ヨン様は、ソウルですね。

 11月 17日{土} 夜9時過ぎ
こんばんわ~!昨夜は、ヨン様の事を考えて、なかなか、寝られませんでした~!今日も、ショック!の、後遺症!は、ありますが、いつまでも、考えていては、ヨン様!も、喜ばれないと、思いますので、今夜のブログは、いつもどうりで、書きますよ~!アラッチ!ハハハーー。
今、お腹が一杯で、眠い~!今夜のブログは、寝てしまいそうやわ~!と、言うのは、今日の夕食は、我が家の次男!洋様!と、{ヨン様と、同じ歳!だから~フフフーー}、初めて、2人きり!の、デイト?で、ステーキハウス!に~、それに、初めて、ご招待してもらいました~!{これも、ワケあり!だけどね~、ハハハーー}。お嫁さんは、勤め先の、飲み会!だったので、親子水入らず!の、デイト?が、実現しましたよ~!フフフーー、息子とデイト?と言うのも、母!としては、嬉しいものですね!息子が結婚以来!9年目?で、初めてのことでしたから~!ハハハーー、その間、ヘモスさんは、仕事から帰って来て、一人で、私の手作リ!の、お好み焼き!で、やけ酒?でしたよ~!フフフーー、たまには、ええやん!アハハハーー。
今日見た、韓国ドラマ!の、印象的なセリフ!です。
ーー愛!とは?大切に思い!限りなく,尽くすこと!男女が抱く、思慕の情!--、だって、!これを見て、やはり、我が家!には、愛!が、存在しない事!を、確認しました~!ガハハハーー。ヨン様!への愛!は、一杯ですが~!フフフーー、ところで、皆さんのお宅!に、愛!は、存在しますか~?アハハハーー。
★ 今日{16日?}の、ヨン様の撮影は14:00ごろ終わり、ヨン様はそのままホテルに戻りまして。休みを取りました。。ヨン様は21:25 コリアンエアーで済州を発ちました。と~。
☆ 昨日の夜、ソウルに帰られたヨン様は、今日は、病院に,行かれたのかな~?
今頃は、マンションで、ごゆっくり、体を休められているのでしょうか?
ヨン様~、お大事にね~!
今夜は、お疲れです!デイト?で、気を使ったからかな~?フフフーー、では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様は、ソウルですね。_d0060693_2213021.jpg

 ヨン様~!ごゆっくり、お休み下さいね~!それにしても、眠っていても、美しいヨン様!ですね~!

ここで、IMXのS,社長さんの、コメントを~。
タイトル | 家族の皆様へ
投稿者 2007/11/16 22:16:14
内容
ーーまずは治療に専念すべきというご意見、ご心配のお気持ちはよく分かりますし、僕自身心配していないわけではございません。
本日昼ごろの電話で、何よりドラマを完成させてから手術を受けると言っていました。手術後は暫くギブスをすることになるそうですので、確かに軽い怪我ではないと思います。
しかし、皆様が応援してくださるペ・ヨンジュンはプロです。健康管理も、自分の状態と相談しながら最終的には自分で決めるものだと思います。また、誰も撮影を強制はできませんし、しません。本当に無理な状況になったら、彼自身がストップすることと思います。
痛みに耐えるのも、撮影を続けるのも、彼の決断ですので、どうかその気持ちをご理解いただければと思います。ーー全文。
by madame-julian | 2007-11-17 21:55 | Comments(2)
Commented by サチ at 2007-11-18 00:04 x
ジュリアンさんも、頚椎が悪いのですか!。しびれて困りますよね。肩と指の靭帯も、ですから・・・よほど注意いないと後遺症が残り、苦しむのは
ヨンジュンさんですから!。眠れる状態ではない程の痛みだと思いますよ。数十億円もかけてのドラマ、みんなの期待が大きいには解りますが
スタッフみんなが疲労困ぱいに状態でしょう。絶対に回復される事を信じて!。
Commented by madame-julian at 2007-11-18 06:15
サチ さ~ん!おはよ~!ホンマに、ヨン様は重症のようだから、後遺症!は、大変だと思います。私も、手術を!と言われたけれど、首に腰!2つ!も、ようせんわ~!失敗して寝たきりになったら、韓国に、行かれへんからね~、ヨン様の事!頭の真上に人が落ちていたら?と、思うと、ぞっとしました~!まだ、運?があったのかも?と、思わなくては~、つらいですが~?
<< ヨン様は、日韓の友情作り、NO1! ヨン様!の負傷! >>