ヨン様~、待っててね~!書いてるだけよ~!アハハハーー。

 2月 19日{火} 夕方5時
今日は、早い、カキコ!です!いよいよ、明日は、-4度の、寒~い、ソウル行きです!嬉しいけど、寒さ!が、恐い!アハハハーー。
夜に書こう!と思ったけど、明日早朝の出発で、家の用事も、せんとアカンし、さっき、4時頃、ヘモスが恐い顔で帰って来て、ものも言わず、水漏れ箇所を、見つけるために、お風呂の前の洗面台をはずし、その床を、はがして、洗面台の中のものを、放り出して、散らかして、かたずけろ!なんて言ってるので、書く時間が、無くなるし!ハハハーー、昼から、体調が悪いといって、早引き!した、三男が、夜、来るので、忙しいので、今、書いてるよ~!風邪は、ケンチャナ!なのか?本人は、電話で、か細い声で、ケンチャナヨ~、行くよ!と言ってるけど、ハハハーー、心配ですわ~、それより、今朝、起きる前に、両膝がうずいて、わ~、ソウルに、行けるのかいな~?と、心配したよ~、こんな事、初めてのことやねん!まあ、起きて、薬を飲んで、今は、ケンチャナ!ですが~!それと、朝、ヘモスが、何度呼んでも、降りて来ないので、ホクシ?持病の心臓麻痺!でも~?なんて、思って、~、わ~、また、入院でも~?オットッケ~と、考えたけど、それより、ソウルに行かれへん!と、思ったよ~!アハハハーー、愛情の無い夫婦!って、こんなもんやわ~!ガハハハーー。{私って、以外に,薄情やってんわ~!アハハハーー}。
それから、20日に会う予定の、M,さんに、朝メールをしたら、先ほど、--お母さん、明日は、日本から帰国する妹と一緒に、家族と、お食事でした~、忘れていて、ごめんなさい、違う日を、知らせてください!--との返事!もう、今回のように、あれこれ、予定外の事が起きて、大変ですわ~。
では、今日は、ヨン様の記事も無いので、このへんでね~!
20日、21日、は、ブログは、お休みですよ~、みなさ~ん、鼠に引かれないように、ごゆっくり、お休み下さいね~!アハハハーー。
私は、痛み止めを飲んで、ソウルを、歩き回ってきますよ~、旅行記!お楽しみに~!
22日の、夜まで、アンニョ~ン。
行ってきま~す。
ヨン様~、待っててね~!書いてるだけよ~!アハハハーー。_d0060693_17344168.jpg

 2度目のUP?やけど、私は、この優しいタムドク!が、好きやねん!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-02-19 17:35 | Comments(7)
Commented by いっちゃん at 2008-02-19 22:49 x
ママ~(^O^)/
明日から韓国やねぇ。いいなぁうらやましぃ限りだ。今夜はウハウハで明日の朝はドキドキでソウルに着いてノリノリになるんやろうなぁ~。帰ってきたら、お土産レポ&爆裂トーク楽しみにしてまぁす。
気を付けていってらっしゃ~い(^_^)/~
ヨン様にヨロシク伝えといてネ~
Commented by 多佳子 at 2008-02-20 10:05 x
今日はいいお天気になりました。もうすでにこの時間、お出掛けですね。息子さんの風邪ケンチャナですか?いつも楽しい旅行記、又楽しみにしてます。気をつけて行ってらして下さいね。
Commented by ジュリアン at 2008-02-20 20:15 x
こんばんわ~~~、今、ソウルの、ミョんドンの、行きつけの、メガネ屋さんで、書いていますよ~、パソコン、貸していただきました~、ご親切でしょう?私の、パスワードが、わからないので、ここで書きましたよ、違うパソコンなので、長くかけません、いっちゃんも、たかこ?さんも、ありがと~、留守中なのに、うれしいよ~、また帰ったら、爆裂トークで、がんばります!アンニョ~ン!きだりけよ~、
Commented by みょうか at 2008-02-22 15:43 x
本名は出さない方がいいんですかね?ww
こんにちわジュリアンさんww 
ロッテワールドフロントで働いている、みょうかです。
いやいや、こんなにヨン様にはまっているとは、、、^^;
びっくりしました。ご旅行はどうでしたか?私は今日は体調がすぐれなかったので家で休んでます。2005年からファンだったんですね^^
私は2003年からSEVENのファンですよ。私が韓国に語学留学に
高校卒業後行った時に、韓国語しか興味が無かった自分にとって、デビュー時期であった彼からはとても元気をもらってました^^*
私が韓国で好きなバラード歌手はソン・シギョン(성시경)、
キム・ドンリュル(김동률)です。日本ではあんまり知られてないけど、、こっちでは本当に人気のバラード歌手ですよ^^機会があったら、聞いてみてくださいね~~^^では、また~//
Commented by madame-julian at 2008-02-22 16:23
わ~、みょうか さ~ん!早速、コメント!入れてくれたの~、ありがと~!嬉しいよ~!その後、あの、ロケ地!で、楽しかったよ~!叉、この、ブログで、旅行記!読んでね~!私は、先ほど、3時過ぎに、自宅に戻りました~、その節は、お世話になりましたね。お陰で、行けましたよ~!
まだ、写真を、見ていないけど、貴女の写真が映っていたら、貴女のアドレスに、送りますので、コメント欄の、非公開コメントをして、お知らせ下さいね~、今、することが、たくさんあるので、~、叉ね~!それから、この欄は、ブログの感想と、ヨン様のことのみで、4行までですよ~、非公開コメントは、何でも私に~!ハハハーー、アンニョ~ン!
Commented by natsuko at 2008-02-23 01:38 x
ジュリアンさん~~~~お帰りなさい^^
忙しくてこんな時間になってしまいましたが。。。
可愛いお土産ありがとうございました~~大事に使いますね^^
ところでみょうかさん。。私もソンシギョン大好きですが^^
Commented by madame-julian at 2008-02-23 06:37
natuko さ~ん!おはよう~!お仕事、ご苦労さん!久しぶりに,貴女に会えて嬉しかったよ~!帰国しないのは、エインのためかな~?アハハハーー。みょうか さんは、日本人で、ロッテチャムシルの、2階のツアー、カウンターに居られますよ~、近くに行かれたら、訪ねてみたら~?
仲良しになれるかも~?お互いに、異国での生活ですから~、
<< ヨン様には、会えず!トホホホーー。 ヨン様~、チュンサ~ン! >>