ヨン様の、気配り~。

 3月 6日{木} 夜8時
こんばんわ~!今日は、ヘモス!が、お休み!で,気を使って、くたびれたよ~!ハハハーー。でも、水漏れ!の、検査!を、あちら、こちらの壁を壊して、頑張ってしてくれて、今日、やっと!もう1箇所が、見つかったようだけど?今度は、リビングの、出窓の下の壁を、体が入るほど、壊さないといけない、大仕事なので、残念ながら、今日は直らず!明日から、本職の仕事が、当分、忙しいようなので、私は、いつもどうり、堅い、水道の元栓!を、止めに行く事になるので、首も、肩も、こって、大変ですわ~、トホホホーー。早く、不便な生活から、逃れたいよ~!アハハハーー。
お昼からは、ヘモスのそばに居ると、とばっちり!が来るので、ハハハーー、友人と待ち合わせて、お食事に~!お互い、亭主の悪口で、意気投合!アハハハーー、ストレス解消が出来ました~!やっぱ、昔から、家庭の事情を知っている人との、おしゃべりが、一番ですね~。クッチ?ハハハーー。
それより、昨日、下着を、買うのに、いつものサイズを4枚も買ったのに、お風呂から出て、はいてみると、キャー!おへそ!が、隠れない!アハハハーー、今年になって、甘い物の食べすぎ!と、運動不足で、3キロも太ったからやねん!それも、お腹の周りばかり~!アハハハーー。わかっちゃいるけど、甘い物は、止められません!フフフーー、もう、ガックリよ~!早速今日、ワンサイズ上に、替えに行ったけどね~!{もちろん、3枚やで~、アハハハーー、店員さんに、サイズを、見られたのが、恥ずかしかったわ~、ウフフーー}。
アホな事でも書いてな、今日は、ヨン様のニュースも無いしね~!アハハハーー。
ヨン様の、こんな記事を、見つけました~。
★ヨン様の気配りはアシスタント時代に培われた!? {あるサイトより}
ーー ヨン様が演技や台本、演出も緻密に研究して現場に臨む本物の俳優と評価されるのは、映画監督を目指していたころ、役者としてキャスティングされたという経歴も無関係ではないでしょう。ファンの間では有名な話ですが、ヨン様は高校卒業後、大学入試に失敗、映画監督になりたいという夢を抱いて映画制作会社の門を叩きました。映画ポスターを壁に貼る仕事をはじめ、アシスタントとして働いていたところ、「君の笑顔は人を惹きつける何かがあるね~」と冬ソナのY・ソクホ監督に抜擢され、『愛の挨拶』というドラマでデビューしました。ヨン様は映画会社のスタッフを経験しているだけに、撮影現場にいる人の苦労を誰よりもよく理解しているのです。だからこそ、現場の和みやチームワークを大事にする気持ちがスタッフひとりひとりに伝わって、最大限のパワーを発揮させているんですね。ーー
☆ やっぱり、人は、苦労をしないと、他人の痛み!は、わからないですよね~!ヨン様も、下積み時代を経たからこそ、全身から滲み出る優しさ!が、今、ヨンファンに、愛されているのでしょうね~!前にも書いたように、涙を一杯流した人は、優しい~!アラッチ!
私も、自慢や無いけど、今まで、たくさんの、涙を、流しましたよ~!{何が、言いたいねん!アハハハーー}。
それでは、何とか、書けたので、このへんで、アンニョ~ン!ハハハーー。
ヨン様の、気配り~。_d0060693_214428.jpg

 ほんまに、美しい人ですよね~!これしか、言われへんわ~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-03-06 20:56 | Comments(1)
Commented by madame-julian at 2008-03-07 06:58
いっちゃ~ん!おはよ~、この前は来てくれて、コマオヨ~!ところで、五月人形の件は、どうなったの~?これを読んだら、電話してね~!よろしく~。
<< ヨン様の次期作は? ヨン様の携帯の事! >>