ヨン様、全国視聴率、20.4%!

 9月 12日{水} 夕方6時過ぎ。
こんばんわ~!今日は、10日、11日、と見れなかった、リベンジ!で、フフフーー、超!早書き!ですわ~!アハハハーー、昨日はヘモスさんに、2階で、夕食を食べて頂いて、ご協力!願った!と言うのに、フフフーー、見れず~!今日こそ!は、の意気込みで、2丁拳銃!のごとく、アハハハーー、私と、ヘモスさんの、PC、2台!で、万全を期して、書いています。この2日間の、書き終わってからのアクセス!は、手遅れ!の為!ハハハーー、今、ヘモスさんのPC、は、早々と、もう、韓国のMBCテレビ局!と繋いでいます!アハハハーー、用意周到!でしょ!今見れてるから、いいと思うけど~、地方局なので、又、途中で止まる、紙芝居!状態か?画面が消えるかも?の、心配はありますが~、今のところ、画像は、良好!のようです。ルン!ルン!ハハハーー。
このように、2台!使えるのも、今夜は、ヘモスさん!が、居ない、楽日!なので~!アハハハーー、これも、早く書いて、このPC、も、他局!を繋がなければ~!我ながら、グッド!アイデアー!でしょ!クッチ?
まあ、見れなくても、明日にも、どこかのサイトに、UP!して下さるし!再放送!に、挑戦も出来るので、皆さんも、ご心配なく~!ハハハーー、とは言っても、リアルタイム!で見る!ちゅうのが、私の今夜の願いなのですよ~!アラッチ!ハハハーー。
まあ、この3日間は、どのサイトでも、太王四神記!の話題で、盛り上がってるし!韓国のNET!でも、色んなご意見が、飛び交っているようですが、まあ、ヨン様!の、神々しい美しさ!は、他の俳優の、追従を許さない!ですよね~!ドラマ!の良し悪し!は、別として~!フフフーー。太王四神記の、日本での放送!は、11月?何て、お話もあるけれどーー。6日の試写会で、監督は、現在20話目の収録が、ほぼ、終えた状況だと話されたそうす。
★ ヨン様は、9月4日、極秘で、セ○ム!と、眼鏡○場!のCM!を、シェラトン、グランデ、ウオーカーヒル!内の、高級ヴィラ、スイート、アストンハウス!で、撮影されたそうです。
☆ 新しい!CM!も、早く、見たいですうよね~!
★ その他のニュース!です。{複数サイトより}。
★ 『太王四神記』初回は全国視聴率20.4%を記録、快調なスタートを切った。この数字は今年放映された全国ネット3局の月火・水木ドラマ初回としては最高の視聴率だ。高句麗の第19代王である広開土大王・談徳の一代記『太王四神記』は、初回で「約束の王」談徳誕生の背景を説明するため、建国伝説「檀君神話」の君主・桓雄が登場する物語を、高度なコンピューターグラフィックス技術の映像と共に描いた。
★ 視聴者を魅了するペ・ヨンジュンのソフトなカリスマと美声 !
特に第1話で、ペ・ヨンジュンの演技の中でソフトなカリスマの輝いた部分は、彼の声だ。彼の美声が響く時は、まるで哀愁に満ちた恋人の姿を連想したほどだ。初盤の彼の温かいカリスマは、中盤広開土大王としての男らしいカリスマに変貌されるであろう。彼の演技変身も大きな見どころになりそうだ。まず第1話を終えた『太王四神記』。韓国ドラマ歴史の新しい扉を開いた『太王四神記』は、その期待に応え多くの人を幸福にしている。
★ ペ・ヨンジュンとキム・PDのパワーと人気?
キム・PDが、韓流スターペ・ヨンジュンとタッグを組み、約430億ウォンの制作コストを投じて、広開土大王の生涯を描いたファンタジー大河ドラマ。過去3年間多くのうわさが流れ、4回放映が延期される曲折を乗り越え、11日ついに幕を開け、結果的に成功的な出発を見せた。と~。
☆ 何とか、書けたよ~!では、又明日~!
今日は、バッチリ!かな?ハハハーー、けどいつも、予期せぬアクシデント!があるから、気を引き締めて~!ガハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様、全国視聴率、20.4%!_d0060693_18552249.jpg

 もう、この美しさ!に、息!も出来ない!アハハハーー、ヨン様~!
 
 追伸~!
今、ブログを書き終えて、すぐ、MBC全局に、アクセスしたけど、も早、手遅れ~、繋がらず!せっかくの、セイフティー!の、2丁拳銃!にならずや~!ガハハハーー。
まあ、ヘモスさんのPC!一丁に、ウンミョン!を、託しまっさ~!フフフーー。
何も、事件?が、起きませんように~!祈るのみ!アハハハーー。
by madame-julian | 2007-09-12 18:52 | Comments(4)
Commented by こうべ at 2007-09-12 20:23 x
 パソコンを繋ぐとか、他所の国の放送局まーー私にはできません。
 ヨン様のファンにならなかつたら、皆さんパソコンを触ることも無かったでしょうね、私もパソコンでここに書き込みが出来るようになりました、ヨン様の経済効果凄いパワーですね。ドラマの綺麗ですねヨン様。
Commented by madame-julian at 2007-09-12 21:20
こうべ さ~ん!おひさしぶり~!あれ?トライ!してなかったの~?
検索で、韓国のテレビを見る!と、入れると、見る方法が、出てきますよ~、いろんなサイトがあると思います。後は、簡単!ですから、1度、試してね~!お昼は簡単に繋がりますよ!ヨン様のは、アクセスが多いので、見れるかどうか?私も、まだ見れないから~!ハハハーー、
Commented by ひめ at 2007-09-13 06:39 x
残念ながら私も未だ大王四神記関係の事をパソコンで見ることが出来ません。色んな人からやり方を伝授されるのですがmbcソウルにつながりません。もうショックです。
Commented by madame-julian at 2007-09-13 07:07
ひめ さ~ん!おはよ~!ハハハーー、繋がらない私!が居るから、フフフーー、ケンチャナヨ~!昨日も、オットッケ~!でしたから~、今日のブログでね!アハハハーー、NET!で見たほうが、大きくて、綺麗ですから~!負け惜しみや~!ハハハーー、29日、楽しみにしていますよ~!キダリケヨ~!
<< ヨン様、視聴率トップ! ヨン様と、太王四神記SPの、視聴率。 >>