ヨン様~!

 3月 27日{木} 夜9時半
も~、腹立つよ~!9時前より書くつもりが、ウイルスバスターのスキャンが入って、30分以上、かかってんよ~!最近、PC!の、動きが遅くて、おかしいと思っていたので、修復しとかな、あかんからね~!ほんまに、ウイルス!と、たくさんの、迷惑メールには、泣かされるわ~!旅行から帰って来た時は、400通も、迷惑メール、入っていて、削除が、大変でした~!今日も、お昼から、PC!,を開けなかったら、さっき見たら、もう、100通も、入ってるねんよ~!それも、英語のばかり~!テレビでも、このことが、世界中で、問題になってると言ってたけどね~!97%が、外国かららしいので、英語やねん!それも、同じ所からが多い!困ったもんですね~!みなさんの、PC!は、ケンチャナ!ですか~?
ところで、今朝は、寒かった~!今も、ストーブ!をつけながら書いてるけど~!みなさん、季節の変わり目の、この、花冷え!に、ご用心ですよ~!アラッチ!ハハハーー。こんな日に、電気毛布を、かたずけたのは、早まったかな~?アハハハーー。
それより、今日は、カフェ ジュリアンの継続が、出来なくなるのでは?と、心配したわ~!と言うのは、この、30年間?お世話になった、コーヒー屋!さんが、昨日も今日も、買いに行くと、閉まっていて、おかしいな~?と、思って電話したら、ご主人が、突然、亡くなり、その上、奥さんが、骨折で入院したので、いつ?開ける事になるのか?わからない!とのこと、オットッケ~!たくさん注文しない店!ハハハーー、ジュリアン!としては、他店で買うのは、気が引けるし~、お店を辞めたら、ヨン様の、お話も出来なくなるし~!えらいこっちゃ~!トホホホーー。まあ、ケ、セラセラや~!なるようになるっか~?アハハハーー。
さて~と、旅行記の続きやね~!
出発から、長丁場!の、6時間!の、ドライブ、だったけど~、チェックインの、2時きっかりに、念願だった、日本一の、K旅館に~。テレビで見たとうりの、豪華な館内に、入り、雪月花!の15階の、お部屋が3つ!ラッキーにも、左右の窓から、海が見渡せる、角部屋で、一旦休憩~!夕食までに、時間がたっぷりあるので、車の疲れを、ものともせず~!アハハハーー、温泉街にある、美術館と、七福神!めぐりに~。
アカン!なんか、急に、しんどくなってきたよ~!今頃、古!ムーン旅行!の、アハハハーー、疲れが出てきたのか?それとも、最近、太ってきたせいか?ハハハーー、長く座るのが、苦痛やねんよ~!こんなわけで、今夜は、このへんで、終りますわ~!ヨン様情報も、無いことやし~!フフフーー。{わがままで、どうもすみません!アハハハーー}、
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_22455252.jpg

 も~、メッチャ!綺麗わ~!疲れも、吹き飛ぶ!美しさやね~!フフフーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-03-27 22:41 | Comments(0)
<< ヨン様と、冬ソナ!アニメ! ヨン様は、まだ、松葉杖のようで... >>