ヨン様は、ハードスケジュール!

 11月 27日{火} 夜8時
こんばんわ~!今日は、お店が終って、お昼から、夕方まで、ずっと、ホットカーペットに寝転んで、韓国ドラマ!見っぱなし!で、旅の疲れを、癒しましたよ~フフフーー、今、見てるドラマは、{神様!お願い!}と言う、85話!の長編ホームドラマ!です。このドラマには、私のお気に入りの、有名俳優は、出ていませんが、主役の中年女優!ハン ヘ○ク!さんの、上品な美しさに、はまっています!私にとっては、ヨジャにはまる、こんな事は初めてです。それほど、素敵な人ですヨ~!いつもは、カッコイイ、ナムジャ!ばかりに、はまってるのに~!アハハハーー。
さて、今日のソウル滞在記!は、11月23日{金}の、お話です。
いよいよ、待ちに、待った!今回の旅行のハイライト!青龍映画賞!の日です。これを見たい!ために、連休で、取れにくかったツアー!やけど、ホテルのランクを下げてまで、無理やり、ソウルに、行きましたよ~。ハハハーー。授賞式は、夜7時半より始まるので、スターの歩く、レッドカーペットは、6時前!だから、その前に、朝10時過ぎに、タクシーにて、カンナムのヨン様の事務所、BOF!に~。ここの訪問は、3度目~!ヨン様は、撮影で、来られていないのを承知の上で~、フフフーー、エレベーターを降りて、インターホンを~、しばらくして、ヨジャのスタッフ!が出て来てくれて、-ーーヨン様の、お体は、大丈夫ですか~?--、と、聞くと、ーー私は日本語の通訳のアルバイトで、詳しい事は、わかりませんが、大丈夫!と、聞いておりますが~、--との事。それを聞いて、まずは一安心して、BOF!と、キーイースト!の社名の所で写真を撮って、帰ったよ~!フフフーー。その後、以前から、会いたかった、ドラマ、{グリーン、ローズ}の、イケメン俳優の、コ、ス!さんが、兵役勤務!をしている、区役所?に~、受付で、彼が居られるか?尋ねると、どうぞ、そこの、待合室で、お待ちください!とのこと~、キャー!ほんまに、会わしてくれるの~?と、ドキドキして待っていたら、彼の所属部署の書いた紙を渡されて、別館の、3Fに、どうぞ~!と、え~、ホンマに居てるんかいな~?と、恐る恐る、ドアを開けて、聞くと、ーー彼は、今日から3日間!お休みで、26日には、出勤します!ーーとのこと~!なんやの~、期待をさせといて~、と、がっかりしたけど、ここで、引き下がっては、日本のアジュンマ!がすたる~!ハハハーー、そこで、ーー私は、NO1、は、ヨン様のファンですが、NO2!は、コ、ス!さんです~!ーーと言って、彼の席を聞いて、写真を撮らせてもらい、彼の椅子に座って、記念撮影も~!アハハハーー、名刺も、机に置いてくれて、フフフーー、私の本も、読めないでしょうけど、来た証明に~、と、事ずけてきましたよ~!テダネ!でしょ!アハハハーー、我ながら、よ~やるわ~!と、満足でしたよ~!息子も、このあつかましさ!に、驚いていたよ~!ガハハハーー。
その後、今度はヨン様のマンションを探しに~!大体聞いていたから、簡単に見つかる、と、思ったのに~、歩き回っていたら、雨が~!そこで、傘を買って聞くと、道路の反対の方では?と、言われて、タクシーに乗って、ぐるぐる回ったけれど、結局、見つからず、トホホホーー、仕方が無いから、諦めて、そのまま、昼食の為、GORILLA,へ~!着いたのは、2時頃だったからか?店内は予約無しでもOK!でした~!以前行った時に名刺を頂いた、チーフに、ーーヨン様は、来られていますか~?--と、聞くと、ーー最近は、来られていませんよ~!--、との事でしたよ~。ここで、息子は、自分が払わないから、フフフーー、高いステーキ!を~、私はいつもの、パスタ!だったけど、まあ、お勘定は、お料理の割には、財布が、空になったわ~!アハハハーー。
その後、3時半頃、タクシーにて、青龍映画賞の会場の、南山のふもとの、国立劇場!ヘオルム劇場へ~、ここで、はじめに、入場券の当たる、C,日報の所に~!残念ながら、外れたけれど、嬉しい出会いが~!そこには、韓国スターのような、フフフーー、背の高い、若い、イケメンの男性が居て、申込書に、名前を書いたら、その方が、私のことを知っていてくれて、--前から聞いていた、ジュリアンさんにお会い出来て、光栄です!--、と、言ってくれてんよ~!感激しました~、後で聞くと、その方は、C日報!の、T,編集長!さんで、日本の方!でしたよ~!
それからが大変!それまで、小降り、だったのが、レッドカーペットの始まる、3時間前から、本降りの、どしゃ降り!になってきて、雷は鳴るわ、オットッケ~でした~、けど~、スターを見る場所取り!のため、動けず!息子も私も、傘をさしていても、パンツまで、びしょ濡れ~!ハハハーー、けれども、観客は、みんな動かず!ひたすら、3時間!立ちっ放しで、待ち続けて、やっと、6時前に、大雨の中、豪華な花火!が開幕を告げて、美しい、スターが、続々と、キャー!キャー!という、大歓声の中、車から、登場~!スターの衣装も、お気の毒に、濡れねずみ~!アハハハーー、こんなに、ずぶ濡れになってても、不思議な事に、熱気で、寒さ!を感じなかったよ~!それにしても、女優も、俳優も、いつものことながら、美しかったよ~!
息子は、はじめは、興味が無い!と言っていたのに、スターが来ると、写真!撮りまくり~!アハハハーー、トイレにも行かず!3時間!雨の中を、待ち続けて居たのには、驚いたよ~!
7時頃、私のソウルの娘?ミナ!さんが、真っ赤な衣装で、現われて、女優のように、かわいく、美しかったよ~!彼女は、入場券を下さる、スポーツ、朝鮮!の、L,さんとの、通訳のために、来てくれて、助かりました~!L,さんとは、3年ぶりの再会で、嬉しかったよ~。はじめは、入場券は、息子と2枚下さるとの事でしたが、ミナさんの分も、用意して下さって、授賞式が見れたことは、最高でした~。アツ!そうそう、会場で、監督賞!を受けられた、ホ ジノ監督と、握手を、したし!愛の郡像!の、アジュンマ!ナ ムニ!さんとも、一緒に写真を撮ったり、{この、写真はH、P,にUP!しています}。感激の、映画賞!でした~。この時の様子は、C,日報!の動画!でどうぞ~!
終ってから、ミナさんと、3人で、ミョンドンで、お食事をして、、無事、23日が終わりましたよ~!
★ ヨン様の撮影状況!ある、サイトより~。
昨日(11/25)は昼間の撮影の後、21時頃より夜間撮影に入りました。
撮影は今朝(11/26)の4時半まで続きました。撮影を終えたヨン様も、さすがに疲労の色が見えました。しかし最後まで待ってくれていた家族の前を、車で隅から隅まで周り挨拶をしてくれました。ヨン様の出番は、30日までありそうです。
今は安眠島に移動中です。天気は悪く今にも雨が降りそうですが撮影は予定されています。
ヨン様は、本日(11/26)12:50に撮影現場に到着いたしました。
22時20分撮影を終えられたヨン様が戻って来ました。
黒のキャップ、赤のパーカー、サングラスは帽子にかけていました。
家族の皆さんにニコやかに手を振り帰って行かれました。
11/27の、今日の撮影は、全羅北道益山の ソドンヨセット場で行っております。
ヨン様は07時ごろ自分のランドローバーに乗り セット場に着きました。
★ 太王四神記」の映画館での上映が12月4日よりスタートいたします。
☆ 今夜も、お疲れ、お疲れ~!ハハハーー、アンニョ~ン!
ヨン様は、ハードスケジュール!_d0060693_2263166.jpg

