ヨン様は、重症~?

 11月 14日{水} 夜8時
今日も、叉、太王四神記!の18話!の放送のため、家事をするのに、忙しい~!ハハハーー、先日、ヨンファンが、放送直前でも、MBCに、繋がりますよ~!と、教えてくれたけど~、心配なので、フフフーー、6時半!から、繋いでいますーー、受信地域によって、電波の状態も変わる!と思うし、直前で、繋がらなかったら、手遅れ~!って言う事になったら、オットッケ~!ですからね~!フフフーー。
今日も、お店以外!のことで、フフフーー、疲れました~!と言うのは、12日に、リサイクルの品物を出すと、無料で、1回限りの特典で、お好きな所を、お掃除!してくれる、と言うので、古本!を出して、お店のカウンター内の土間!と、玄関タイル!の洗浄をお願いしたら、今日3時半頃来てくれて、2時間ほど、丁寧に、お掃除してくれて、助かりました~、けど、作業の前と、後の、かたずけ!で、手伝ってないのに、疲れました~、アハハハーー、これで、土間は、お正月の大掃除!も、しなくていいので、メッチャ!嬉しかったわ~!無料!と言うのが、気になって、何度も、確かめたよ~!ハハハーー、まあ、これには、ハウスクリーニングの、宣伝!も兼ねて、いろんな話はありますがね!フフフーー、とりあえず、嬉しいことでした~!ラッキー!
さて、お話は変わりますが、最近は、日本の有名な会社!の製品も、中国製が多くて、メイド イン ジャパン!を探すのが大変ですね!韓国の人も、日本製!が、お気に入りで?おみあげ!を探すのも大変です。お世話になった方!には、日本の製品の良い物!を、あげたいからね~!フフフーー、ブランド物のネクタイ!も、ほとんど、メイド イン チャイナ!だから、困るわ~!アラッチ!トホホホーー。
今朝!パソコンを買ったばかりの、三男よりのメールが、面白かったよ~!--ヘモス!の、アドレス!教えてんか~!--だって!読んで、大笑いでした~!アハハハーー、私と同じように、お父さんの事!ヘモス!だって!ハハハーー、このブログ!読んでるんや~?悪口!書かれへんわ~!オットッケ~!ガハハハーー。
ーーヨン様!撮影情報ーー
★今日{13日}は、Bチーム!は本土の華城で Aチーム!は済州のメインセットで、撮影がありました。ヨン様は本土のBチーム!での撮影でした。12頃到着して午後5時頃に戻ったそうです。相変わらず笑顔で待っていった家族に挨拶をして下さったそうです。
明日も本土での撮影が予定されています。とのこと。
★ 「ホテリアー」TOHOシネマズ西新井のオープニングイベントに登場!{公式より}。
11月9日にオープンを迎えるTOHOシネマズ西新井のオープニングイベント作品として「ホテリアー」の上映が決定致しました。また、期間限定(~11月27日まで)でヨン様本人が日本版「ホテリアー」の撮影で着用したビジネス・スーツを展示しております。と~。
★  ヨン様負傷:「太王」最終回撮影後、指の治療に専念へ~。
ヨン様はけがをした当時、病院側から4~6週間はギプスをして指を動かしてはならないという診断を受けたが、『太王四神記』の撮影のため、完全なギプスではなく、部分ギプスをして撮影を続けている。このため、普通より回復が遅れている」と説明した。ヨン様は現在、負傷した部位に肌色のテーピングをして撮影を行っている。
また、関係者は、「ヨン様は現在、撮影のない日だけ病院で治療を受けているが、『太王四神記』の撮影をすべて終えたら指の治療に専念する予定」と~。
☆ ヨン様!の、お怪我は、重傷!だったのですね!ご誠実!で、責任感!の強いヨン様!ご立派!ですね!ご尊敬申し上げております!アハハハーー。
25日に、クランクアップ!したら、ごゆっくり、指の治療に専念して、ご静養下さいね~!ヨン様~!来週、私のソウル行きの時!に、お会い出来たら、嬉しいのですけれど~!フフフーー。{このブログ!ヨン様は、読んでないのに、書くな~!ハィ!ハィ!アラヨ~!ガハハハーー}。
アッ!もう9時や~!オットッケ~!早く、お風呂に入らなあかんわ~!ハハハーー、
では、今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様は、重症~?_d0060693_2123579.jpg

 今日も、この場面から始まる~!素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-11-14 21:03 | Comments(2)
Commented by きむち55 at 2007-11-15 00:03 x
韓国ライブ、たのしみにしています。PARK BOF HUKUOKA、無事行って来ました。忘れ物しましたが、韓国産・長身・イケメン・スーツ姿の方がホテルまで、届けてくださいました。ありがとう!今宵も、ヨン様シーン・多々。Jさま、長電話ごめなさい!かしこ。
Commented by madame-julian at 2007-11-15 05:32
きむち さ~ん!おはよ~!お電話嬉しかったよ~!行けて良かったね!私は、前に、ソウルで、何度も行ってるけど、こんどは、インサドン!の、新しい、PARK BOF!に行きますよ~!先日旅チャンネルで、写っていたよ!韓国産!イケメン!ちゅうのが、おかしい!ハハハーー。
<< ヨン様の太王四神記!1位!独走~! ヨン様の来日は、来春に~? >>