ヨン様が、声優に~?

 3月 19日{水} 夜9時過ぎ
あ~、苦し~い!さっき、夕食を、食べたところで、これを書くのに、低いコタツの机!で、PC!に向かうのは、太鼓腹を、抑えてつけて、だから、ハハハーー、それに、お腹が一杯で、睡魔に襲われているよ~!アハハハーー。
今日は、1日中、本降りの雨で、今外は、雨音で、うるさくて、気が散るよ~!ちょっと、タンマ~!今、裏の家との通路が、あんまりうるさいので、見に行ったら、裏の人が、牛乳パックを2本、置いていて、それに、雨が落ちてきて、パンパン!と、音がしていたよ~!ゴミはゴミ箱に、入れろ~!ちゅうの!ハハハーー、無駄な時間!が、かかって、損したわ~!足も痛いのにやで~!アハハハーー、
今日は、雨だと言うのに、太王四神記!を、梅田の映画館で見てきた、ヨンファンが、3人!1時半頃来てくれて、それから、5時!まで、3時間半!サービス精神旺盛で、いつものように、しゃべりっぱなし!だったので、チグムン、声が出ない~!アハハハーー、まあ、明日は、春分の日!で、お休みだから、だれとも、しゃべらないから?ケンチャナ!ですよ~!ヘモス!も、仕事で、居ないし~!フフフーー。私の本!と、息子のCD!買ってもらって、ノムノム、コマスミダ~!ハハハーー。
それに、午前中!ある、会社の方が、私の、誕生日{3月24日!は、まだだけど、前倒しで~、フフフーー}と、大好物の、ケーキ!を、持って来て下さったので、憂鬱な雨の日!だったけど、嬉しい事ばかりで、ヨン様!の、さいたまアリーナ!での、楽屋裏!の、お言葉!ではないけれど~、踊り出したくなったよ~!アラッチ?ガハハハーー。
明日の春分の日!の事、全然知らなくて、開店するつもりでしたよ~、仕事、熱心でしょ!アハハハーー、
もうすぐ、ヨン様の、初来日!の記念日!4月3日?が来ますね~!2004年に、ヨン様に、はまって!早、4年!になるねんね~!感無量ですわ~!それにしても、月日の経つのは、矢のように早い~!歳をとるから、時間よ、止まれ~♪♪、アハハハーー。
★ ペ・ヨンジュンが声優に挑戦!{C,日報、より~}。
ーートップ韓流スター、ペ・ヨンジュンが2002年以来6年ぶりに再び『冬のソナタ』に出演することになった。アジア全域での公開を目指し、全26話で製作されるアニメ版『冬のソナタ』で、主人公のチュンサン役を演じるもの。今回は声優なので「ヨン様スマイル」でカメラの前に立つ代わりに、ソフトな声でマイクの前に立つ。自身が筆頭株主の(株)キーイーストを通じアニメ版『冬のソナタ』製作に資本投資しているペ・ヨンジュン。これまで『冬のソナタ』で受けてきたファンの愛に応えるには、主人公チュンサンの声を自ら演じるべき、と決意したそうだ。ーーと~。
☆ わ~、私は、アニメ!は、好きではないけど~、ヨン様のお声!なら、見ないとね~!ハハハーー。
では、ヨロブン、良い祝日を、お過ごし下さいね~!私は、1日中、韓国ドラマ!ざんまい!かな~?アハハハーー、アンニョ~ン!
by madame-julian | 2008-03-19 22:18 | Comments(0)
<< ヨン様が、声優に~? ヨン様の、ボディー。 >>