ヨン様~!

 11月 7日{水} 夜7時
こんばんわ~!昨夜、ヘモスさんは、無事に、アンニョンハセヨ~!と、ハハハーー、北海道から帰って来たので、私も、コセンハショスミダ~!{ご苦労様!}と、作り笑い!フフフーー、で、お迎えしました~!ガハハハーー、再会?の、第一印象が、お互いの、その後の、気分を変えるからね~!アハハハーー、ご報告まで~!フフフーー。
今朝は、久しぶりに、お弁当を作ったので、気分がいい!ハハハーー、やはり主婦!は、やることは、やっとかないと、さぼっているようで、心苦しいもんね~!フフフーー。
さて、今夜は、楽しみな、ヨン様の放送!もあるし、天ぷら!を揚げる時間!もあるから、先ほど、ヘモスさんに、帰宅は何時頃ですか~?と、電話すると、今、まだ、神戸や~!と言う事で、2時間は、帰って来ないから、フフフーー、いつもより、1時間ほど早く書いています。帰ってきてから、食事の用意!や、ブログを書いたら、太王四神記!の放送が見られないからね~!アハハハーー。放送のある日は、帰ってくると、用事が多いから、留守がいい!アハハハーー。断っておきますが、電話をするのは、仲が良い!わけではなく、フフフーー、天ぷら!を、熱々!で出したい!からですよ~!良妻!でしょ!アハハハーー、わ~、9時まで待つのは、お腹が減るわ~!トホホホーー。
それより、先ほど、夕食の、天ぷら!の用意をしていた時!{一人の時は、面倒で、出来ない!ので、久しぶりやねん!フフフー}、えびの殻!をむきながら、考えたことは、この4ヶ月間、さんざん、心配させられた息子!が、昨日、やっと、問題が解決!したというのに、報告の電話も無い!昨日書いたように、ーー親しき仲にも礼儀ありーー、やのに~、と、腹が立ったけど~、よく考えてみると、私も、息子の年の昔!は、{私にも、そんな時もありました~、フフフーー}、若気の至り!で、今は亡き母に、散々心配させて、悲しませたのに、1度も、お礼の言葉も掛けられず、そのままになっているのを思い出して、息子に、偉そうな事は言えないわ~!と、思ったよ~!アハハハーー、今頃天国!で、笑っていることでしょう?フフフーー。子供はいくつになっても、心配を掛けるものですね~!まあ、50歳?を過ぎなければ、親の気持ちの、ありがたさ!には、気ずかないでしょうね~!親って、つらいものなのですね~!ハハハーー。天国のオンマ~!ミヤネヨ~!手遅れですが~!アハハハーー、
ーー11月6日のヨン様の撮影情報!ーー
今日の撮影は九里市のバソンの鍛冶屋で行ないます。先ほど 17:30頃ヨンジュンさんは ご自分のランドローバーを乗って撮影現場に着きまして 今はメイキングボックスに入りましてダントクに変身中です。ヨン様は、夜の7時半に撮影に入り、まだ撮影中です。今時間11時10分です。夜の7時半頃、撮影に入る時には車から降りて、待っている家族立ちに挨拶をしてくれたそうです。{あるサイトより~}。
★ 『太王四神記』百虎の神物はどこに?
『太王四神記』はこれから百虎の神物が姿を現わすことで四神が発現して、その後タムドク軍が百済、契丹(キタイ)、後燕などと本格的な戦闘をする内容が繰り広げられる予定。
☆ 今夜の放送は、上手く写るかな~?それが問題です!アハハハーー。
そろそろ、天ぷらを揚げなくては~!フフフーー。ではこのへんで~、
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2020588.jpg

 思わず!チュ!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-11-07 20:17 | Comments(2)
Commented at 2007-11-08 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-11-08 19:56
かしわ さま~、届きましたか~?電話の時に、聞こう!と、待っていましたよ!お心ずかい!ノムノム、カムサハムニダ~!フフフーー。
いつも、私のグチ!も、聞いてもらったり、ハハハーー、励みになります!これからも、おっかけ!を、よろしく~!ハハハーー。
<< ヨン様!演技大賞候補? ヨン様の人気!沸騰中! >>