ヨン様のテサギ!吹き替え版!の、放送日。

 1月 9日{水} 夜7時前
も~、今日は、悔んでも、悔みきれないよ~!お金が、もったいなかった~!トホホホーー。
と言うのは、昨年末から、前の道路で、水道管の、入れ替え工事!をしていて、お昼に、工事の人が、我が家の、水道の、メーターを見て、ーーメーターが、回っていて、水漏れ!してるよ~、これだけ漏れてたら、水道代!高いのでは?--、と~、もう、2年ほど前?に、調べてもらって、解っていたけど、ヘモスに言っても、直してくれず!で、そのままやってん~、漏れが見つかった、当時は、水道代も、2万円!ぐらい、だったので、まあ、漏れも少ないから、と、その後、気にもせず!で、今日!言われて、初めて、水道代の引き落とし!の、通帳を見て、驚いた!2ヶ月分で、5万2千円!引き落とされててん!キャー!2年の間に、ソルマ?こんなに、増えていたとは~?この金額やったら、2ヶ月に1度!韓国に、行けてたやんか~!と、一瞬!背筋が、凍ったよ~!今まで、通帳!チェック!なんて、したこともなかった自分!に、メッチャ!腹がたっわ~!反省!
早速、ヘモスに、電話したけど、当分忙しくて、休めない!とのことで、仕方がないから、水道設備会社に、電話!をして、明後日、来てくれることになったけど~!我が家のヘモス!も、以前は、水道工事の本職!やったのに~!ーー紺屋の白袴!--で、暇でも、家の事は、面倒!と、言って、ほったらかしやってんよ~!メッチャ!大損でした~!どう考えても、悔しいよ~!お金が、水のあわに~!皆さんのお宅も、少しの水漏れでも、ご用心!ですよ~!アラッチ!今日は、この、2年間!の、損!を、考えたら、きっと!寝られへんわ~!
今日は、ヨンファンが一人来てくれて、ヨン様の話が出来て、嬉しかったのに~、その後、こんな、大損!が、わかって、いっぺんに、奈落の底!に、突き落とされて、頭が、真っ白!や~!もうすぐ、ヘモス!が、帰ってきたら、直してくれなかった事で、ケンカ!になるに決まってるら、ハハハーー、気分が重いわ~!もう、その事で、頭が一杯で、書く事が、思いつかないので、フフフーー、今夜は、今から、先に、お風呂に入って、気を鎮めるから、このへんでね~!アハハハーー、アンニョ~ン!
★ ヨン様『太王四神記』、4月5日NHK総合でスタート!
ファンタジー時代劇『太王四神記』が4月5日から毎週水曜夜にNHK総合で日本全国に放送されることになった。今回の日本での地上波放送は日本語吹き替え版で、ヨン様の声は『冬のソナタ』でもヨン様の声を演じた俳優・萩原○人が務めるものとみられている。
★ 太王四神記』が3部作の劇場版に、韓国で5月公開!
『太王四神記』が、日本に引き続き韓国でも、劇場で上映される予定だ。テレビシリーズ24部作を 3部作に縮小・編集する『太王四神記』の劇場上映は、韓国では初めて試みられるケースだ。劇場上映にふさわしくダイナミックな編集、音響やカラーの補正も行われて、テレビドラマとは違う楽しさを感じることが見込まれる。
★ K、プロデューサー、ヨン様!と、太王2!撮りたい!
K、プロデューサーは8日、スターニュースとのインタビューで「機会に恵まれれば、ヨン様!と『太王四神記シーズン2』を撮りたい」と語り、第2弾に大変前向きな姿勢を示した。
☆ 吹き替えの声優が、気に入らん!アハハハーー。
ヨン様のテサギ!吹き替え版!の、放送日。_d0060693_19311012.jpg

 今夜の私は、こんな感じ!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-01-09 19:32 | Comments(2)
Commented by ある若者 at 2008-01-09 22:28 x
こんばんわ!ジュリアンさん、エラい事になってますね!毎月5万が2年間……ぷるぷる身震いがしてきました。あまり気を落とさず、ジュリアンさんの明るさで、この事態を吹き飛ばしてください!!
Commented by madame-julian at 2008-01-10 05:36
若者 さ~ん!おはよ~!ほんまに、ショック!やったわ~!まあ、私が、2年間、通帳!チェック!してなかったのが、大チョンボや~!まさか?の、大出費!思ってもいなかった~!あ~、もったいない!抜けてるやろう~!トホホホーー。
<< ヨン様と、冬のソナタ! ヨン様に、万羽鶴!を~。 >>