ヨン様の、映像メッセージ!

 12月 27日{木} 夜9時
あ~、困った~!今日も朝から、今迄、ヨン様のニュースを、探していたけど、見つからない。ヨン様は特に、他のスターと、くらべて、露出!が少ないので、寂しいですね~!まあ、特に今は、ヨン様の体調が優れないので、そのことを考えると、私の心も重いよ~。
でも今日は、久しぶりに、ヨンファン!2人?と、たくさん、おしゃべりしたから、ちょっと、すっきりしたけどね~!フフフーー。
最近、韓国スターの、日本での、ファンミーティング!が、たくさんあって、ファンクラブに入って、参加されて、スターと、握手!したり、サインを貰ったり、楽しかった!と、よく聞くよ~!羨ましい~!けど~、私のヨン様!{おっと!怒られそうやから、私達のヨン様!に!、訂正!ハハハハーー}、は、フフフーー、もう、手の届かない!雲の上の人!で、握手!どころか、お目にかかることさえ、至難の技!トホホホーー、ただ、お会い出来る、幸運!を待つのみ~!ハハハーー、残念ですね~、
私の1番の望み!は、ヨン様にお会いして、私の本に、サインしてもらうことよ~!フフフーー、これだけ毎日、頑張ってるから、いつか?神様も、ヨン様に、会わせてくれるでしょう?念ずれば通ず!で、これからも、祈るのみです!アハハハーー、
今日は、いつも、書くヒント!をくれる、ヘモスさんとも、会話が無いので、フフフーー、おもろい、ネタなし!アハハハーー、
私の仕事納め!は、明日!まで、だけれど、ヘモスさんは、30日まで仕事だそうで、留守は、嬉しいけれど、大掃除!も、買出し!も、一人でせんとアカンのが、腹が立つ!ガハハハーー。まあ、明日1日で、私の趣味の店!フフフーー、も、終るので、少ない来客を、待たなくていいから、気が楽になるので、嬉しい~!アハハハーー。
さあ、今年も、ヨン様の4!で、後4日!ハハハーー、みなさんも、風邪をひかないように、頑張ってね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、映像メッセージ!_d0060693_2149531.jpg

 モノクロも良し!まあ、何でも、ヨン様の写真やったら、ええけどね~!ハハハーー、ヨン様~!

★ ヨン様の記事!
◆ペ・ヨンジュン 映像メッセージ情報!
2008年お正月には、「ペ・ヨンジュン公式サイト」にてヨン様からの映像メッセージがご覧いただけます。家族の皆さまに向けて、ヨン様が心をこめて語りかける、正真正銘の最新メッセージ。
★ 昨日のヨン様。 あるサイトより。
ヨン様が美容院に来られました。
白いジャージ、キャップ、メガネはかけていませんでした。松葉杖をついていましたが元気な姿を見せてくれました。髪型は?…そろえるくらいで短くはしていません。
撮影後初めて美容院に訪れたヨン様、元気でしたので皆さん、ご心配ないように。と~!
☆ 近況がわかって、嬉しいですね~!
by madame-julian | 2007-12-27 21:42 | Comments(2)
Commented by みき at 2007-12-27 23:56 x
雲の上の人・・そうですねぇ、年に何度も、ファンミで来日される方々と、比べると、ヨンジュンさんは、簡単に会える人じゃないですねぇ・・こんなに人気でファンも、また増えたでしょうしねぇ、だからこそ会えた時の感動も大きいですよ、ジユリアンさんは、毎日ブログ頑張っていらっしやるから、ご褒美で絶対ヨン様とお会いできますよ♪あぁ~会いたい。
Commented by madame-julian at 2007-12-28 05:44
みき さ~ん!おはようさん、ありがと~!見るだけは、5回!何とか、見れたけど~、このテサギ!で、今まで以上の、人気!間違いなし!やから、とても、とても、お会いできないと、諦めていますよ~、それで、ええねん!アハハハーー、来年春には、ファンミがあるかもね~?ヨン様~!
<< ヨン様は、噂どうりの完璧主義者! ヨン様~!お体、大丈夫ですか~? >>