ヨン様!と、冬ソナ!アニメ!

 3月 20日{木} 春分の日
アハハハーー、今、食事をしながら、ヘモス!と、妻{70歳}が、アルツハイマー病で、介護する夫{72歳}の夫婦のテレビを見ていて、考えさせられましたよ~!夫の、優しい、看護に、優しくされた事の無い私!ハハハーー、は、羨ましく見ていて、--私も、なったら、頼むよ~!--と、言ったら、--もう、今、お前は、なってるわ~!ーーだって!アハハハーー、それに、ーー息子ばかりだから、介護!は期待!出来ないので、トホホホーー、これからは、2人で、助け合って暮らしていかんとアカン!よ~!--と、言うと、言葉無し!アハハハーー、これで、優しさ!を、期待しても無駄!と、言う事を、あらためて、肝に命じましたわ~、オットッケ~!ガハハハーー。
今日は、10時頃より、先日、行くのを、途中で諦めて帰った、四条畷私立歴史民族資料館に、朝鮮の百済時代の、土器を見に、リベンジ!で、ハハハーー、行って来ましたよ~!朝、雨が降っていて、お墓参り?の車で、道は混んでいたけど、行き方を、電話で聞いて、わかりにくい道で、一人で行くのは、心細かったので、フフフーー、お友達をさそって、行きました~。行ってみて、驚いたのは、古風な建物で、100年を経た蔵!を生かした、展示場に、旧石器時代!から、織田信長の安土桃山時代!までの、埋蔵文化財展示室があって、展示規模は、小さいながらも、四条畷市から、出土した、土器、はにわ、弥生時代の人骨、2,000年も経った、立派な棺!も、展示されていて、充実した展示でしたよ~!お話の中で、驚いたのは、馬!は、朝鮮半島から、船で、4世紀頃?当時、この地まで海で、この港に、運ばれた!という事でした~。それまで、日本に、馬!は、居なかったそうです。嬉しかったのは、文化財調査係り?の、アジャシーが、フフフーー、懇切、丁寧に,ご説明して下さったのには、訪ねて行って良かった~!それに、館長さん{女性}の書かれた、わかりやすい、説明の絵!の上手さ!にも、感心しました~!歴史に、興味のある方は、訪ねられると、勉強になると、思いますよ~。{JR,学研都市線、四条畷駅、10分、TEL-072-878-4583番}
その後、バイキングの昼食を食べて、ハハハーー、帰ってから、タシハンボン、先日見た、百済時代の、韓国の歴史のビデオを、見たら、今日,説明して下さった、アジャシー!が、映っていたのに、驚きました~!ご親切に、感謝!ですよ~!{名刺を渡してきたので、ホクシ?読んで下さってるかもわかれへんからね~!アハハハーー}。
こんな風に、今日は、充実した、休日を過ごしましたよ~!ムルロン、昨日書いたように、朝、6時過ぎから、韓国ドラマや、サスペンス!のビデオ!を、見ましたけどね~!ガハハハーー。
★ アニメ「冬のソナタ」、日韓共同制作決定! {公式ページより}。
ーー BOFiとトータルプロモーション株式会社はアニメ「冬のソナタ」製作委員会を組成し、KEYEASTとともに製作に着手いたしました。東京国際アニメフェア2008にて製作発表会を開催いたします。会場では声優であるペ・ヨンジュンの最新映像メッセージが公開されます。ドラマ「冬のソナタ」では、ペ・ヨンジュン本人が主人公の声優に初挑戦いたします。日本をはじめとした世界各国で放映されていく予定です。
【製作発表会日程】
会場: 東京ビックサイト 東京国際アニメフェア2008 スティバル。
(3月29日(土)、30日(日)は一般のお客様もご入場いただけますので是非ご来場ください)
☆ 歴史を知る!と言うのは、ロマンがあって、楽しいですね~!久しぶりに、充実した日!を過ごせて、めでたし!めでたし~!ハハハーー。
今日の、心地よい疲れを癒しに、いざ!お風呂に~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様!と、冬ソナ!アニメ!_d0060693_21394556.jpg

 携帯電話!待ちどうしいですね~!けど~、買えるかな~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-03-20 21:31 | Comments(2)
Commented by ひめ at 2008-03-20 22:17 x
お久しぶりです。ロッテの旅行でチェジュに行って来ました。ハンファホテルのヨンジュンさんのお部屋に入ったり撮影時に乗っていた車に乗ってセット場を見たりとっても楽しかったです。いよいよ携帯も発売されるので誰よりも早く手にしたい私です。買ったらお教えしますね。
Commented by madame-julian at 2008-03-21 05:19
わ~、ひめ さ~ん!お久しぶり~!チェジュ旅行!よかったね~!私は、2回チェジュに行ったので、行きたいけれど、どうも、気がすすまないねんよ~!叉、知らせてね~!お元気そうで、安心したよ~!フフフーー。
<< ヨン様!の、魅力! ヨン様が、声優に~? >>