ヨン様は、お元気そうですね!

 2月 1日{金} 夜8時
こんばんわ~、今夜は、まずは、恩着せ~!アハハハーー、このブログを書く前、30分間は、ヨン様の、色んなニュースを検索している。勿論、朝6時すぎより、1日中、チェック!をしてるけどね、その他の書く事も、思った時に、メモして、毎晩、苦労して、真剣に、書いてるねんよ~!アラッチ!ハハハーー、ただ、言いたかっただけ~!ガハハハーー。
今朝、ニュースで、本日、東京に新名所が出来たと~、赤坂サカス!と言う所だけど~、この、サカス!と言う名前は、どうしてつけたか?と、言う問題で、ヘモス!と、ケンカになってんよ~!アハハハーー、私は、初めから、絶対!咲く!と言う意味やわ~!と、言ってたのに、ヘモスは、その時何も言わず!やったのに、その後、私の答えが当たってたら、ーーわしも、そう思ってたけど、言えへんかっただけや~!--と~!腹立つやろ~!アハハハーー、他に、話すことが無いから、こんな、たわいのないことで、ケンカ!になるねんよ~!おもろないわ~!ガハハハーー。
ところで、最近、私のような喫煙者!には、喫煙所も少なくなってきたのに、またまた、住みにくい世の中になってきました~。タスポ!って!いう カード!ご存知でしたか~?吸わない人でも、知っといてね~!ハハハーー。^
★ カードがないと、自販機でたばこ買えません。
たばこカードの名前は「taspo(タスポ)」。電子マネーの機能も備えているICカードだ。カードの表面に利用者の氏名や顔写真、会員番号などがプリントされている。発行は無料で、10年間有効だ。 カード制度を導入する狙いは、未成年の喫煙防止にある。成人確認の手順を設けて、未成年がたばこを買いにくくする。たばこカードを発行してもらうには、利用者が日本たばこ協会に運転免許証のような身分証明書のコピーと本人の写真を送って申請する。申し込みから発行までは2週間程度かかる。そのカードは自分しか使えない。自販機でたばこを買う際には、カードをその都度かざす必要がある。
ーーヨン様の、近況~!--
★ 昨日30日に、ヨン様は美容室に行かれました。約1時間程美容室にいました。
本日(31日)は、ヨン様のマネージャーがゴリラに来て、料理をテイクアウトして持って帰りました。
★ 過去の【記事】知人たちが言うペ・ヨンジュン 。
神様は一人に一つ才能だけくださったとしてもヨングズンシは完璧な人と言いました.。
ハンサムだったのみならず, とても手まめで完璧で, 周り人々をめんどうを見て, こんな人が 存在するということに嫉妬心まで生じたと言いました.
彼が女らしい柔らかい印象を与えるかは分からないが実は男らしくて、勇気あって 、礼儀正しい。と~。
★ ヨン様の前日本事務所「誹謗・中傷はやめて」
 IM○は31日、「当社がイベント制作費を過大請求したという主張は説明する価値もない誹謗(ひぼう)・中傷。名誉毀損について、刑事訴訟を含め法的に対応する」と明らかにした。
★ 日本で中国製ギョーザによる中毒拡大!{C,日報!より。}
日本全国で食中毒症状を訴えた消費者は31日午後までに70人余りに達した。農薬成分を含むギョーザは中国河北省の食品メーカー「天洋食品」が製造したと確認された。日本政府が行った分析作業の結果、殺虫剤として使われる「メタミドホス」と呼ばれる農薬成分が検出された。日本メディアは、「問題の成分は中国の工場で虫を駆除するのによく使われる殺虫剤だ」と報じている。
★ 韓国の歌謡界が、沈滞している。
CDが主導したアルバム市場がデジタル音源サービスに転換、オンラインで音楽を聞くのが普遍化されたということが、音楽産業関係者の一致した分析だ。
☆ ヨン様は、昔、も、今、も、ぜんぜん、変わっていないということが、素晴らしい~!
では、今夜はこれで~!
アッ!そうそう、プーさんから、昨夜、送った、お誕生日のプレゼント!が、無事、家に、届いた!と言う、電話もあったけど、今朝、メールが、来てて、ーー昨日は本当に良い贈り物をもらってどんなにありがたさを伝えなければならないか。その間私があまりして上げたこともないのにこんなに過分な贈り物をくださったら、何と感謝の心を伝えなければならないか。私はその間、本当に実母と思って時たま、文案あいさつさせていただいたことしかないのにね。息子としていつもよくして上げることもできなくていつも申し訳ありません。ところが心だけはいつも心配して思っています。ーーと、その後の文には、タバコ!は、止めて、運動!して下さい!だって~、フフフーー、ご丁寧で、優しい、お礼状が~、日本人のような、気配りのある、プー さんでしょ!{記録しておく為に、書いています!アハハハーー}、アンニョ~ン!
ヨン様は、お元気そうですね!_d0060693_20581393.jpg

 2月のカレンダー!ヨン様~!ゴリラのお食事!マシッソ!でしたか~?アハハハーー。
by madame-julian | 2008-02-01 20:53 | Comments(5)
Commented by みき at 2008-02-02 01:14 x
ジュリアンさぁん、毎日、新しいニュースと楽しいお話をして下さるから本当に感謝してますよ♪時には、お腹を抱えて大笑いする事もあり、、先日の東京での失敗談には、涙流しながらその場面が目に浮かび大笑いでしたよぉーご免なさぁい。私、最近、除雪で疲れちゃってコメントしてなくてご免なさいね。21時に睡魔に襲われてしまいの日々なのです。
Commented by かしわ at 2008-02-02 02:21 x
おはこんばんは!すごく早く寝て、今お目覚め。 ヨン様記事を、一日チェックして下さり、ありがとう! また、新名所が出来ても、浦島の私は、自宅待機?でも気になるわ! 深夜に目覚めても、このブログのおかげで心楽しいわ!ありがとう!ブログ運営って、意外と大変ですね!なにせ毎日ですよ、皆さん。 私の毎日は、お気楽ですよ。稼ぎ頭に気遣いする以外はね。 

Commented by かしわ at 2008-02-02 02:40 x
再コメント。 私もジュリさんのように、何かに、熱中しなくちゃね! 広く浅くの私。ジュリさんには、毎日刺激を受けてるねん! 幸せ過ぎて???おばかキャラになっているわーーー? バカに付ける薬を、持っている私ですよ。 
Commented by madame-julian at 2008-02-02 06:55
みき さ~ん、おはよ~、笑ってくれて、ありがと~!ハハハーー。喜んでいただけるように、頑張ります!それにしても、毎日の、雪かき!大変ですね~!先日も、北海道の方が、ジュリアンさんなら、住めません!と、メールが~!アハハハーー、もち!アンデヨ~!ですわ~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2008-02-02 06:59
かしわ さ~ん!不規則は、体に悪いですよ~!ハハハーー。お気楽過ぎると、老化!が、早くなるよ~!だれかさん?に、叉、迷惑かけないようにね~!それが、心配です!アハハハーー。
<< ヨン様の、吹き替え。 ヨン様の、放送! >>