ヨン様が、神になった?記事。

 11月 1日{木} 夜8時前
早いもので、もう、11月ですね!後2ヶ月で、お正月!なんて、1年は、あっという間ですね、毎日を大切に、過ごさなければ~と、思います!
ところで、今日は、ヨン様のデビュー!13年目!の、記念日!だそうです。アラッチ?ハハハーー、私も、知りませんでしたよ~!13年で、この人気!は、テダネ!{すごい!}まだ、35歳!だと言うのに、もう、歴史上の人物に~?フフフーー、私の35歳!の時は、何をしていたか?まあ、私のそれまでは、ヨン様のすごさ!とは、違った意味で、すごかったわ~!今は、書けないけど~!アハハハーー。
それより昨日の、太王四神記!の放送のことやけど~、夕方5時過ぎから、MBC!に、繋いでいて、放送直前!迄、調子が良かったのに~、10時過ぎ!の、CM,より、画面がフリーズ!結局、他チャンネル!への、アクセスも出来ず!結局!諦める事になってんよ~!トホホホーー、でした~、5時間も前から、繋いでいたのに~、バカ!みたい!オットッケ~!の、14話でした~!アハハハーー。まあ、今朝1番に、他のサイトで見たからええけど~、ほんまに、悔しかったよ~!しゃあないから、フフフーー、見ていた韓国ドラマ!を、夜中の1時半まで見て、最終回まで見れたから、いいとしよう!今夜の、15話は、絶対見るぞ~!たのんまっせ!MBCさん!アハハハーー。
唯一の救いだったのは、寝る前に、遅咲き!の、月下美人が1輪!見事に、純白の大輪の花!を咲かせ、ほのかな芳香!を放って、私の気持ちを、慰めてくれました~、あまりの美しさ!に、カメラを取りに行って、写しましたよ!一夜で終る、はかない命!に、敬意!を表してね~!ハハハーー、その時、なんとか、この開花のままで~と、実験で、スプレー、をしておいたら、いつもは、朝には、つぼんでいた花が、かろうじて、開花の姿!を、留めていたので、今朝、2人のお客さんに、見せたら、月下美人の花!は、始めて見た!と、感激してくれて、私も、嬉しかったよ~、ただ、残念だったのは、咲くのを楽しみにしていた、ヘモスさんが、見れなかったのが、心残りでしたが~!{優しいでしょ!フフフーー}。
ーーヨン様の事ーー
★ 今日{31日?}の、ヨン様の撮影も猫山のメインセットの宮殿で行なう予定です。
今日のヨン様は、 08:52CITYCONJEJU HOTELを出かけまして猫山セット場に向かっております。今日も相変わらずホテルでは素敵な笑顔でご家族様に挨拶をしました。
★ 太王四神記:「ギプス」のヨン様、テーピングで撮影続行!
ヨン様は先日、アクションシーンの撮影中に手の指を負傷し、現在もギプスをしているが、ケガをした当日から今まで、自身の撮影をスケジュール通りこなしている」。
そして「ヨン様は最近、ギプスをはめた指に肌色のテーピングをし、アクションシーンの撮影を行っている。こうしたヨン様の演技に対する情熱に、現場のムードも盛り上がっている」と~。
★ 神になってしまった俳優、ペ・ヨンジュン! {あるサイトより,抜粋!}
ーー「すべてのものを持っている男」と表現するが、ヨン様は「そうではない」と語る。「自分には得ることが出来なかったものが、もっと多い」と語る。ヨン様は、現在の立場のため、放棄したことも多い。妻も、自由もない、すべてのものを享受しているように見えても、相当な制約の中で生きて行かなければならない孤独さがある。
他人達が感じることが出来ない孤独と苦痛を抱いて、困難な状況の中でも崩れることなく、自分自身を支えている、ヨン様に、激励の拍手を送りたい。
いつも大衆に向いていなければならなく、大衆のために何をするのかを悩まなければならない。苦しい人々を助けることを、率先しなければならない。他の模範にならなければならないだけではなく、後に続く後輩のために道を開拓しなければならない。とても難しいことだが、それがスターの運命である。ヨン様は、偉大なことを成し遂げる力を秘めている。高句麗の英雄、広開土大王のように。ーー。
☆ ほんまに、ヨン様の、お立場は、大変ですね~、お察し申し上げて、お見舞い申し上げます。どうか、撮影が終るまで、お元気でね~!と、祈らずにはいられませんね。
撮影が終って、緊張の糸!が切れた時も、心配ですが~!
では、清めの、お風呂に~、ハハハーー。見れることを祈りながら~!フフフーー、
アンニョ~ン!
ヨン様が、神になった?記事。_d0060693_20462058.jpg

 キャー!もう、素敵過ぎる~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-11-01 20:38 | Comments(2)
Commented by 南仏由美 at 2007-11-02 02:00 x
ジュリアン様、-神になってしまった俳優、ペ・ヨンジュン-私も読みました。もう、ヨン様には普通の幸せは手に入れられないのか?私としては、疲れたヨン様を労わってくれる素敵な人に出会って欲しいです。
Commented by madame-julian at 2007-11-02 06:35
由美 さ~ん!おはようさん!由美さんは、優しいのね~!私も気持ちは、一緒だけど~、私好み!の、素敵な人!なら許せるけど~、フフフーー、アジ!{まだ}、心からは、アカン!ねん!嫉妬深いから~!アハハハーー、
<< ヨン様、視聴率更新! ヨン様の太王四神記!の、ナビゲ... >>