ヨン様の、経過は?

 12月 14日{金} 夜9時過ぎ
こんばんわ~!今日は久しぶりに、ヘモスさんが、出勤!したので、先ほど、7時半まで、楽勝!ハハハーー、けど~、食事が遅くなったので、いつもより、書くのが遅くなって、たいへ~ん!良いことばかりは、ありません!アハハハーー。
今日も、お店の前の道路で、工事中!タダでさえ暇!なのに~、フフフーー、車も止められへんかったら、誰が来るねん!責任者!は、コーヒー!の、1杯!でも、挨拶代わりに、飲みに来い!ちゅうの!と、思っていたら、ハハハーー、以心伝心!その時、ボーイッシュ!な、若い女性の監督さんが、コーヒーを~、と、来てくれて、胸のつかえが、取れました~!アハハハーー、その彼女が、お店のヨン様!の、たくさんの写真に、驚いて、--私の母も、ヨン様!ファンやけど、ここはすごいわ~!今度、母を、連れてくるわ~!--だって!フフフーー、そこで、ーーお母さんの、おみあげに、私の本!を~!--と、言ったら、1冊!買ってくれましたよ~!ありがとさん!これで、いっぺんに、気分が良くなったわ~!げんきんやろ~?ハハハーー。
お昼から、美容室に~!ホンマは昨日、行くつもりだったのに、専属の?美容師さん!{ホンマは、指名!出来ないけど~、20年も通ってる、我儘アジュマ!やから、アハハハーー、いつもの人に、頼んでるの!黙ってても、いつもどうりのヘアースタイルに、してくれるもんね~!フフフーー、ちなみに私は、?十年!同じヘアースタイル!やねん!似合うのは、自分が1番!知ってるからね~!頑固もんやろ~!ハハハーー}、が、居なかったので、行かなかったので、今日、行けて、良かった~!予定が、狂うと、気分が悪いもんね~!特に、パーマ!の時は~!フフフーー。これで、お正月!は、ケンチャナ!ですわ~!ハハハーー。
お話は変わるけど、最近の、テレビでのC、M!で、腹が立ってるのが、あるねんよ~!それは、有名なタレントを使ったC,M!で、ーー○○さん!37年間?ごくろうさま!--だって!お客さんに、ありがとう!と、言わんと、ギャラ!を貰ってる、タレント!に、言って、どうするねん!そんなん、内輪の話やろ~!わたしらに、関係ないこと言って、どういうつもりやねん!おかしいのとちゃうの~?このC,M!が、流れる度に、腹が立ってるのは、私だけかな~?ハハハーー。
それより、先日、面白いことが~、この前、書いた、母としての悩み事!の件!やけど~、一難去って叉一難!叉、悩み事が~、と、書いたでしょ!その夜!一難!の、張本人の息子!が、フフフーー、電話を掛けてきて、ーー叉、悩み事!が、出来たって、ブログに書いてあったけど、何の事やの~?ーーだって!アハハハーー、自分の事!以外の悩み事!ちゅうのが、気になってたんやね~!最近、P,C,を買ったので、このブログを読んでるようやねん!ハハハーー、いらん事!書かれへんわ~!けど~、母親の気持ち!や、近況!も、これを読んだら解るから、読むのも、悪いことばかりでは、ないよね~!ガハハハーー。
ーーヨン様のニュースーー
★ ヨン様の専属写真作家と元恋人が共同展示会開催!
展示会は、ヨン様の所属事務所BOFが後援する。ヨン様の隠された姿を捕らえた写真も披露する。俳優の日常生活、映画撮影現場での緊張感を見ることができる。
★ 夕方、届いた、BYJ通信 号外 (2007年12月14日発行号)メールより。
★ ◆気になる、ヨン様の経過は?◆
撮影終了後、即入院したものの、わずか6日後に病院を退院した、ヨン様。今は、ひざにギプスをした状態で通院治療を行っています。ひざの怪我については、靭帯断裂の診断を受け、手術をするかについてはまだ未定とのこと。年内は治療を最優先に行い、年末のショーレースへの出席についても、現時点では決定していません。
★ 「太王四神記」公式写真集特別付録、談徳名台詞CDの気になる中身をご紹介!
ケースは、瞳を閉じた、ヨン様の写真が美しく印刷され、その下にCDがセット出来る。組み立てれば写真立てのように飾ってお楽しみいただけます。
● 取っておきのカットを使用したフォトカードが1枚つきます、裏面に日本語・韓国語両方が綴られた名台詞集となっています!
● 未公開カットと、写真集収録カット、そしてキャプチャーカットをあわせた24枚にも及ぶ写真を収録。
● ヨン様の台詞の背景には、作曲家・H、Jの「タムドクのテーマ」が流れ、まさに「太王四神記」の世界観が表現されています。
☆ 展示会の件!元恋人!も~!ちゅうのが、気にいらんわ~!ヨン様は、優しいから、悩まされた人?にも、協力!しているのかな~?利用?されていないのなら、いいけど~!親心?で、心配ですわ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
 
ヨン様の、経過は?_d0060693_22311568.jpg

 綺麗ですよね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-12-14 22:22 | Comments(6)
Commented by みき at 2007-12-15 00:57 x
ジュリアンさん、現場監督さんのお話嬉しいですねぇ~良い一日になりましたねっ!♪息子さぁーーん、今日も、お母様のブログ読んでますかぁー?って、私が呼びかけてどうすんの?ですよね。・・・ヨンジュンさんの元恋人の事で、かじょくも気になって心穏やかにいられないですね。優しいですから、彼は、、


Commented by サチ at 2007-12-15 05:09 x
ジュリアンさんお早うございます。私も早起き組みです。息子さんのコメントが可笑しくてね。親が心配する程本人は気にして居られないご様子。
どことも同じですね。ジュリアンさんは、色んな息子さんが居られて大変ですね(ソウルにも釜山にも)優しいヨン様を、もう惑わさないで!元カノさん。
Commented by madame-julian at 2007-12-15 05:58
みき さ~ん!母が、ヨンファン!と、言う人が多いのが嬉しい!けっこう、来店者の母も!と言うのが、多いよ~!それだけ、ヨン様!ファンは、多い!ってことですね!きのう、美容室でも、ヨン様グッズを、私にくれると言う人が、居た!そうで、嬉しかったよ~!フフフーー、息子の事まで、ありがとさん!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-12-15 06:03
サチ さ~ん!おはようさん!5時に、P,C!つけても、立ち上がりが、遅いし!ヘモスの、お弁当と、朝食で、早く書かれへん!ハハハーー。
息子達!は、いちおう、ナムジャ!だから、みんな、チョアヨ!ハハハーー。ヨン様~!優しいのも、ほどほどにね~!アラッチ!アハハハーー。
Commented by ayako at 2007-12-16 10:52 x
 先日はヨン様のスペシャル番組の情報ありがとうございました。アドバイスいただき探しましたが探せなくって、韓国の方から情報をいただき、ヨン様痛々しい姿に涙してしまいました。ヨン様ファイティン。
Commented by madame-julian at 2007-12-16 15:00
ayako さま。ご丁寧に、ありがとう!見れたのか?心配していましたよ!韓国の方が、お知り合いにおられて、良かったですね!
あの時のヨン様は、本当に、つらそうで、お気の毒でしたね!今、少しでも、良くなって、笑顔で過ごしておられたら、いいのですが~!
<< ヨン様と、韓流ブーム! ヨン様の、噂話は? >>