ヨン様の太王四神記!の、ナビゲート番組。

 10月 31日{水} 夜8時過ぎ
わ~、後、2時間ほどで、太王四神記!が、始まるよ~!早まくりで、書かなくちゃあ~!アハハハーー、昼から、叉、韓国ドラマ!三昧で、フフフーー、今、クライマックスやから、もう少しで、ブログ!を書くのを、忘れるところやったわ~!ガハハハーー、
今日は、2時間ほど、ヨンファン2人と、久しぶりに、ヨン様の、お話!がたくさん出来て、よかったよ~!本も、買って下さったことも~!感謝!コマオヨ~!フフフーー。
昼過ぎから、買い物に出た、1時間を除いて、これを、書くまで、ずっと、朝鮮王朝!時代のお勉強!をしていたので、アハハハーー、その他の事は、頭に入らず!チグムン!{今}頭が空っぽで、フフフーー、書く事無し!ミヤネ~、まあ、長丁場!には、こんな日もあるよ~!平凡な暮らし!だから、変化なし!やねん!ガハハハーー。
その代わり、ヨン様情報!満載!です!どうぞ~!フフフーー。
ーーヨン様情報!ーー
★ 今日{30日}は、08:40ごろホテルを出かけました。ブラックの帽子をかぶった姿で。今日の撮影は宮殿で行なっております。
11:30頃、メイキングが終わり、撮影に参加してる,ヨン様さまは、お食事のタイムに 応援のご家族のためわざわざ宮殿のお庭横切って,歩きながら相変わらずの微笑で手を振ってくれましたと~、お食事がIわってまた撮影が開始しましたしまだまだ撮影中です。。
★ 「タムドクオッパ~!」を叫ぶ女子中高生のヨン様ファン増える!{韓国}
ヨン様の『太王四神記』は、30代の若い女性の視聴者層の割合が最も高い。次に40代から50代女性が続き、そして現在華やかなCGと映画のようなストーリー展開、ヨン様のソフトなカリスマ演技で、10代から20代の女性視聴者層がとても増えている。
「若者をターゲットにする雑誌やメディアから、問い合わせが増えている。子どもを対象にした雑誌社からも来ている」と語っている。『太王四神記』を通じてペ・ヨン様は、幅広い世代のファンから愛され、人気の幅を広げた。と~。
★ 『太王四神記』公式写真集に関する最新情報!BYJ通信より~。
最新情報その(1) ヨン様の最新単独インタビューを収録!
最新情報その(2) 写真集は170ページを超えるボリューム。うちヨン様の写真は百数十ページ以上!
★ ヨン様公式写真集!の事。
●11月7日までにご入金いただいた方に、ブロOリ、より、の、プレゼント。
特典第1弾「太王四神記絵馬」 + 特典第2弾『太王四神記』公式写真集特製ポスター2点セット!●11月30日までにご入金いただいた方: 第2弾『太王四神記』公式写真集特製ポスター2点セット!●12月1日以降にご購入いただいた方: 『太王四神記』公式写真集特製ポスター 1点(予定)
★ 「太王四神記」のナビゲート番組「太王四神記ナビ!」を放送。
BShi 11月11日(日)午前10時30分~10時55分 
以下は再放送です
BShi 11月18日(日)午前10時30分~10時55分
BShi 11月24日(土)午後12時30分~12時55分
BShi 11月25日(日)午後10時30分~10時55分
☆ 若い年齢層!にも、人気!のヨン様~!嬉しいけれど、ヨン様が、ドンドン、遠くなる~!オットッケ~!ハハハーー。
さて、叉、今夜は、疲れるよ~!ハハハーー、MBC!さん、上手く、電波!送ってや~!
たのんまっせ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン! 
ヨン様の太王四神記!の、ナビゲート番組。_d0060693_204611.jpg

 王様!の、この1枚!フフフーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-10-31 20:37 | Comments(3)
Commented by きむち55 at 2007-11-01 00:22 x
きのうの続きはもう書かない!今宵のヨン様、鎧姿がまたステキ!ブログの写真もまたまた素適!前髪は、全部上げるより、少し流した方がよろしい!N○Kさん、大忙し。ファンミの交渉・字幕作り・・・ガンバレ!ヤレソレ!N○K。テレビも売れ捲り!経済波及効果・大大大!日韓関係良好ナリ~!かしこ。
Commented by きむち55 at 2007-11-01 01:02 x
訂正!素適→素敵。学が無いものでして。かしこ。
Commented by madame-julian at 2007-11-01 07:50
きむち さ~ん、オッハ~、今日のコメント、難しくて、モリ、アパヨ~!{頭が痛い!}ハハハーー、一つ、2つの誤字は、ええよ~、訂正しなくても~、私も、カックン{時々}間違ってるからね~、フフフーー、コメントの消し方は、入力時間の横のX,をクリックすると、消えますよ~!参考まで~。
<< ヨン様が、神になった?記事。 ヨン様の、太王四神記!の、映画... >>