ヨン様!の負傷!

 11月 16日{金} 夜7時半
キャー!今日は、ヨン様の負傷のニュース!で、驚きました~!オットッケ~!です。
まずは、この記事を~。
★ ヨン様、頚椎と肩の負傷…痛み止めで闘魂発揮!
ヨン様の今度の事故は、先週の放送分であるタムドク一行が、朱雀の神物を捜してヨン・ガリョの邸宅に入って行き、火天会と争うシーンの撮影中に起きた。
ワイヤー調節が狂い、空中にぶら下げられていた相手俳優が、ヨン様の首の上に落ちた。ヨン様は、頭をあげることができないほど、激しい痛みを訴えて病院に搬送された。頚椎椎間板脱椎症と肩の靭帯挫傷という診断を受けた。病院ではすぐの入院と手術を勧めたが、ヨン様はドラマ撮影のため、撮影現場に戻った。
現在小道具用の刀も持ちにくい状況だが、一日に数回、痛み止めの薬を飲み、テーピング療法で、痛みを耐えて撮影に臨んでいる。BOF側は「大きなけがだが、治療を受けることが出来ない状況であることが、とても切ない。撮影が終わり次第、入院して手術を受けて、ヨン様の治療と回復を最優先したい」と明らかにした。
★ 頚椎の4と5の間の椎間板を損傷し、肩の靱帯も挫傷した。とても衝撃が大きく、負傷の程度が深刻であるため、手術が避けられない状況だが、ドラマ撮影がまだ終わらない関係上、鎮痛剤を服用して撮影を強行している。
★ 、『太王四神記』の第19話は全国視聴率31.6%を記録、5回連続30%を突破!した。
★ 昨日、晩の6時半過ぎにヨン様!が素敵な姿で、済州空港に到着しました。
黒い帽子...本当に素敵でした。待っていた家族にも親切に挨拶を~。とのことです。
☆ 今日の午後、2時過ぎに、買い物から帰ってきたら、ヨンファンのFさんよりの、お電話で、ヨン様の負傷の事を、初めて、知り、あわてて、PC,をつけて、公式を見ると、脊椎!って、書いてあったので、えらいこっちゃ~!と、他のサイト2つ見ると、頚椎!になっていたので、どちらが本当かな?と思っていて、今これを書く前に、公式を見たら、消えていたので、頚椎!だと思いました~、事故の状況から察しても、頚椎!ですよね~!それにしてもヨン様!先日の指の負傷!があったのに、今度は、大変な重症!ですね!それなのに、痛みを、隠して、撮影を、頑張っておられて、頭が下がりますね。まだ、不幸中の幸い!は、後少しで、クランクアップ!ですから~、これが、撮影の最初!だったら、と、思うと、ぞっとしますね!俳優さんのお仕事も、アクションシーン!があると、命がけ!ですよね~。
今日はこのニュースで、ヨン様の事が心配で、心配で、気持ちが、滅入って、もう、これ以上!書く事が出来ません!ヨン様!の症状が、悪くならないように、祈るのみ!です。
ヨン様~、お大事にね~!
チェジュの撮影は、いつまで、でしょうね~!私が行く、来週はソウルでしょうか?
どちらにしても、病院には、お見舞いに行けない!のが、残念ですが~。トホホホーー。
では、今夜はこれにて~、
アンニョ~ン!
ヨン様!の負傷!_d0060693_201147.jpg

 この、迫力!の演技!チョゴジ!{最高!}ですね~!ヨン様~!お大事に~!
 
 11月 17日{土} 朝7時前
おはようございます!昨日のヨン様のニュースで、気分が重い~!
今、公式ページを見たら、頚椎!に、直されていましたよ。
早く、撮影が終る事を、祈っています。
お知らせ~!
ブロ○リのサイトで、ヨン様の生声!が、聞けますよ~!
台詞
ーー父上、見ていますか? 朱雀の心臓を彼女に与えました。
その力で熱を生み出し、それが大地を覆い、世の中をあたたかくして、人々の助けとなることでしょう。彼女は私のそばにいて、私の子供を生み、大地の母になる女性です。どうか憶えておいてください。ーーと~。
by madame-julian | 2007-11-16 20:07 | Comments(6)
Commented by madame-julian at 2007-11-16 20:51
町 さ~ん!びっくりしたよね~!心配ですね!先ほど、我が家の、洋様!フフフーー、より、電話があって、ヨン様の事!知ってるか~?とね!気にしてくれてるんや~!いい子でしょ!
Commented by 町 妻 at 2007-11-16 20:52 x
こんばんはヨン様の負傷のニュース私も夕方のニュースで知りました。
手の負傷のニュースを聞いたときもショックでした。あと10日程で撮影も終わりと安心していたのに、今日のニュースはかなりショックです。ヨン様を信じ早く回復される事をお祈りしたいと思います。
Commented by みき at 2007-11-16 21:34 x
こんばんは、昨夜のテサギ観て感動で泣きその直後ですもの怪我のニュース・・もうショックで朝まで誤報である事をずっと祈ってました。治療を優先してほしいですが・・辛いです。ただここで祈るだけです。怪我が悪化しない様に早く撮影終了します様にと祈りましょうね。
Commented by サチ at 2007-11-17 01:39 x
私も頚椎を痛めましたので、後遺症が心配です!。そのうえ肩の靭帯挫傷!。俳優として本当に言葉にならない程の感銘を受けましたが、クランク アップが間近いとは云え、痛々しくて見ていられません。彼の体が心配です。どうにかならないのでしょうか!あまりにも酷いと思いました。
Commented by madame-julian at 2007-11-17 06:43
みき さま。今、メールを見たら、公式メール!が来ていて、そこにも、負傷のことが、載っていました。痛々しくて、つらくて、心苦しいですね。
見守る事しか出来ません!早く、良いニュース!を、聞きたいものですね
~!
Commented by madame-julian at 2007-11-17 06:49
サチ さま。私も、頚椎!と、腰の骨!がずれていて、神経に当たっていて、手、足!が、いつもしびれています。だから、ヨン様!も、これから、治療が、大変ですね!なのに、いつも、優しい笑顔!のヨン様!は、凄いです!手術!が、上手くいくように、祈るだけですね!
<< ヨン様は、ソウルですね。 ヨン様の太王四神記!1位!独走~! >>