ヨン様と、株式!

 2月 14日{木} 夜8時半
キャー!今夜も、大失敗や~!1時間、渾身の文!を、書いたのに、コピー!して、消えた時のセーフティーネットで、ワードパットに、貼り付け!に、するのを、あわてて、切り取り!にして、消えてしまったよ~!連日の、チョンボ!や~!我ながら、情けなくて、涙が、チョチョ切れるわ~!オットッケ~!叉、一からやり直しや~!と、悲しんでいたけど~、ふと、これを書きながら、先日、若者さんに、教えてもらった時、の事を、思い出して~、チャッカマニオン!{ちょっと待って!}オモ!わ~、たった今!ブログに、マウスで、貼り付けたら、アップ!出来ました~!メッチャ嬉しいよ~!めでたし!めでたし!や~!アップ出来なかったら、もう、気力が失せて、途中でやめて、短かったかもね~?アハハハーー。あ~、良かった~!ホッ!フー、
2月 14日{木} 夜7時半
今日は、バレンタインデ~!ですね。みなさんは、意中の人に、チョコレートを、贈りましたか~?ヨン様には、さぞかし、たくさんのチョコ!が、届いた事でしょう?私も、差し上げたかったけど、贈っても、ヨン様の手に届くかどうか?わからないから、やめましたよ~!ハハハーー、今度ソウルでお会いした時には?フフフーー、直接、手渡したい!と、思います!アハハハーー。
我が家の、くたびれたへモス!ハハハーー、には、昨日来てくれた、T,さんが、おみあげ!に、持って来てくれた、チョコレートケーキ!で、代用!しておきましたよ~、だって、意中の人ではなく、義理チョコ!やから、何でもいいねん!ガハハハーー、渡す時、T,さんに貰ったものよ、と、言ったら、--わしは、いつでも、一人で買って、食べてるからええわ~、--と~、そやねん、ヘモスは最近、タバコを止めてから、甘党!になっていて、帰って来た時、袋に一杯、お菓子を買って、私にもくれずに、隠して、2階に上がるねんよ~!ケチ!な、おっさんやろ~!アハハハーー、掃除の時、見つけて、いつも、腹たってるねん!ガハハハーー。
私は最近、朝!ヨン様の写真集に付いていた、ヨン様の、テサギ!の声!のCD!を、聞きながらながら、9時前に、開店するねんよ~、ヨン様の、素敵な声と、優しい笑い声!を聞くと、気分よく、仕事?が出来るもんね~!ハハハーー、ただ、キハや~!と、言うところを、ジュリア~ン!や~、と、言ってくれたら、もっと、いい気分!に、なるねんけどね~!{アホカー!たわごと言うな!ちゅうの!アラヨ~!}、ガハハハーー。
 今日のヨン様ニュース!{あって、良かった~!フフフーー}。
★ ヨン様が、キー○ースト株を追加購入!
ヨン様が13日、キー○ースト株13万7000株(発行済み株式1.08%)を追加購入し、保有比率が34.36%となったと金融監督院に報告した。
★ 芸能人‘株式富豪’2位の韓流スターは、ヨン様。 保有するキー○ースト株(434万4602株)評価額は234億6000万ウォン(以下、14日終値基準)。
ヨン様は06年、第3者配分方式でコスダック上場企業のキー○ースト(当時オートウィン○ック)を買収した。 当時、株価が7万ウォンを超え、ヨン様は一時1000億ウォン台の‘株式富豪’になった。 {ヨン様以上の、株式富豪1位の、芸能人が居るのに、驚きました~!まあ、株は、上がり下がり、するもの~、叉すぐ、1位になることでしょうね~。
★ ある監督?の、ヨン様評!です。 {あるサイトより、抜粋。}
Y,監督{40}は 、ペ・ヨンジュンは真正なプロだ.” 最高の韓流スター である。 “実は分かってみればペ・ヨンジュンのように孤独で義理ある男もいない”と、また ‘近付けるにはとても遠いあなた’ のように距離感も感じられることも事実だ.。
“ペ・ヨンジュンに対して曲解された部分が多い. 分かってみればペ・ヨンジュンは本当に残る気配りしてエチケットが身についた男だ. 作品に対するプロ精神も徹底的だ. 俳優とスタッフに対する礼儀もとても塗る. ‘太王四神記’を取りながらそんなにたくさんけがをしたが恨み一言しなかった人でもある”と。さびしさまで魅力的な, 個人的に人間的に親しくなっても本当に良いそんな男だ”と~。‘太王四神記’で自分の真価を思いきり証明して見せたペ・ヨンジュンを、絶賛 !{誰に聞いても、過去も今も、素晴らしい!ヨン様ですよね~!}
★ 昨日書いた、歌手の、K,J、さんが、またも、韓国科学技術院(KAIST)に科学技術発展基金として5000万ウォン(約572万円)の寄付を申し出た。と、今日の記事で~!
{若いのに、凄い人やね~!}。この彼が、李○博次期大統領!の就任式典で歌を歌う。大衆歌手としては唯一式典の行事に出演する。とのこと。{ぜひ、この素晴らしい歌手の歌声!を、聞いてみたいものですね~}。
☆ それはそうと、先日、私が、一筆書いた、中○日報!の、南大門!のニュース記事の、ご意見欄!を、読むと、たくさんの、日本人の、歴史を知る人々の、書き込みがあって、この、南大門!は、日本が、昔、周辺を整備して、国宝!第1号!と、して、近年まで、大切に守って、今に至っていたそうですよ~!私たちは、過去の朝鮮のことを、何も習っていないので、知らないことが多くて、大変勉強に、なりましたよ~。私は、今日も、難しいことはわかりませんが、日韓友好について、一筆!書きました~!
では、ネイル トバヨ~!アンニョ~ン!
ヨン様と、株式!_d0060693_7261139.jpg

 これを探し出すのに、疲れました~!あ~、しんど~!ハハハーー、ヨン様~!

 2月 15日{金} 朝7時
おはようさん!ヨン様の近況記事!を見つけましたよ~。
★ ヨン様は、2月12日、ゴリラに来て2時から10時まで、長い時間いました。○ン理事と会社のかかわりがある人10人ぐらいでゴリラの、彼の部屋で会議や食事をしたそうです。
☆ わ~、こんな時に、ゴリラに、行きたかったな~?5回ほど行ったけど、いつも、空ぶりや~!こんどこそ、ホームラン?で、お会いしたいわ~!アハハハーー。
by madame-julian | 2008-02-14 20:51 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~!ニュースが無いから、... >>