ヨン様のニュースは、ありません。トホホホーー。

 3月 13日{木} 夜8時
こんばんわ~!今日は、ヨン様のニュースも無いし!我が家も、平々凡々!で、書く事が無いよ~!毎日、毎日、おもろい事を書くのも、大変ですわ~!アラッチ!アハハハーー。けど~、連続書き込み!の、記録に挑戦!しているから、何か?書かんとアカンからね~!ネタ切れの日は辛い!アハハハーー。
今日は、辛口!コメントです。
昨日、行った、駅前のカフェ!の、同年配?のオーナー?さん、を、見て思ったことは、人前に出る、サービス業!なのに、よく見ると、ノー、ブラ!ひとごとながら、オットッケ~!でしたよ~!若い、ヨジャなら、バスト!の形もいいから、無くてもいいけど~、服の上から、感じる、洗濯板!に干しぶどう!は、ハハハーー、同年輩!として、恥ずかしくて、見ていられなかったよ~!よっぽど、注意を~、と、思ったけれど~、たとえ、商売はしていなくても、いくつになっても、身だしなみ!として、おしゃれ!の気持ちを、忘れてはいけません!--人の振り見て我が振り直せ!--の、ことわざにもあるように、他人に、嫌な印象を与えないようにしなければ~、と、思いましたよ~!まあ、私は、化粧も、ブラ!も、しなければ、恥ずかしくて、外出が出来ない、容姿!ですから~、アハハハーー。けど~、いつまでも、女!を、忘れてはいけませんよ~!ハハハーー。まあ、ヨン様に恋していれば、女!を、忘れる事は、ありませんよね~!フフフーー。
★ 書く事が無いから、経済ニュースでも~!ハハハーー。
13日の東京外国為替市場の円相場は急騰し、1995年10月以来、約12年5か月ぶりに1ドル=100円を突破した。午後5時30分現在、前日(午後5時)比3円25銭円高・ドル安の1ドル=99円82~84銭を付けている。
★  円安、円高の意味?
ーー円高/円安とは外国通貨に対する円の変動方向。円高は「他国の通貨に対して円の価値が上がる」ことを意味し、逆に「円の価値が下がる」ことを円安といいます。例えば、価格が500ドルの輸入商品を購入する場合、1ドル=100円なら50,000円、1ドル=110円なら55,000円になります。1ドルが100円から110円になれば、同じ500ドルの輸入商品でも5,000円多く支払わないと買うことができません。とても損をした気分になりますが、円の価値が下がってしまったので仕方ありません。このように円の価値が下がることを円安、この逆に1ドルが110円から100円になれば、円の価値が高くなる(5,000円安く買える)ので円高といいますーー。
☆ 経済用語は、何でも、難しいですね~!この説明文も、わかりにくい~!
まあ、下々の者は、難しいことは、どうでもええわ~!生活さえ、楽になれば~!クッチ?アハハハーー。では、明日、ヨン様のニュースが、ある事!を祈って~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様のニュースは、ありません。トホホホーー。_d0060693_21131999.jpg

 美しい~!これしか、言葉が出ないよ~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-03-13 21:02 | Comments(2)
Commented by みー at 2008-03-13 22:30 x
こんばんは、最近おじゃまするようになりました、お聞きいたします?どうして「ヘモス」さんになったのかしら??よろしければ教えてくださいね
Commented by madame-julian at 2008-03-14 05:34
みー さま。はじめまして~!アハハハーー、過去の文を読んでいただくと、理由は、わかるのですが、旦那のことです!まず、初めは、ヨボ{あなた}で、次は、ある事をきっかけに、チング{友達}になって、朱蒙の父!のヘモス{当時、ロン毛!だったし、ドラマのヘモスが、かっこよかったので、食べさせてくれてる敬意!を表して~、ハハハーー}、というわけです。コメント、コマオヨ~!ハハハーー、
<< ヨン様の、携帯電話情報! ヨン様~!もう、ケンチャナ!で... >>