ヨン様は、昨日、ソウルに~。

 11月 3日{土}文化の日! 夜8時過ぎ
いや~、今日は、スケジュールが一杯で、書くネタ!たくさん、有り!やねん!ハハハーー。
昨日書いたように、今朝!7時に、車で、伏見稲荷に,月参り~!お賽銭は、言うまでもなく、ヨン様!で、400円!よ!アハハハーー、月占い!のおみくじ!は、末大吉!で、ーーこのみさとしは、思わぬ他人の助けによって、思う事の成就する兆であるーーと~、この分では、11月の運勢!も、希望が持てるかもね~?フフフーー。
買い物を済ませて、9時過ぎに、帰って、ドラマの続き!を見ていると、フフフーー、奈良?のヨンファンの、K,さん!より、ファックス!あり~、そこには、私の家の近くの、K、外国語大学!の、学祭!があるので、お昼から、ご一緒に~!との、お誘い!が、書かれていたよ~、ラッキー!朝、伏見の帰りに、通って、大学祭!あるのを、知っていて、1度!以前から行きたい!と思っていたので、誘って頂いて、嬉しかったよ~!大学に、一人で行くのは、この、若さ!でも、気がひけるからね~!アハハハーー。
午後から、ヨン様の、太王四神記!の、14話、15話、の再放送!を、見終って、3時半頃、お迎えに来てもらって、行きましたよ~、
外大!だから、ムルロン、外国人!の学生が、たくさん居て、日本人だけの大学の雰囲気!より、華やか!で、賑やか!で、楽しそうでしたよ~、私は、韓国人の学生!に、会いたくて、国際交流!の、棟!に行って、国ごとの、ブースで、韓国!のコーナー!に行き、男女、5~6人の人に、ヨン様ファン!だと告げ!フフフーー、一緒に、写真を撮ったり、名刺を渡して、ブログの宣伝!をしたり、ハハハーー、あつかましいアジュマ!を、演じて来ましたよ~!ガハハハーー。それから、このブログも、カナダのヨンファンも、読んでくれているから、カナダの人とも、写真を、写してきましたよ~、フフフーー、
その後、1番、感激!したのは、50人ぐらいの、女子学生の、元気ハチュラチュ!フフフーー、O、C!のような、若さ溢れる!素晴らしい演技!の、チアー!です。これを見て、20歳は、若返りましたよ~!アハハハーー、ただ、悔しかったのは、私が今、大学生!だったら、絶対!入部したい!と、この歳!を、残念に思いましたわ~、ガハハハーー。
これを見た後、横を見ると、オモ!イケメンの男の子が~、思わず、話しかけてしまったよ~、ハハハーー、そのうえ、一緒に写真を、撮ったりなんかして~!いつも、韓国では、イケメンのナムジャ!を見たら、写しているから、癖!になってるねん!ガハハハーー。こんな気持ち!を捨てたら、2年5ヶ月?毎日!ブログを、書かれへんからね~!アラッチ!アハハハーー。
それから、5時過ぎに、ヨンファンと、お店に戻り、太王四神記!の、美しいヨン様!のDVD,を見たり、おしゃべりして~、今日の、唯一のお客さん!になってもらって、嬉しかった~!アハハハーー。ありがと~!フフフーー。
この時、お友達へプのレゼントに~!と言って、本を1冊、買って頂いて、思ったことは、昨日も、毎日お電話を下さる、私の、自称!おっかけ?さんが、フフフーー、やっぱり、お友達に~、と、本を送って欲しい!と頼まれたので、みなさんも、ヨンファンのお友達!への、お歳暮には、私の本!をどうぞ~!なんてね!アハハハーー、
そんなわけで、今日は、思いがけず、楽しく、幸せな1日を、過ごせて、感謝!感激!でした~。ハハハーー。
夕方、ヘモスさんより、帰りが、2日遅れる!との、嬉しい電話有り!アハハハーー、どうぞ、ごゆっくり~!と、心の中で、叫んだよ~!ガハハハーー。
★ ヨン様は、昨日の、10:43頃、済州空港に到着 。ソウル行きの飛行機に乗りました。10:50済州発です。今日もブラック帽子,ブラック皮のジャンパー,ブラックジーンズの姿!で~。
来週からまた本土で撮影が再開します。との記事でしたよ。
☆ ヨン様~!今日は、チベ{家}で、ごゆっくり、お体を、休めてくださいね~。ハハハーー。
あ~、今日は、久しぶりに、充実感!一杯でした~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様は、昨日、ソウルに~。_d0060693_2156372.jpg

 これもまた、素敵!ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-11-03 21:52 | Comments(0)
<< ソウルでの、ヨン様は? ヨン様、視聴率更新! >>