ヨン様~!

 10月 24日{水} 夜8時。
あ~、お腹が、パンパン!や~!ハハハーー、寒くなってきたので、今夜は、私の大好きな、水炊き~!ヘモスさんは、鯛!で、私は、豚!フフフーー、水炊きには、鯛!で、出し!を採ら無ければ、マシッソ!{美味しい!}にならない!アラッチ!フフフーー、私は、一人暮らしの、楽日?には、必ず!水炊き!をする。食材!を、ほり込むだけ~!簡単ですから~、アハハハーー、いつも、お寿司!と、お刺身!だけでは、野菜不足になるからね~!フフフーー、白菜!と、安い時は、菊菜{春菊}、美味しい季節になりました~!まあ、私は夏でも、一人の時は、いつも、作りますが~。そうや~!こんなに、満腹!になったら、今夜の太王四神記!最後まで、寝ないで、見れるかどうか~?オットッケ~!ですわ~!アハハハーー。今日も早々と、5時半!に、MBC!に繋いでいるので、ケンチャナ!ですよ~!ハハハーー。
今日も、韓国ドラマ!での、セリフ!ーー神様は、頑張る人を、見捨てない!--、私のこっちゃ~!と、自画自賛!でしたよ~、ガハハハーー。
それにしても、今、毎日見てる、韓国ドラマ、{あの青い草原の上で}、の初恋の時の、チャヌ!の、お兄ちゃん!チェ、ス○ョン君は、初恋!の時も、良かったけど、このドラマ!は、メッチャ優しくて、毎日、涙、ポロポロ!アイライン!が、取れて、見終わったら、目!が、真っ黒け~!アハハハーー、感動!ドラマです。先日見た、時代劇!海神{ヘシン}、も、素晴らしい演技!それに、今韓国で、4週連続!視聴率1位!の、時代劇!{テジョヨン}、も頑張っている。俳優暦!20年!ずっと、第一線!での活躍は、素晴らしいですね~!ヨン様も、初恋の撮影で、俳優陣!と、本当の家族!のようで、兄!が出来て、嬉しかった!と、話されていたことを、思い出しましたよ。アジ{まだ}、モリ{頭}、ケンチャナ!でしょ!アハハハーー}。
明日は、ヨンファンが、大阪から3人!奈良から2人!来られる予定!で、久しぶりに、ヨン様の話が、出来るので、嬉しい~!
ヘモスさんは、今日も、4時!に、早帰り!で、ソドンヨ!にはまっています!アハハハーー。
次男は、出張で、今夜の新幹線で、東京に~、久しぶりに、長男!と会うそうで、今頃は、私の、噂話!でもして、兄弟仲よく!お酒を飲んでいるのかも~?フフフーー、まあ、仲良き事は、美しきかな?で、母として、嬉しい~!{一応、母なのです!アハハハーー、ヨン様の、ストーカー!でも、ありますが~!ガハハハーー}。
明日は、3男!の、引越し!で、みんな、忙しい~!ハハハーー。{家族の事を書いているのは、後日、この日の出来事を、思い出すためです!アハハハーー、私事!で、ミヤネヨ~!フフフーー}。
今日は、若者君!が来てくれて、私がいつも、迷惑メール!で、悩んでいるのを読んで、知っていて、自発的!に、PC,をチェック!してくれて、少し、減ったようで、嬉しい~!私の知ってる、若いナムジャ!{男}は、みんな、優しい、息子?ばっかりですわ~!フフフーー。この、若者君!の事は、以前書いたかな~?彼は、28歳?実家は、横浜で、ご両親は、お仕事で、イギリス在住!だから、私は、自称!大阪の、お母さん!なのです~!ハハハーー、彼には、迷惑かな~?へへへーー、今度、お食事!おごるからね~!アハハハーー、これ、読んでるから、書きました!フフフーー。
アツ!そうや~今夜は、早く、書き終えて、お風呂に入らないと~!ヨン様!に、お会いするので、身を清めて、ご対面や~!ガハハハーー。
ーーヨン様の、撮影情報!--、あるサイトより~。
{いつも勝手に、拝借して、ミヤネよ~!フフフーー}。
★ 今日{23日}、もメインセットで撮影がありました。
ヨン様がホテルを出たのは、9時過ぎでした。待っている家族に日本語で“おはようございます”と~。今日メインセットでは撮影場まで歩くヨン様が見えたり、撮影が少し遠かったですがチラチラ見えたり、最後には近い距離で、馬の上のヨンジュンさんの撮影が見れたり...。と~。
★ 『太王四神記』、関彌城戦闘で太王の時代を開く!
MBC水木ドラマ『太王四神記』が、24日の第12話から新しい局面を迎える。主人公タムドク(ヨン様)の変身が始まる。先週カオリ剣に刺されても死ななかったタムドクは、その後太子ではない太王としての面貌を取り揃え始める。
☆ では今夜は、これで~、お風呂に~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20594568.jpg

 カッコイイ~!ヨン様~!ひつこいようですが、ファンミは、いつ!ですか~?アハハハーー。
by madame-julian | 2007-10-24 20:52 | Comments(0)
<< ヨン様、まだ、チェジュですね。 ヨン様は、昨日も、撮影中。 >>