ヨン様、スペシャル番組。

 9月 10日{月} 夜8時半
みなさ~ん!今夜は、待ちに待った、ヨン様の太王四神記!の韓国放送!スペシャル!の日!もうすぐ、その時間が近ずいてきてるので、早く書いて、見ないとアカン!アクセスが多くて、見れるかどうか?わからないけれども、フフフーー、早く書かなくっちゃ~!アハハハーー、朝、6時から、韓国、MBC!放送を、PC!で、見れるところを、チェック!をしたから、多分?ケンチャナ?だと思うけど、何もしないで、放送時間!を待ってるのも、マダムジュリアンとしては、ハハハーー、能!が無いので、やるだけやって、ダメ元!で、頑張りまっさ~!アハハハーー、今朝!プーさんに、DVD!ジュセヨ~!と、メールしたのだけど、返事なし!ハハハーー、出張か?はたまた、釜山!では、写らないのか?オットッケ~!ですわ~!肝心の時に、電話が来ない!ハハハーー、まあ、人に頼らないで、トライ!するわ~!フフフーー。
今日のために、韓国で見よう!ツアー!に、行かれた人も、多いでしょうね~!ご苦労さん!ハハハーー。こちとらも、負けてられません!アハハハーー、きっと!見れますように、スタンバイ!です!お稲荷さん!頼みまっせ~!アハハハーー。
今日は、昨日の、月参りのご利益!で、いいことがあったよ~!まず一つ目は、常連さんが、チヌ!釣りで、2匹!持ってきてくれて、夕食のおかずが、助かったし!ハハハーー、2つ目は、いつも来てくれて、ソウルも、東京も、一緒に行ってくれた、ヨンファンのS!さんが、先日の、ヨン様の、お誕生日の福袋!に、入っていた、ポスター!や、紙袋、メモ帳!を、持ってきてくれてんよ~!メッチャ!嬉しかったわ~!先日書いたように、私の、買えなかった、チョンボ!が、かわいそうに、思ってくれたんやね~!フフフーー、ヨンファンは、みんな優しい~!感謝!でした~!コマスミダ~!ハハハーー。
今日は、朝から、ヨン様の、1994年の、初!主役!ドラマ!愛の挨拶!のビデオ!見たよ~!実は、始まったのを知らなかったけど、スゴ録!は、凄い!勝手に、撮ってくれててんよ~!助かったわ~!フフフーー、キーワード!に、ペ ヨンジュン!って入れてるから、お任せ!で、取れてたよ~。この感想は、今日はゆっくり書いてる暇が無いので、ハハハーー、又、明日にね~!
今日は、太王四神記!放送記念で、~!この話題の、寄せ集めニュース!です!ハハハーー。
★ ベールを脱いだ『太王四神記」、メディア試写会で期待と不安の声!
『太王四神記』はファンタジー叙事ドラマという新しいジャンルを導入し、初回から派手なCGで古朝鮮の神話を描いていく。韓国ドラマとしては初めて5.1チャンネルのサウンドを満喫することができるように制作された。一方、第1話では、血しぶきが上がる戦闘で人々が残酷に殺される場面があり、「15歳以上観覧可」の等級がつけられた。行き過ぎたリアルな描写が、今後物議を醸すものと予想される。
★ 『太王四神記』、教育的効果も期待!
キム・PDは、最後に「初めは少し難しく感じられるかも知れないが、視聴者の賢明さと賢さを信じて行きたい。神話の後、多くの王の中で最も特別な存在である広開土大王を通じて、韓国人の進取的な気質をまた回復するきっかけになって欲しい」と語った。
★ 関心高まるヨン様VSソン・イル○クのドラマ対決!
ペ・ヨンジュンが高句麗の第19代王である広開土大王・談徳を演じる『太王四神記』は、ファンタジー的な要素が強い時代劇。それに対しソン・イル○クが主演する『ロビイスト』は、全世界をまたにかけ活躍するロビイストを描いた現代ドラマだ。
放送関係者は「2人とも素晴らしい俳優であることは事実だが、真っ向対決となればプレッシャーは相当なものだろう。両ドラマはジャンルも、主演俳優のファン層も違うので、視聴率はそれ相応のラインで両分される可能性が高い」とみている。
★ 9日のヨン様の、撮影ニュースです。
今日は11:10ごろ三韓地セット場でさつえいは始まりまして今もずっと撮影中です。
第2駐車場の後ろの方の道で行いまして馬を乗ってるシーンだそうです。
今日の撮影はヨンジュンさんは23時くらいまでの予定ということですし全般的には明日の夜明けまでの予定だそうです。
☆ あ~、何とか、間に合うわ~、余裕を持って、スタンバイ!しなければね~!
見れたら、おなぐさみ~!みなさんも、頑張ってね~!{ホンマは、アクセスが集中するから、見ないでほしい!ねんけど~!ガハハハーー}
では、幸運を祈って、アンニョ~ン!
ヨン様、スペシャル番組。_d0060693_21103874.jpg

 放送記念!に、この1枚を~!ヨン様~!見ますよ~!ハハハーー。
 
 追伸~!アカン!もう、アクセス集中で、ビジー!状態で、見れません!ブログ!書いてたから、遅れてん!悔しい~!アハハハーー、
by madame-julian | 2007-09-10 21:06 | Comments(2)
Commented by 南仏由美 at 2007-09-11 15:45 x
ジュリアン オンニ~ 昨日「『太王四神記』スペシャル見ました。セット、撮影等の紹介、出演者のインタビュー、そしてもちろんドラマの展開等の紹介でした。ヨン様はこのドラマでまた新たな俳優ペ・ヨンジュンとしての面を見せてくれたような気がしました。今日もまた見ますね。
Commented by madame-julian at 2007-09-11 16:04
由美 さ~ん!おめでとう!ハハハーー、私は直前にアクシデント!で、見れず!けど、昨日のSP!朝もう、UP!されていたので、見ましたよ~、事の成り行きは、今日のブログで~!フフフーー、今日は、絶対見るよ!ハハハーー。
<< ヨン様と、太王四神記SPの、視聴率。 ヨン様の初期ドラマ。 >>