ヨン様の様子。

 11月 29日{木} 夜7時半
キャー!叉や~!7時より、30分も、書いていたのが、キーを、強くたたいたら、消えてんよ~!くやしい~!最近は、順調だったのに~、トホホホーー、これも、ソウルから帰国して、風邪気味で、喉と、体の節々!がアパヨ~!{痛い!}で、気が緩んでいたのかも~?オットッケ~!しんどいのにやで~!ハハハーー。さっき、ヘモスさんの悪口を書いたから、消えたのかも~?アハハハーー。まあ、ソウルでは、朝から、夜遅くまで、痛み止めを、飲んで、歩き回ったから、いくら44歳?でも、ハハハーー、スーパーマン!ではないから、体も弱るわね~!アハハハーー、特に、家では、午後からは、いつも、寝たきり!やから~、疲れて、当然!ですわ~!アハハハーー。
今夜も、ヨン様の放送があるので、先ほど、ヘモスさんが、帰宅は、9時過ぎる~、と、TEL,があったので、早く書けて、ラッキ~!でした~。ハハハーー。
ところで、先日、ソウルから帰宅後、すぐ、PC,のメールを見たら、C,日報!の、編集長の、T,さんより、ーーホ・ジノ監督と握手をなさったとか。うらやましいです。今日出社して、会社の本棚にある「マダムジュリアンの独り言」を久しぶりに手にして見ました。初めて見た時もそうだったのですが、行間からペ・ヨンジュンへの情熱があふれ出ている、迫力の文章。なるほど多くの読者がいるのだろうなと、改めて思いました。ーー、と~、これを読んだとたん!疲れ!が、吹っ飛びましたよ~、ハハハーー、あまりに嬉しかったので、UP!しました~!アハハハーー。
ここで、韓国ドラマ!からの、セリフを~!
ーースターは、鉄格子の無い、監獄!に、入っているようなもの--。{正に、ヨン様も、このようですね~!}。
ーーお花は、魂のビタミン!--、{これも、良い言葉!ですね~}。
いい、でしょう?ダテに、韓国ドラマは、見ていませんよ~!セリフの一つ一つが、勉強になりますわ~!クッチ?ハハハーー。
★ ヨン様撮影情報!
11/28の、撮影も昨日と同じ ソドンヨ撮影場です。。
今日のヨン様は11:35ごろセット場に着いて、14:50ごろまでメイキングを済まして 現場に行きました。ご家族の方に明るい笑顔で挨拶をしてくれました。。
セット場に着いた時も 現場に行く時も~。
ちなみに昨日は21時頃撮影が終わりました。と~!
★ 28日の視聴率:「太王」31.6%、
◆気になるヨン様の様子は・・・◆ BYJ通信 臨時号外 (2007年11月29日発行号) より~。
気になる、ヨン様の様子ですが、クライマックスに向けて撮影に没頭しているそうです。撮影終了後は1ヶ月程度の入院が予定されているので、少なくとも年内は怪我の治療に専念しなくてはならないことでしょう。ですが、以前公知でもお伝えしたように、家族の皆様があまりにも心配されている様子を見て非常に心を痛めているようですので、皆様、静かに見守ってあげてくださいね。と~。
◆「太王四神記」を見た後は、c○fe-Bで語り合いましょう!◆
ヨン様の魅力を凝縮した「太王四神記」公式写真集のイベントが、12月4日よりc○fe-Bにて開催されます。3日夜に放映される「太王四神記」の感想を語り合う場となれば幸いです。写真集本体をはじめ、写真集に収録されている写真パネルや関連商品の展示、写真集TVCMの放映など、「太王四神記」気分を熱く盛り上げるイベント!があります。
☆ 今夜は、今から、ヘモスさんが帰る前に、お風呂に入っとくわ~!
ではまた、あした~!あ~、お腹が空いた~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様の様子。_d0060693_209420.jpg

 これって、ヨン様ですよね~!ハハハーー。ヨン様~!今夜も、お会い、出来ますよね~!

追伸~!
今、湯船に浸かっていて、書くのを、忘れた事に、気がついたので~!
今日は、久しぶりに、午前中から、70代の、ヨンファン、お二人が、初めて、ご来店くださったので、2時間!ヨン様の話!を、しゃべりっぱなし~!アハハハーー。聞くと、昨日、午後2時に、来た時は、閉店していたので、今朝、お電話を掛け来て下さって、40分かけて、歩いて、来られた、そうです。ミヤネ~!いつも、ヨンファンが来ない時は、お昼の12時!に、閉めてるからね~!趣味?でやってるから、1日中、来ない!お客さん、待ってられへんから~!ハハハーー。もう、ヨン様が一杯で、喜んでくださいましたよ~!お二人とも、さすが!ヨン様!を、思っているから、若かったわ~!ハハハーー。
それに、お店の、名物?焼きうどん!は、マシッソで、2皿!ぐらい食べれるわ~!だって!アハハハーー。ヨン様にも、食べてもらいたいな~!ガハハハーー。
こんなわけで、お店に来られる方は、前日までに、お電話下さいね~!臨時休業中!も、多いのでね~、わがままな店!やからね~!アハハハーー。
by madame-julian | 2007-11-29 20:07 | Comments(0)
<< ヨン様の『太王四神記』は、自己... ヨン様は、30日?まで、撮影? >>