ヨン様は、打ち上げに参加?

 11月 20日{火} 夜8時前
キャ~!いよいよ、明日から、ソウルです!このところ、急に、寒くなってきたので、札幌と同じ位の寒さ!のソウルは、オットッケ~!ですわ~、フフフーー、私はいつも、ストーブをつけて、ホットカーペット!に、寝転んで、布団を掛けて、韓国ドラマ!を、見ているので、ハハハーー、寒がりの私には、冬のソウルは、北極!のように、感じますわ~!アハハハーー、
一番心配なのは?一緒に行く、3男!が、いつ?怒り出す!か?です!ヘモス!二世!だからね~!ガハハハーー。明日、出発前に、怒らない約束!の、指きり!でも、しまっさ~!アハハハーー。明日は、朝5時過ぎに、家を出発!関空!9時半!の飛行機です!帰国は、24日の朝1番の飛行機で、午後、2時頃の帰宅予定!どんな?2人旅になるのか?お楽しみに~!フフフーー。今回は、ソウルからのブログは、安いホテル?のようなので、多分、PCの部屋!は、無い!でしょうから?ハハハーー、書けない!と思いますので、皆さんも、その間!ごゆっくり、お過ごしくださいね~!アラッチ!ハハハーー。
あす、あさっての、太王四神記!ホテルで見れるかな~?心配です。だって、ソウル滞在中は、朝早くから、夜遅くまで、出歩いているからね~!折角の、旅行!だから、時間を、最大限!に使って、何でも、見てやろう!の精神!ですから~!ホテルに帰るのが、もったいない!アハハハーー。まあ、これも、足!腰!次第ですが~!ガハハハーー。
今,わかってる、メイン イベント?は?ハハハーー、明日、21日の夕方に、留学中の、N,さんと、お食事!の予定~!23日の夕方から、国立劇場の、青龍映画賞の、レッドカーペット!と、授賞式!を、ソウルの娘?ミナ!さんと一緒に~、入場券は、スポーツ、C!の、L!さんに頂くので、3年ぶり!の再会予定です。22日は、未定!です。
ヨン様は、ソウルですが、撮影中で、お会い出来ないし!お怪我で、、ジム!には、来られないだろうし?ただ1つの、お会い出来る、可能性!のスポット!は、GORILLA,だけでしょうね~?フフフーー、まあ、運の悪い私!には、フフフーー、ノー、チャンス!でしょうから、みなさん、ご安心を~!アハハハーー。
★ 今日のヨン様の撮影は、昨日と同じダンヤンで行ないました。
ヨン様は、昨日よりもっと元気になったような笑顔で、朝の06:40ごろ撮影地に到着をしましたし、撮影は17:50ごろ終わりました。明日も撮影は続くということです。
★ 太王四神記!の、劇場情報!
公開日 2007年12月4日(火)
上映形態 毎週火曜日公開(1話一週間ずつ上映)。上映料金 ¥1,200均一。
東京都 ー新宿バルト9  T・ジョイ大泉  千葉県 ーXYZシネマズ蘇我 シネマイクスピアリ  神奈川県 ー川崎チネチッタ   愛知県 ー109シネマズ名古屋
京都府 ーMOVIX京都  大阪府 ー梅田ブルク7  広島県 ー広島バルト11
福岡県 ーT・ジョイリバーウォーク北九州
★ ペ・ヨンジュン、『太王四神記』打ち上げに参加か?
『太王四神記』が12月5日に最終回(第24話)を迎えた後、関係者らは翌6日、格式を整えた打ち上げを行う予定だ。ヨン様は『太王四神記』の主役であるだけに、現在までのところ、打ち上げに参加する可能性は極めて高い」と伝えた。
☆もうすぐ、息子が泊まりに来るし!用意!があるので、今夜は、これにて、失礼いたします!フフフーー。
では、行ってきま~す!ヨン様!風に、ヨロブン、コンガンハセヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、打ち上げに参加?_d0060693_20434644.jpg

 紅葉!よりも美しい!ヨン様!ですね!ヨン様~!お会い出来ますか~?アハハハーー。
by madame-julian | 2007-11-20 20:31 | Comments(8)
Commented by きむち55 at 2007-11-20 22:32 x
Jさま、どうぞ、ヨン様にお会い出来ますよう心からお祈りしていま~す。寒さに気を付けていってらっしゃ~い!!おみやげ話、たのしみ~!!
Commented by こうべ at 2007-11-20 23:06 x
 行ってらっしゃい、寒いと思いますのでお風邪などお召しにならないように。どこかでヨン様にお会いできたらいいですね。
 私も足の調子が悪いので、早くよくなって韓国にいきたいです。
Commented by madame-julian at 2007-11-20 23:14
きむち さ~ん!ありがと~!もう、ブログ、開けないつもりだったけど、今、パソコン初心者の、息子が来たので、教えるために、ハハハーー、ブログを見て、良かった~!行ってきますね!お楽しみに~!
Commented by madame-julian at 2007-11-20 23:22
こうべ さ~ん!あなたの代りに、行ってくるよ~!フフフーー、痛み止め!を飲んで、頑張ってきますわ~!ハハハーー。
ヨン様に会えるのは、奇跡ですから~!ムリエヨ~!
Commented by サチ at 2007-11-20 23:52 x
ジュリアンさん韓国旅行楽しんで来てください~。とっても寒いらしいですから気をつけて、風邪にはご用心ですよ。飛行機から降りたら、必ずウガイを忘れずにね。ヨンジュンさんに会えたらいいですね!。奇跡が実現する事もありますから!、希望は捨てないで!いってらっしゃいー。
Commented by かしわ at 2007-11-24 07:02 x
おはよう。今ごろは、朝ご飯かな?ジュリ様が韓国にいる時は、今何しているかなーと、何度も思っていましたよ!楽しい時を過ごしている!!と。
理解ある三男さんも、楽しみましたか?寒かったかな?今回は映画祭の話も待ちどうしいわ!幸せすぎるジュリ様の報告?がすごく楽しみです!書くのも大変?かな













Commented by madame-julian at 2007-11-24 15:08
サチ さま、ただいま~!今、午後2時半!に、無事?帰りましたよ~!
メチャ!失敗談ばかりです、ハハハーー、今夜のブログを、お楽しみに~!
Commented by madame-julian at 2007-11-24 15:11
かしわ さ~ん!お久しぶり~!気にしていてくれて、コマスミダ~!
今日は、米沢ですか~?楽しかったよ~!すぐ書きたいけど、することが一杯!夜まで、キダリケヨ~!ハハハーー。
<< ヨン様、最高視聴率!更新~! ヨン様に、似たスター!の、記事~! >>