精悍で、男らしい!ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-11-27 21:54 | Comments(8)
Commented by かしわ at 2007-11-28 02:15 x
こんばんは! この写真は、本当に精悍で男らしく、大好き! 23日の様子が良くわかりました、ありがとう! 本当に、すごく楽しそうで、またまた、うらやましく!?なりましたよ!  ジュリ様、韓国に行って正解! また行くと知り、やはりジュリ様は、韓国ウンミョンと思いましたよ。  人間は、楽しまなきゃね。 私は、このブログで、楽しいわ! ありがとう。 息子さんが、写真を撮りまくっていたと知り、かわいい?!と思いました。

ヨン
Commented by madame-julian at 2007-11-28 06:25
かしわ さ~ん!おはよ~!ミヤネ~!は、消しましたよ~!ハハハーー。私も読んで、我ながら、メッチャ元気!なアジュンマ!やわ~!と、思いましたヨ~!アハハハーー、痛み止め!を飲んでの、歩きまくりやねん!せっかく行くねんから、楽しみに待っててくれる皆さん、に、楽しいお話!をゲット!せなアカンでしょ!苦労するわ~!ガハハハーー。
Commented by かしわ at 2007-11-28 09:32 x
こんにちは! 今日、k市に戻ります。
Commented by madame-julian at 2007-11-28 10:16
かしわ さん、今回は、長い滞在でしたね!フフフーー。
Commented by みちち at 2007-11-28 16:19 x
今日は。お疲れさまです。コ.スさんもう除隊されたのですか。私も、好きです。グリ-ンロ-ズ、男が愛するとき、良かったですね。ママさんの、おすきなのかたが、沢山居られて、楽しみですね。12月3日がまちどうしいですね。お元気で。
Commented by madame-julian at 2007-11-28 21:00
みちち さ~ん!お久しぶり~!オモ!みちちさんも、コ ス!君!ガス気ですか~?良かった~!あのドラマは、美男美女!で、最高!でしたね!まだ、兵役中で、事務なんですよ~!早く、除隊して、顔を見せてほしですね!ピアノ?でも、かわいかった~!イケメン!は、みんな好き!になって、オットッケ~!ですわ~!ハハハーー。けど、ヨン様!は、NO1!ですね!
Commented by こうべ at 2007-11-28 21:18 x
わーーいいなーーいなーー。ナ○ニさん素敵ですね、一緒のお写真も素敵、色々なドラマにでてはりますね、上手い女優さんですね、スタイルもいいかたですね、やっつぱり韓国の女優さんの底力をかんじます。コ○に座ったイスもいいですね。ヤッパリ行きたいよ。
Commented by madame-julian at 2007-11-28 23:20
こうべ さ~ん!たくさんのドラマで、韓国のアジュンマ!を演じている、ナ ムニ!さんは、大好き!ですので、今回、偶然!一緒に写真を写せて、嬉しかったよ~!ミナ!さんも、羨ましがっていましたよ~!ラッキー!コ ス君に会いたかったわ~!フフフーー、すれ違いばっかりや~!運の無い!私ですわ~!ハハハーー。
<< ヨン様は、30日?まで、撮影? ヨン様の特集雑誌! >>