ヨン様~!

 11月 9日{金} 夜8時
こんばんわ~!昨日の太王四神記!のヨン様は、今迄で、1番?出演場面!が多くて、鎧姿が、メッチャ!カッコ!良く、男らしかったですね~!言葉もわからず!小さい画面!だったけど、ヨン様の出番!の時は、PC、に、かじりついて見ていました~!アハハハーー、水、木!の、連チャン!で見るのは、疲れるわ~!アラッチ!今日はホット、しています、アハハハーー。
今朝、ブログを見たら、ソウルに語学留学中の!N,さんからのコメント!が、半年ぶり?に入っていたので、ソウルに行ったら、彼女に、会えるかも?と、23日の青龍映画祭!に行くのを諦めていたけど、急にまた、行きたくなって~、フフフーー、今日は、たくさんの旅行会社に電話!かけまくり~!ハハハーー、けど~、どこの会社のツアー!も、連休のため、ホテルも飛行機も一杯!とのことで、予約が取れない!オットッケ~!でしたよ~、せっかく、行く気になったのに、手遅れやねん!アハハハーー、ホテルの部屋が2人部屋だから、ほとんど、2人分!の費用がかかるので、一人なら、勿体無いから、前から息子が行きたがっていたので、電話!すると、行くよ!と言ったけど、{OK!は、あたりまえやわ~、費用はこっち持ち!やからね~、フフフーー}、仕事の予定が立たずで、夕方まで、保留!ヘモスさんが先ほど帰って来たので、ホテルのランク!を下げたら、どこか?あるかも?だから、一応予約!したいけど~!と、むりやり頼み込んで、フフフーー、あわてて、旅行社に電話したら、ーー本日の営業終了!土、日、祭日は、お休みです!ーーとの録音電話!アチャー!なんで、土、日、に、休むねん!月曜日まで、未定のまま過ごすのは、しんどいやんか~!と、腹が立ったよ~!トホホホーー、こうなったら、よけいに行きたくなったわ~!アハハハーー、ホンマは、5つ星!ホテルにでも、泊まりたかったのに~、フフフーー、まあ、最低ランク!のホテルでも、一人とちゃうから、恐くない!ので、絶対行きたい!から、叉明日、どこかの旅行社に問い合わせよう!っと!アハハハーー、諦めの悪い!アジュマやろ~?ハハハーー。こんなわけで、今日は、イライラして、精神的に疲れました~!フフフーー。
ところで、また、昨日見た、ドラマの話やけど~、主役の、リュ、○ン!君に、はまった!のはエエねんけど~!ハハハーー、劇中で、竹島問題!や、日本海問題!など、日本の悪口!が出てきて、気分が悪かったよ~、近年のドラマやけど、ソルマ?{まさか?}、日本人が、こんなに、韓国ドラマ!を見る!とは、思っていなかったのかもね~?それに、日本人役の人が、韓国の人!だったから、発音も変!で、せっかく、楽しく見ていたのに、残念でしたよ~!これは、秀吉の朝鮮出兵!時代から、その後の、日本の国の対応!が、今でも、語り継がれてきて、根本的に、敵視!されているのは、仕方が無い事かもしれないけど~、見終わって、ちょっと、寂しい気持ちになりました~。ヨン様!のお陰で、こんなに近くなった、韓国!お互いに、仲良くしたいですね~、アラッチ!ハハハーー。
★ ヨン様の撮影は、今日{8日}も安眠島で、行われております。
夜間撮影までですね!今日もヨン様はとても素敵だったそうです。
★ 視聴率:「太王四神記」独走30.4%、「ロビイスト」12.3%
ヨン様主演のファンタジー時代劇『太王四神記』が、3話連続で視聴率が30%を上回った。 8日に放送された『太王四神記』第17話は視聴率30.4%を記録!7日に放送された第16話より0.4ポイント伸ばした。 『太王四神記』は第15話(31.9%)から3話連続で視聴率が30%を上回っている。
★ 太王四神記!で共演している、O,Gさんの、「私がヨン様を卑下した?」の報道について~。
先月15日放送された、ラジオ!番組に出演して、『太王四神記』に一緒に出演中のヨン様に対する個人的な評価の後、後輩俳優に対する残念な点を言及した。
「スターというのはスポットライトをあまりにも多く受けたら、傍若無人になったり、とても得意になったりする。それが一番悲しいことであるのに、人を無視するようなことなど、間違った性格が自分でも気付かずに出てしまう時がある」と言ったことが部分的に抜粋されて、この部分がまるでヨン様個人に対する評価をしたかのようにオンライン上に流れて、論議が巻き起きたのだ。
「これは、ヨン様に対する言及ではない。このようなことで物議をかもした点に対して、俳優として申し訳ない。特にヨン様には『不本意ながら、とても申し訳ない』と謝罪した」と明らかにした。と~。
☆ ヨン様の人気!で、いろんな報道がありますね!人気者はつらい!ですね~!私も、こんなお話は、読むのは、つらいよ~!トホホホーー。
ヨン様~!頑張って下さいね~!フフフーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_21332599.jpg

 私は、この指の怪我!でも頑張っています!フフフーー、ヨン様~!ファイティーン!
by madame-julian | 2007-11-09 21:24 | Comments(8)
Commented by あるおとめ at 2007-11-10 01:43 x
こんばんは。もう、寝ているかな? 韓国行きが、決まるよう、心から、願っています!いい息子さんがおられて、すごく幸せですね。少し、うらやましいなーー! それにしても、nさんとの友情はすばらしいわ!お若い方なのでしょうね!楽しみですね。かしこ。
Commented by madame-julian at 2007-11-10 05:41
おとめ さ~ん?どなたかな~?私が知ってる人ですか~?フフフーー、コメント!ありがと~、行けるように、頑張るわ~!と言っても、旅行社頼み!神様お願い~!アハハハーー、N、さんは、20代!の、超美人!です。
会えたらいいけど~、息子は、ヘモスの2代目!超偏屈!やねん!ガハハハーー。
Commented by きむち55 at 2007-11-10 11:56 x
本当に、人気者はいろいろ言われるのですね。でも、後で誤るのが、素直ですね。これから、PARK BOF HUKUOKAに向って、出発します。今夕、ダークエンジのポンッチョ着て、カメラで、撮っている人を見かけられましたら、きむちさんと、お声を掛けてくださいね。ではヨン様にドップリ浸って参ります。かしこ。2007・11・10・PM:00:00頃。
Commented by きむち55 at 2007-11-10 12:32 x
Jさま、行って参ります。言うのを忘れちょった。ごめんなさいネ。ついでにポンチョのをが抜けていました。
Commented by madame-julian at 2007-11-10 12:51
きむち さ~ん!お楽しみですね!ハハハーー、たくさんヨン様の写真を撮ってくださいね~。
Commented by なつこ at 2007-11-10 23:59 x
ジュリアンさん~~~もし時間あえば会いたいです!!!!!
後でメールしますね^^
Commented at 2007-11-11 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-11-11 06:49
わ~、なつこ さ~ん!嬉しい~!やっと、コメントが~!ハハハーー、待っていましたよ~、アドレス、ありがと~!私のも、知ってたの~!貴女に会えるのなら、無理にでも、行きたいわ~!行けるように、頑張ります!メール、キダリケヨ~!
<< ヨン様のクランクアップ!は遅れ... ヨン様!演技大賞候補? >>