ヨン様は、美容室に~!

 1月 24日{木} 夜6時半
こんばんわ~!今夜の夕食は、先日の、カキ!を、食べ損ねて、悔しかったので、ハハハーー、カキフライ!です!アハハハーー、忘れたスーパーに行って、お金は、返して頂きましたので、ご心配なく~!ハハハーー。
最近!いつもやけど、暇で、あんまり話していないので、退屈だったけど~、久しぶりに,二男のお嫁さんと、2時間半?ほど、話したので、スーッとしたわ~!アハハハーー、体力は、弱ってるけど、口は、達者!東京で、確認済み~!アハハハーー。
今朝、PC!を開くと、ーー昨日のブログが、あんまり、おかしくて、メールしました~!--、と、ヨンファン?から~、ハハハーー、一瞬でも、浮世の憂さ!を、忘れてもらえるように、少しでも、面白く!と、頑張って、書いてるから、こんなメールは、嬉しいわ~!フフフーー。
昨日は、メッチャ、腹立つことが、あったよ~!水漏れの件!で、前の、設備屋!さんと違う所に頼んで、来てもらったら、年配の、アジャシー!が、不機嫌な顔で来て、めんどくさそうな、様子で、ーーどこに、水道があるねん!こんな、大雨で、漏れてる音が聞こえない!ーー何て、やる気!も無く、傲慢な態度!で、頭に来たから、--それなら、お天気の良い時に、来て下さい!--、と、言ったけど、ホンマは、その時、断ろう!と、思ったけど、最近!恐い人が多いので、ぐっと、我慢して、帰ってもらったけど~、会社には、どのように、電話したらいいか?悩んで、来た、お客さんに聞いたら、ーー思ってること、そのまま、言ったら?--、と、言われたけど、ーーなんか、後が、恐いので、言いにくいよ~!と、言うと、--ママ!の方が、恐いわ~!--やて!アハハハーー、当たり~!ガハハハーー。けど~、今時、こんな非常識!な態度の職人!珍しいわ~!我が家のヘモス!でも、私には、いつも、偉そうな態度!やけど、他人には、ネコ!のように、ハハハーー、おとなしく!親切!やのに~!アハハハーー。それにしても、水漏れ箇所が、見つからなかったら?お金!の、垂れ流しや~!そう思うと、夜もゆっくり、眠れないわ~、オットッケ~!
それはそうと、昨夜は、一世一代!の、覚悟!で、フフフーー、韓国の、次期大統領の、イ ミョン○ク さんに、ファンレター!を出したよ~!彼の、立身出世物語!に、感動!したから~!届いているかどうか?わかれへんけどね~!ハハハーー、私の身元!として、この、ホームページのアドレス!を入れておいたので、ホクシ?見て頂いてるかも~?そうだったら、嬉しいのに~!まあ、返信メールは、ムリエヨ~、アラヨ~!フフフーー、私の辞書には、--なんでも、思ったことは、ダメモト!で、実行!あるのみ!ーー、ようやるやろ~!アハハハーー。{ヨン様!には、時々、メールしてるけどね~!ハハハーー}。
★ ヨン様は、昨日{23日}、午後4時30分まで美容室に居たそうです。帽子、サングラス、トレーニング服に松葉杖で、全部黒色に統一して髪の毛は後ろに縛っていたそうです。そして家族達に軽く手を振って帰りました。と~。
★ 昨日、23日、中国最大手の検索サイト!{百度}「Baidu」、日本で正式サービス開始!話題の動画や画像をピックアップして紹介したり、検索キーワードランキングを表示する。音楽ファイルの検索サイトが、人気!とのこと。
☆ ヨン様は、お元気そうで、嬉しいですね~。
アッ!そうそう、昨日、ヨンファン!から、ソウルの、カンナム地区にあるという、タムドク!に、そっくりの岩!の写真を、送ってもらいました~!ほんまに、人工で、作ったように、似ていて、驚きました~!額に入れて、飾っていますので、見に来てね~!今度、ソウルに行ったら、見に行くよ~!
では、今夜はこれにて、アンニョ~ン!
ヨン様は、美容室に~!_d0060693_19405636.jpg

 もう、タムドク!以外の写真は、目に入らない!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-01-24 19:27 | Comments(3)
Commented by サチ at 2008-01-25 02:13 x
ジュリアンさん水道工事の人!の事ですが、会社に言わないと!。雨の音で解からないなんて、それでもプロ!。こんなご時勢に仕事があるだけ、喜ばないとね。ハッきり文句を、言ってこんな人寄こさないでと言いなさいよー。中国と違って、飲料水になる、綺麗なお水もったいないでしょ。
Commented by サチ at 2008-01-25 02:31 x
ハハハー一番言いたい事書かないで・・・私決算で徹夜ー。ヨン様の写真で、癒されました。有難うー!、洗面所に行ったら、髪振り乱して・・・目の下隈状態。ヨン様の優雅さが羨ましいー。寒いから(東京は)お体ご自愛くださいねー。
Commented by madame-julian at 2008-01-25 06:54
サチ さ~ん!おはよ~!と言っても、遅くまでお仕事で、今頃は、クムの中!ですね!フフフーー、ご進言!ありがと~!ジムの人に、言いましたよ~!あんな人!今迄、見たこと!も、聞いた事!も無い!と~!ハハハーー、まあ、言うだけ損!と、思ったけどね!ハハハーー、元栓、止めたら、不便やわ~!お体に気をつけてね~!
<< ヨン様の、過去の噂話! ヨン様は、アメリカに、リハビリに~? >>