ヨン様、打ち上げパーティーに~?

 12月 25日{火} 夜8時 クリスマス。
わ~、困った~!暇すぎて、頭がからっぽ!で、書く事が無い!アハハハーー。
ヨン様は、今頃!製作チームと、楽しく過ごされていることでしょう?多分?R、ホテルでしょうから、ソウルに居たら、きっと、お姿が見れたのに~?と、思うと、残念で、残念で~!ハハハーー、先ほど、以前、ヨン様を案内された、R,ホテルのR!さんに、ーーヨン様が来られているようなら、1枚でも、お写真を撮って欲しい!--と、メールしようとした時、ヘモスが帰って来て、書けなかってんよ~!ん、も~!ゆっくり帰って来い!ちゅうの!ガハハハーー。まあ、R,さんも、お忙しくて、写真!撮ってる暇!などないでしょうから、メールしなくて、良かったのかもね~?フフフーー。
今日は、朝から、BSで録画した、太王四神記!を見直したよ~!放送中は、ヨン様!の顔ばかり見ているから、フフフーー、字幕も、ゆっくり、読んでないので、ハハハーー、意味も、はっきり解らんまま、見終わってるから、理解するためには、1度!見るだけでは、ムリエヨ~!アラッチ!アハハハーー、まあ、これから何度?見返すか?わからんけどね~!アハハハーー。
それにしても、何度も言うけど、フフフーー、私は、今迄、ミニョン!さんが、1番好き!だったけど~、この、タムドク!は、最高!やね~!美しくて~!メガネが無い!のが、嬉しい~!ハハハーー。時が経つにつれて、どんどん、美しく変身していくヨン様!には、驚きますわ~!ますます、今後、が、楽しみですね~!ヨン様~!叫ばずには、いられへん!ガハハハーー。
★ 『太王四神記』打ち上げクリスマスに開催!
25日午後6時、ソウル市中区小公洞のホテルに出演者・スタッフが集まり打ち上げパーティーを開くことになった。『太王四神記』制作チームが最終回放映から20日後に打ち上げを行うことになったのは、ヨン様が、撮影中にけがをし、撮影終了後すぐに入院するなどの事情があったためだ。ヨン様は、今もけがが完治していないが、長期間苦労を共にした俳優仲間やスタッフと再会することを望んでおり、今のところ打ち上げに出席する意向であることを伝えてきたと~。
★ 台湾も『太王四神記』ブーム、同時間帯視聴率トップ!
ーー こんな記事!が、ありましたよ~!ーーC,日報より~。
 ◆離婚は「キズ」ではない!
バツイチ男性と結婚する30代後半の女性が急増している。独身の男女が出会い、結婚するという伝統的な結婚観が急速に崩れつつある。性格の不一致や経済的に困難という場合、かつてのように離婚せず我慢するよりも、それぞれ新たな人生を求め再スタートを切る人が増えた結果だ。離婚も賢明な選択の一つという考え方が社会全体に広く根付き、30代後半の女性がバツイチ男性を見る目も肯定的になっている。30代後半より上の未婚女性たちが相手に望むバツイチ男性の性格は▲飾り気がなく人間的(23.8%)▲明るくユーモアがある(22.1%)▲物静かで温和(19.7%)などだった。相手がバツイチの場合、経済力を最も重視する」と~。
ただし!バツイチ!にも、ランク!あり~!と~。意味深!ですね!アハハハーー。
☆ あ~、何とか、書けて、良かった~!無!を、有!にするのに、苦労するわ~!{恩着せ~!}ハハハーー。
まあ、今頃は、みなさん、クリスマスパーティー!で、ブログ読んでる暇!が、ないでしょうから、これで、ええやろ~?アハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様、打ち上げパーティーに~?_d0060693_20443510.jpg

 ヨン様も、楽しんでくださいね~!メリー クリスマス!

12月 26日{水} 朝7時
★ ドラマ『太王四神記』の打上パーティー、ついに不参加!
本来参加する予定だった、ヨン様は負傷がまだ完治していないのと、H,Jの母の葬儀に参席して、身体の状態がさらに悪くなり参加しなかったものと見られる。とのこと。
お写真が見れると思ったのに、残念でした~!でも、お体が、心配ですね。
★ ペ・ヨンジュン、MBC授賞式に出席の予定?
BOFの関係者は「授賞式に出席する可能性がある。まだ完全に回復してはいないが、動くことが可能ならば授賞式に出席する考え。受賞の有無を離れ、1年を終える場を、1年間一緒に苦労した人たちと共にするのが道理。負傷が悪化し再入院する状況が発生しない限り、出席する方針だ」と伝えた。
★ 太王四神記マラソン上映スケジュール!決定!
詳細はテサギ!のホームページで~。
★ あなたの想いをヨン様へ!
12月29日より各上映劇場にて来場者のみなさんに万羽鶴を作成して頂いて、ヨン様さまに日本のファンの熱い想いを届けよう!!万羽鶴は1万羽になり次第ヨン様さんの元へ!との記事あり。
by madame-julian | 2007-12-25 20:42 | Comments(2)
Commented by ある若者 at 2007-12-25 23:04 x
こんばんわ~。今まだ会社帰りで歩いてます。クリスマスでも、ジュリアンさんのブログはちゃんと欠かさず読んでますよ(^o^)最近は忙しくて毎日遅いのでへばり気味ですが、年末まであと数日なので頑張ります!近いうちに、お邪魔したいと思いますので宜しくお願いします!!
Commented by madame-julian at 2007-12-26 06:58
若者 さん、オッハ~!遅くまで、大変ね~!いつ?来てくれるのかな?と、思っていたよ!挨拶!しときたかったからね!ハハハーー、来る時、ラップ!頼みます!アハハハーー、もうすぐ、ラバー!に会える!楽しみがあるから、今、しんどくても、ええやん!ガハハハーー。
<< ヨン様~!お体、大丈夫ですか~? ヨン様は、授賞式ご出席か? >>