ヨン様、台湾人気!独り占め~!

 11月 25日{日} 夜8時過ぎ
こんばんわ~!昨夜は、足がうずいて、夜中まで寝られず!今日は、7時過ぎまで、寝てしまいした~!え~、そんなこと、どうでもいいから、旅行記!早く書け!ですって!アラヨ~!ハハハーー。一応、恩着せ!で、書いてるの!アハハハーー。
では、今回のソウル旅行!第一日目!11月21日{水}のこと~。
ほんまは、23日{金}の事!が、1番先に、書きたかったけど~、お楽しみは、後日に~!ハハハーー。
21日の朝、5時過ぎに、朝の出発が早いので、20日の夜から泊まっていた息子!を、たたき起こして!フフフーー、仕事に行く、ヘモスさん!に、関西空港行きのバス停!まで、送ってもらったのだけど、家を出る時の、最初の大失敗は?私のトレードマーク!の、いつもの、つば広の黒い帽子!を、出る時まで、用意していたのが見つからず!違う、似合わない帽子!で、ずっと、気分が悪かった~!ハハハーー。
いつもどうり、関空まで、バスで、1時間半!空港で、出発まで、2時間待ち!飛んでる時間は、2時間弱!この行きの飛行機は、今迄で1番小さい飛行機で、驚いたわ~!インチョン空港に着いたのは、11時半?だったかな?お天気は最高!でしたよ~!2日前?には、大雪が降って、雪が積もって、メッチャ!寒かったそうですが~!ラッキー!でした~。空港から、ソウルの中心まで、バスで、1時間半!長旅!の上に、ツアーだから、必ず!免税店に寄る!ねんよ~、ブランド物!を買わすためにね~!ハハハーー、私はヨン様グッズ!以外は、興味なし!フフフーー、だから、T,免税店には入らず!息子と、前の、おでんのお店に行って、腹ごしらえ~!ハハハーー、その店主は、私が以前に写した写真を、お店に、貼ってくれていたよ~、行くと、ヨン様~!と言って、覚えてくれてたよ~!嬉しかったわ~!息子も、驚いていたよ!フフフーー。
結局、ホテルに着いたのは、3時半?頃だったかな~?東大門から、少し離れた、予想どうりの、悲しいホテル!でした~!アハハハーー、まあ、行けただけでも、ありがたい!と、思わないとね~!フフフーー。着いてすぐ、日本人の留学生!美人のN,さん!と待ち合わせの、ミョンドンに、タクシーにて~!R,デパート前の、印鑑屋!の息子?に、挨拶して、ハハハーー、なじみの、船越○一郎!と、ピー○ー!御用達の、フフフーー、パ○!メガネ!さんに~!このお店は、以前書いたように、ソ ジ○ブ君の同級生が居て、メガネ!を買うと、高校の卒業アルバム!を、見せてくれるよ~!J,ファン!の方は、マダムジュリアンに聞いてきた!と言ったら、親切に、してくれますよ~!アハハハーー。私も、アルバムの写真を、写してきたよ~!ハハハーー、ここは、私のソウルでの、お里!のような所で、フフフフーー、皆さん、御親切で、居心地が良くて、いつも、わからない事を聞いたり、電話をかけてくれたり、歩き疲れたら、タバコを吸って、休憩させてもらうねんよ~!日本語でOK!です。ハハハーー。息子も、メガネを買ったよ~!すぐ出来るから、便利ですよ~。
ここで、N,さんと、嬉しい、久しぶりの再会~!{彼女とは、以前、映画祭で知り合いました~}、余りの美しさ!に、息子も、喜んでか?2人で、ミョンドンの商店街に、買い物に行って、私は、おいてきぼり!やってんよ~!アハハハーー。あほか~!スポンサーの、わて!を忘れて、どうするねん!と、腹が立ったよ~。ガハハハーー。
その後、3人で、今年、私のソウルロケ!の時に、テレビで写った、3軒のヨン様グッズ!のお店に~!みんな、私を、覚えてくれていて、値切ったりして~、アハハハーー、異国で、知ってる人が居る!と言うことは、嬉しい事ですね~!息子にも、いい顔!が出来ましたよ~!ハハハーー。
夕食は、以前、ヨン様の同級生の、Y、君!と行った、豪華?なレストランで~、アッ!そうそう、同級生!と言ったら、思い出したわ~!N,さんの、ソウルの彼!は、ヨン様の小学校の、2年と5年の時の、同級生!だって!驚いたよ~!今度、その時の、ヨン様写真!見せてもらうわ~!フフフーー、いつもは無口な息子!も、若くて、美しい、N,さんと、楽しそうに、話が弾んで~、ここでも、のけ者の、私でした~、アハハハーー、楽しい会話で、あっという間に、9時になって、太王四神記!の、放映時間!に~!N,さんと、お名残惜しかったけど、再会を約束して、あわてて、タクシーで、ホテルに~!ところが、昨日書いたように、テレビの、写りが悪い!という、残念な結果!やってんよ~!ほんまに、今、思い出しても、腹立たしく、悔しいよ~!トホホホーー。こうして、あわただしい、ソウルの第1日目は、終ったのでした~!ハハハーー。息子の、いびき!と、足痛!で、寝られへんかったよ~!アハハハーー。
明日は、パークBOF!のお話を~!ここでも、大チョンボ!でした~!お楽しみに~!
