ヨン様と、冬のソナタ!

 1月 10日{木} 夜7時
今日は、ーー商売繁盛で、笹もってこい!--の、十日えびす!ですね~!私の店は、商売でなく、趣味!だから、行きません!アハハハーー。毎月行く、伏見稲荷も、商売の神様!ですが、見放されているので、ご利益無し!ハハハーー、まあ、健康!やったら、いいやんね~!{と、言いながら、全身!痛い!痛い!病!です!ガハハハーー}。
ところで、今現在!も、昨日の、水道代金!の事を、引きずって、気分が重い!アハハハーー。
今朝は、5時!に出かける、ヘモス!の、お弁当!と、朝ごはんの、お雑煮を作るので、4時半、起き!でしたよ~!えらいでしょ!ハハハーー、おもち!は早くも、カビ!が~!カビを、削り取って、水に浸して~、めんどうやったわ~!やっぱ!ほんまもん!の、おもち!は、生きてるわ~!ハハハーー。{普段は、高いので、にせもの!の、おもち!やねん!フフフーー}。
先ほどの、テレビのニュースで、松下○器!の、松下!と、ナシ○ナル!と言う、社名が、消えて、10月に、世界企業として、社名が、パナ○ニック!に、なる!とのお話は、時代の流れで、仕方の無い事だけど、慣れ親しんだ、名前がなくなるのは、寂しい事ですね~!特に私は、若い時、ナシ○ナル証券に、勤めていたし!創業者の、松下幸○助!さんが、会社に、来られたのも、見たし!{44歳なのに、見た!って、凄いでしょ!アハハハーー}、感無量!です。
さて、お話は、変わりますが、今日見た、韓国ドラマ!のセリフ!で、こんなのが、ありましたよ~!{キャー!まだ、書いてる途中!で、送信していないのに、勝手に、クリックして、送信!になったわ~!トホホホーー}。では、続きを~!ハハハーー。
ーー年齢!と言うものは、無情なもの!若さ!や、美しさ!そして、聡明さ!と、希望!も、すべて、奪ってしまう!--と~!正に、そのとうり!やね~!アラッチ!アハハハーー。
★ 1月14日は「冬のソナタデー」
国内外の大勢のファンから愛された『冬のソナタ』が、放送6周年を迎え、ドラマの主要舞台だった龍坪リゾートで、特別なイベントを企画した「Winter Sonata Day」を、14日と15日の2日間開催する。
★ 、『太王四神記』ミスキャスト論争!で、「ネットの書き込みで、1番悪意があると思ったのは?」、ムン・○リ「最悪の書き込みは“ヨン様の叔母さん”」だと~、
☆ 私なんか、あんまり、老けてるので、お母さん!と思ったわ~!アハハハーー。叔母さん!なら、まだええやんね~!アハハハーー。
太王四神記で、この、ミスキャスト!が、見ていて、1番!シロ!やったわ~!
では、もうすぐ、ヘモス!が、、帰るので、お風呂の用意を~!{昨日から、腹が立ってるので、ヘモス!と、呼び捨て~!アハハハーー}、今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様と、冬のソナタ!_d0060693_19595768.jpg

 幻想的で、美しい~!ヨン様~!

☆ 珈琲館 ジュリアン!の、ホームページ!の写真!の、2段目の左端!を、変えました~!眼鏡○場!のヨン様!と~!下に、小さく、チュンさん~!の、顔も~、{本物の、ヨン様!との、ツーショット!今年の夢!です!アハハハーー}。
by madame-julian | 2008-01-10 19:37 | Comments(2)
Commented by 町 妻 at 2008-01-10 20:56 x
こんばんは今年お初の書き込みです。今年もよろしくお願い致します。
1月14日は「冬のソナタデー」って知りませんでした。久々に冬ソナ見てみようかな。わたしも冬ソナに出会ってもうすぐ4年早いものですネ
今年もがんばって応援します。今年こそ会えますように・・・・(祈)
Commented by madame-julian at 2008-01-10 22:33
町 さ~ん!昨年は、お世話さま~!今年も、キダリケヨ~!ハハハーー。冬ソナ!今、息子も、見てるよ~!フフフーー。冬ソナ!は、飽きないね~!私は、毎日、太王四神記!漬け~!ハハハーー。
<< ヨン様の、お手紙! ヨン様のテサギ!吹き替え版!の... >>