ヨン様の、携帯電話情報!

 3月 14日{金} 夜9時過ぎ
今日は1日中、雨で、うるさい工事の音も無く、久しぶりの、静かな1日で、良かった~!たまの雨も、植木の水遣り!が、助かって、楽勝!ですわ~。ハハハーー。
ところで、私は、最近,人情!も地に落ちたのでは?と、精神的に、気が、滅入っています。と言うのは、お店に来ていた、友人が、不動産を売りたい!と言うので、知り合いの不動産屋の人を紹介してあげて、売却出来たのに、売れる前は、散々、うるさく来て、騒いで、頼んだくせに、売れた後は、電話の一本も掛けて来ず!音沙汰無し~!若い人なら、いざしらず!もうすぐ、還暦を、迎える歳!だと言うのに~、非常識にもほどがある!と、腹がたってるねんよ~、感謝の気持ち!が、無いことに、驚くわ~、2日前にも、こんな事がありましたよ~、我が家にある、段飾りの、五月人形!を、もう、使うことが無いので、捨てるには、もったいないし、幼稚園にでも、寄付して、子供達に、喜んでもらったら、お役に立って、いいわ~、と、思って、若いヨンファンの、子供さんが通っている、幼稚園に、聞いてもらったら、欲しい!と、言う事だったので、持って行ってもらったのだけど、その後、今迄、その幼稚園から、何の、電話も無し!ありがとうがざいました~!の、電話ぐらい、あるかな~?と、思っていたけど~、こんなふうに、子供達を教える、教育現場!の先生自体!が、感謝の気持ちも、表せないようでは、良い教育は、期待出来ない!のでは~?と、非常識さ!に、あきれてしまいましたよ~!いつも書いているように、感謝!と、反省!の気持ち!が、無ければ、人間関係は、上手くいきませんよね~、もう、常識が通じない!人情の無い、世の中になっているのか?と、寂しい気持ちに、なりました~!
私は、義理!人情!礼儀!思いやり!の無い人とは、お付き合いはご遠慮しますわ~!こんなことを、話のネタにするのは、寂しい事ですね~!トホホホーー。
最近、韓国の歴史番組!を良く見る!ヨン様の、太王四神記!は、もちろん、韓国ドラマの時代劇!を、たくさん見たので、古き朝鮮時代!に興味が持てて、見ていて楽しい~!今朝も、ヘモスが行った、6時過ぎより、歴史のビデオを、見ていたら、ハハハーー、百済の都!は、今の、ソウル!にあった!と、近年の、発掘で、わかったとのこと~!驚く事に、その当時、日本との交流もあって、大阪の、四条畷博物館には、大阪で、発掘された、百済の土器!が、展示されていると~。四条畷は、我が家のお墓もあって、近いので、ぜひ!見に行きたいと思いました~。このように、遠い昔に、思いを馳せる、歴史のお話は、大好きで、興味は尽きませんわ~!それに、先日行った、ソウルの、太王四神記のロケ地!高句麗鍛冶屋村!のある周辺と、ハンガンを、はさんで、対岸の、オリンピックホール周辺の2箇所に、王宮があったようで、どちらも、百済の中心地!だったそうです。偶然に、だったけれど、行っといて良かった~!と、改めて、思いました~。いつも、早朝から、韓国の勉強を、してるねんよ~!偉いやろう~?アハハハーー。
★ ヨン様の、携帯について~。
ペ・ヨンジュン モデル」の発売について。
ソフトバ○クモバイル株式会社は、「fanfun. SoftBank 815T」のコラボレーションモデル「ペ・ヨンジュン モデル」を、2008年3月下旬以降発売します。
「ペ・ヨンジュン モデル」には、ペ・ヨンジュンプロデュース・デザインのコーディネートパネルやインナーシートがそれぞれ3枚ずつ同梱されているほか、指輪、ネックレス、ストラップと3種類の使い方ができるオリジナルリングが同梱されています。
★ 太王四神記!放送直前スペシャル番組。
NOK,総合、4月5日{土} 午後10時30分~11時。
★ 太王四神記!の、放送は、4月5日、放送スタート。
毎週、土曜日、午後11時10分~、深夜0時05分、です。全24話。
☆ わ~、今日は、たくさん書いたので、もう、こんな時間や~!ハハハーー、
早く終らないと~、ヘモスが、ここで、韓国ドラマの続き!を見るので~、アハハハーー、
では、またあしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、携帯電話情報!_d0060693_22401765.jpg

 どんな携帯かな~?まあ、買えるか?どうか?わかれへんけどね~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-03-14 22:34 | Comments(0)
<< ヨン様は、昨日も、美容室に~? ヨン様のニュースは、ありません... >>