ヨン様は、日韓の友情作り、NO1!

 11月 18日{日} 夜10時過ぎ
今夜は、夕方から、今迄、昨日に引き続いて、息子夫婦が、ヘモス!さんに、豪華!な、お刺身!の盛り合わせ!を、持ってきてくれたので、昨夜、置いてきぼり!をクラって、ハハハーー、ご機嫌なナナメ?だった、ヘモスさんも、上機嫌で、お話が弾んで、書くのが、遅くなりました~!アハハハーー。家族円満!めでたし!めでたし!でした~。フフフーー。こんな嬉しい事が2日も続くと、21日からの、ソウル行きの、飛行機が、恐い~!ガハハハーー。
先ほど、これを書く前に、ヨンファンのI,さん、からのメールを読むと、
ーー昨晩、チェジュから戻ってきた方がメールを下さり、ヨン様は、撮影中も馬のたずなを引いたり、休憩の時もとてもつらそうだったそうです。ーーと~、
心配ですよね~!早く撮影が終って、ゆっくり、治療をしてもらいたいですね~!
 今日の一口メモ!
ーー日本の和菓子は、遠い昔!唐の国!から、もたらされました。--と、本日のテレビで~!知らんかったわ~!フフフーー。
★ 韓国と日本間の友情作りに寄与したスターは誰?
11月8日から14日までの一週間「韓国・日本間の友情作りに寄与したスターは誰?」というアンケート調査を行った。総258名が参加した結果、1位は現在『太王四神記』で再び最高の人気を立証し、アンケート調査でも圧倒的な票差で“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが46%の支持を受けた。
★ 日本マスコミ、ペ・ヨンジュン負傷「特筆大書」
日本の主要マスコミは、17日「“ヨン様”ペ・ヨンジュンが重症を負った」と報道し大きな関心を現した。「来月5日の撮影終了後に手術及び治療を受ける予定」と伝えた。
☆ ヨン様の、日韓友好のNO,1!は、誰もが認めるところですね!
ヨン様は、外交官!より、素晴らしい!功績!を、作られました。平和賞!を、差し上げたいぐらい!感謝!ですね!アラッチ!フフフーー。
今夜は、遅くなりましたので、早くお風呂に入らなければ~!では、このへんで、失礼仕ります!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、日韓の友情作り、NO1!_d0060693_22404650.jpg

 ほんまに、こんな切手!あるのかな~?もったいなくて、使われへんわ~!フフフーー、
 ヨン様~!ケンチャナ!ですか~?
by madame-julian | 2007-11-18 22:37 | Comments(1)
Commented by madame-julian at 2007-11-18 23:11
若者 さ~ん!北海道旅行!は、いかがですか~?フフフーー、
今頃は、疲れて、おやすみかな?今夜は、札幌!ですか~?
寒さ!に気をつけて、楽しんで下さいね~!お邪魔しました~!アハハハーー、おやすみ~!
<< ヨン様に、似たスター!の、記事~! ヨン様は、ソウルですね。 >>