ーーヨン様の事~!--
★ 2007年 11月 24日 (土) の台湾のニュースより。
来月中旬放映…ペ・ヨン様!台湾人気独り占め!
韓流スターペ・ヨンジュンが出演している MBC 史劇 '太王四神記'が台湾収入ドラマ史上天井値に輸出されて来月 14日から台湾公営放送を通じて台湾全域に放映される.
台湾 CTVは '太王四神記'を広げるんだドル 3万ドルに輸入することに契約を終えて来月 14日から午後 8時黄金時間帯に放送する予定だと 24日明らかにした. この金額は台湾ドラマ収入史上最高価格だ。ヨン様は来年 1月に台湾ファンと会うことで伝わった。と~。
★ ヨン様は、昨日も撮影があったようです。
★  ヨン様ファン、ドラマ最終回のパブリックビュー実施!
ヨン様のファンは12月4日、ソウル市内の映画館で人気ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC系)の最終回を一緒に楽しむ特別イベントを企画しているという。
ファンクラブ主催による『太王四神記』のパブリックビューは、『冬のソナタ』以来となった今回のドラマにより、海外は勿論の事、韓国でも通じる不動のスターである事を再び証明するとみられる。
☆ オモ!来年1月に、ヨン様は、台湾に~?
ヨンファンお宅!が、たくさん居る、日本に、先に来て下さいよ~!ヨン様~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様、台湾人気!独り占め~!_d0060693_2145429.jpg

 このたくさんのヨン様で、満足でしょ?ハハハーー、クランクアップ!まで、後、少しですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-11-25 21:41 | Comments(8)
Commented by なつこ at 2007-11-26 00:45 x
また会えますよね??^^会いたいです~~~^!
それにしてもヨン様台湾でもすごい人気ですね~~~^!!
Commented by madame-julian at 2007-11-26 05:36
なつこ さ~ん!おはよ~!私も会いたい~!ムルロン!叉、来年、春頃?ソウルに行くよ~!だから、ウオンのトン{お金}を、残していますよ~!フフフーー、貴女の、朗報!楽しみに待ってるよ~!ありがと~!
Commented by かしわ at 2007-11-26 05:38 x
おはよう! 本当に楽しい旅日記でした! 幸せですね。 今夜の文も待ちどうしいわ! 細かい感想は、後ほど書かせて頂きます。
Commented by madame-julian at 2007-11-26 06:50
かしわ さ~ん!おはよ~、まだ、ヨボさんのところなの~?フフフーー。
昨日のソウル記!楽しめた~?これからもっと、おもろいよ~!お楽しみに~!ハハハーー、
Commented by びわびわ at 2007-11-26 07:03 x
楽しい旅行記有難うございます。ソウルの事が目に浮かびます。街の賑わい、におい、人の熱気が身近にかんじることができます、寒くて熱いがぴったりのソウル紀楽しみです。
Commented by madame-julian at 2007-11-26 09:44
びわ さ~ん!お元気~?コメント、ありがと~!楽しかったよ~!フフフーー、もう、私にとって、ソウルは、ヨン様!の国!だし!故郷のように思っています。これで、ヨン様!にさえお会い出来れば、言う事無し!なんだけどね~!ハハハーー。
Commented by かしわ at 2007-11-26 13:19 x
こんにちは! 韓国のおでんは、おいしいのね! nさんとの再会は、ドラマチック。会話が弾んだでしょうね! 初日から足痛で、大変でしたね。ジュリ様の痛みを心配していましたよ。 旅日記で楽しませてもらえて、ありがたいです! 
Commented by madame-julian at 2007-11-26 14:58
かしわ さ~ん!韓国の食べ物は、みんな、私の口には、あいませんよ~!アハハハーー、食べれるのは、お粥、チジミ、冷麺、ぐらいです。後は辛くて~!おでんのダシが、日本と違うので、ダメ!心配してくれて、ありがとさん!ハハハーー。
<< ヨン様の特集雑誌! ヨン様、最高視聴率!更新~! >>