ヨン様と、スクリーン!

 12月 18日{火} 夜8時半
こんばんわ~!昨日の、太王四神記!第3話で、ヨン様は、予告編に、少し、写ったけれど、出演場面が、無かったので、残念だったわ~、けど~、タムドク!の子供時代のユ、ス○ホ君が、ヨン様と同様!上品!で、美しく!子役ながら、ちょっぴり、セクシー!で、フフフーー、かわいかったね~!以前にも、彼の出演のドラマを、見ていたけれど、今回、王子!としてのイメージに合っていて、良かった~!韓国の子役達は、みんな、芸達者で、驚くわ~!上手い!来週は、やっと、ヨン様の、お出まし!で、楽しみですね!やっぱ!ヨン様の4!の、4話!からというのが、面白い~!ハハハーー。
ところで、先日書いた、九官鳥の件!だけど、ハハハーー、NET!で、調べたら、だいたい、4~5万円!するねんて~!結構高いよね~!それに、外国からの輸入で、その時の相場で、値段は、変わるし、育てるのも、難しいようなので、飼うのは、諦めたよ~!フフフーー、まあ、毎日!閑古鳥!が、泣いてるので、寂しくないわ~!ガハハハーー。
明日は、韓国の大統領選挙!で、12人が、出馬したが、2人は、辞退!10人の内、特に、3人の候補!の、テレビ報道が、騒がしいですね~!今回は、政権交代!を、求める選挙で、経済に、詳しく、景気対策!に強い人!が、有利!の、ようですが~?今、若者が、大学を卒業しても、二人に一人が、就職出来ない!と、言われている韓国の現状は、他国の事!とは言え、子供を持つ親!として、つらいですよね~!
今迄、ヨン様を、知る!までは、韓国の事には、無関心でしたが、ヨン様の国!と言うだけで、韓国のニュースが、気になるから、ヨン様の影響は、大!ですよね~!ハハハーー。
我が、大阪の、府知事選挙!のゆくえ!も、気にはなりますが~!まあ、政治の事は、ヨン様の事より、わかりませんわ~!アハハハーー。
ここで、今日のテレビ!からの、言葉!
ーーいくつになっても、恋心!を、失わない!ことが、輝き続ける秘訣!--アラッチ!ハハハーー。{私は、ヨン様!への、恋心!で、輝く!つもりやねん!アハハハーー}。
★ ヨン様に関する、こんな記事が~!
ーー 韓流ビックスターの主演ドラマをビックスクリーンで上映!ーー
12月20日、新宿明治安田生命ホールで韓国ドラマブームを定着させたトップスターが主演したドラマの映像が上映される。
日本初のビックスクリーン上映となる、ヨン様主演のドラマ、裸足の青春!パパ!冬のソナタ!など~。
☆ スクリーン!で、上映される作品も、多くなりましたね~、けど、何でも、東京から~と、言うが、気にいらん!ハハハーー。
ではまた、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様と、スクリーン!_d0060693_21295888.jpg

来週は、いよいよ、この、お姿で、お目見え~!キダリケヨ~!ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-12-18 21:18 | Comments(2)
Commented by みき at 2007-12-18 23:28 x
ジュリアンさぁん、こんばんは!九官鳥・・やっぱりお高いですねぇ、本当にテサギ面白いですね子役もお上手で可愛いし、でもヨンジュンさんが出てこないとぉ~わくわく、どきどき、が、また、違うんですよねぇ~♪私もヨン様を知ってからですよぉー韓国が身近になり関心持つようになって大好きで食べ物も美味しいし我が家も韓国料理作りますもん♪
Commented by madame-julian at 2007-12-19 05:40
みき さ~ん!おっは~!韓国料理、作るの~?私は、辛いのが苦手で、食べるのは、のり、と、キムチ、冷麺、チジミ、と、おかゆ、ぐらいです。まぜるのが、苦手で~、ハハハーー、テサギ!のヨン様は、美しい~!1番!好きです!めがね!無しだから~!アハハハーー。
<< ヨン様の、ご出席!は未定? ヨン様の、寄せ集め情報! >>