ヨン様の、初仕事。

 1月 30日{水} 夜8時前
今夜は、先ほどから、日本対韓国の、ハンドボールの、オリンピック予選の試合!が、テレビで、放送されています!ホクシ?ヨン様も、自宅で、この,試合を、テレビを見ておられるかも~?私は、ハンドボールには、興味は無いけど、韓国女優の、パリの恋人!で、、大好きな、K,ジョンウン!さんが、観戦に来ているのか?と、思って、音声を、消して、つけていますが、なかなか写りません~!残念~!
今朝、ストーブ、と、ホットカーペット、をつけて、コタツをつけたら、コタツの電気が、切れていたよ~!もう、、最近は、私と同じように、家電!も、老化してきて、フフフーー、何でも、故障するわ~!頭が痛い~!オットッケ~!それでなくても、漏水のことが、頭から離れず!気分が、悪い!と言うのに~!ハハハーー、未だに、後1箇所の、漏水が、見つからないで、そのままだから、使用しない時は、元栓を閉めていると、水を溜めておいたり、夜中に、トイレの、ウオシュレットの水は、出ないし、手洗いの水も出ない!メッチャ!不便やわ~、トホホホーー。今迄、蛇口をひねれば、すぐ出る!水道のありがたさ!を、今、不便になって、初めて、感じているよ~!2年間の水道代は高くついたけど、この事に、気ずかせてくれた出費!だと思うことにしよう!{プラス思考です!}。アハハハーー。
それより、今日やっと、福袋!が、届いたけど~、今回は、期待はずれ!やったわ~!前の2回の福袋と、同じ品物!が多くて、せっかく楽しみに待ってたのに、がっくりです!トホホホーー。まあ、品物代金!としては、ずっと、多いけれど、同じ物ばかりとは、残念でしたよ~!
今日、プーさん!から、メールの返信が来て、驚いた事が~!お誕生日のことやけど~!
ーー今年は、お母さんの生申日と、私と同日です。私が旧暦で 2月17日なので陽暦で 3月24日です。ーーだって!びっくりしたよ~!やっぱり、縁!が、あったのですね~!
それより、プーさん!が、私の誕生日を、知っていたことにも、驚いたわ~!ハハハーー。
★ ヨン様の近況の記事!{あるサイトより~}。
ーー ヨン様は、家で本とDVDを見ながら休んでいるそうです。
そしてギャラリからプレゼントした任天堂DSでよく遊んでいるそうです。 
ファンレターが良く来ますが、最近は中学生も多いんだそうです。ーーと~、
★ 週刊誌より、こんな記事が~!
ーーヨン様は、ゴシレ!の、太王床!の、試食会の打ち合わせのために、1月17日、ソウルの、ゴリラに~、事前に、料理本を、何冊も、買って、予習をしたそうです。と、ゴシレの、料理長!の、お話。ヨン様は、超真剣に、味見をした。きちんと、話をしたいから、と、スーツ姿でした。松葉杖をついていて、歩くのは、不自由そうでした。でも、ロケの疲れが取れて、お元気でした。
ヨン様の、お気に入りが、雑穀米や、テンジャンチゲ{韓国風味噌汁}、メインの、イベリコ豚の炭火焼など、美味しいの一言だけでなく、一品ごとに、具体的な、意見を出して下さいました。ヨン様は、この日が、2008年の、仕事始め、全体的に量が多いので、減らした方がいいのでは?残すのが、勿体無い!と、エコなアドバイスもしたそうです。ーー
☆ さすがですね~!ヨン様は~、よく事前に、勉強されて、その上、無駄なことは、勿体無い!と、言われて~、それに、礼儀正しく、スーツ姿とは~?感心しました~!見習わなくてはね~!ありがと~、ヨン様~!ハハハーー。
あ~、記事の文、を写すのに、疲れました~!アンニョ~ン!
ヨン様の、初仕事。_d0060693_20423071.jpg

 新しい写真!綺麗ですね~!言う事無し!ヨン様~!
 
 31日 朝9時半
★ 昨日のニュースで、日本のイベント会社 T、が、 「東京ドームで昨年8月に開催された韓流イベント“Face in Japan”に、ヨン様が出演しなかったため、巨額の損失を被った」とし、キー○ーストや、同社前代表取締役、(株)韓流エキスポらを相手取り、ソウル中央地検に1億ウォン(約1130万円)を請求する訴訟を起こしている。
キー○ースト側はこれに対し「ヨン様と、キー○ースト、同社前代表取締役はそのような契約を結んだことがない。何よりドラマ『太王四神記』の撮影中だったため、イベントへの出演は根本的に不可能な状態だった」と説明した。
今朝の、ニュースで、
★ ヨン様、日本のイベント会社を反訴へ!
ヨン様は、自身が筆頭株主のキー○ーストなどを相手取り訴訟を起こした日本のイベント会社 T,社を反訴するもようだ。
「イベント開催の前、T,社が、ヨン様にオファーしてきた事実はない。今回の訴訟は理解できない」と主張した。と~。
by madame-julian | 2008-01-30 20:43 | Comments(0)
<< ヨン様の、放送! ヨン様の過去の記事! >>