ヨン様の初期ドラマ。

 9月 9日{日} 夜9時過ぎ。
今日は、救急の日!だそうです。知ってましたか~?フフフーー。
朝8時に、遅ればせながら、いつもの月参りの、伏見稲荷に~!もう、9日も過ぎて、行くのは止めよう!と思ったけれど、やっぱり,行かないと、心が落ち着かないし、悩み事もあるし!フフフーー、今日のお稲荷さんの、雨上がりの本殿!は、あくまでも気高く!美しいたたずまい!で、心が、洗われましたよ~!囲りの木々の緑!も、青々として美しく、敷き詰めた、玉砂利の一つ一つが、ご利益の言葉のように、私には感じられました~!ハハハーー、本殿の前のには、萬民豊楽!と、生成化育!と書かれた、2本の御旗!が~、いつもは、気ずかなかったけどね~、フフフーー、伏見稲荷についての、立て札を読むと、驚いた事に、全国の4万!に及ぶ、稲荷大社の総本山!で、四大神!を奉つていて、和銅4年!に、移築された!と~、みんな、四!やねんよ~!やっぱ!お稲荷さん!と、私は、ご縁があるんや~!と、思いましたよ~!すごいでしょ!ハハハーー、私事の、お参りと、いよいよ明日!スペシャル番組!が韓国で始まる、太王四神記!の成功も!お祈りしてきましたよ~!フフフーー。
帰ってから、例のドラマ!夜7時まで見っぱなし!で、やっと、64話の長丁場!が、ヘモスさんの夕食までに、終って、ホッとしました~!ハハハーー、今迄、サボっていたお掃除も、明日は、頑張れるわ~!けど、いつも思うのだけど、俳優稼業!も、楽ではないよね~!歴史ドラマは、難しいセリフ!も、覚えなくてはいけないし!アクション!も、重労働!やし!馬!にも乗らないと、アカンし!ホクシ?女優さんに!と、お誘いがあっても、断るわ~!ガハハハーー。
それと、先ほど、8時より、1995年、ヨン様が23歳の時の、{別れの6段階}をテレビで見たよ~!1回目に見たのは、3年前!PC!で~!今、改めて、2度目!で、ゆっくり見たら、23歳?のヨン様!は、金持ちのボンボン!のように、ういういしく、歯も矯正前!で、かわいく、ダンスの場面!は、見ていて、チョゴマン、恥ずかしく!アハハハーー、ドラマの中に、チャヌの顔が、感じられた場面あり!{メガネなし!がかわいい!フフフーー}で、現在のカリスマ的な存在感!は、まだ見えないけれど、字幕だったので、声は、今と同じで、{当たり前やろ!}、良かった~!先日から、前に見た{愛の挨拶}のドラマも、始まっているし、ヨンファンには、嬉しい事ですね。けど~、初期のドラマ!は、上手く演じられてるのかな?との、親心?で、チェック!したりして、ハラハラ、ドキドキ!して見るのが、疲れるけどね~!アハハハーー。
★ 『太王四神記』も?韓•中•日が注目!
“大河ドラマブーム”の裏面で、歴史歪曲問題が深刻である。テレビドラマが歴史を誤導するという指摘が、相次いでいる。朱蒙!に、続いて、相広開土大王の一代記を描くドラマ『太王四神記』に関心が集中されている。韓流スターの代名詞であるペ・ヨンジュンが出演するため、制作初期から中国、日本の関心がこの上なく高かった。特に中国政府は一時『太王四神記』の関連報道を統制するなど、敏感に対応した。と言う記事が~。
☆ 歴史的に、と、堅苦しく見ないで、娯楽としての視点!で見れば、どうちゅうことないのに、未だに、過去をひきずって、難しく考えるのは、どうか?と思いますが~?
まあ、私としては、成功!を、お祈りするだけですわ~!ハハハーー。
あ~、しんど~!堅苦しい話は、シロ!よ!フフフーー。今夜は、ゆっくり寝て、ドラマ病!を、直しまっさ!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の初期ドラマ。_d0060693_22262336.jpg

 さあ、いよいよ明日!韓国で、放送開始!ですね。ヨン様~!私!祈っています~♪♪、フフフーー。
  
 9月 10日 朝5時
キャー!昨日お気に入りの、トラちゃん!が、ハハハーー、延長10回!25年ぶりの、10連勝で、5時間4分の死闘!の末!9対8!で、逃げ切った試合だったのに、テレビ放送!時間切れ!だったので、今朝、4時半に起きて、何度も、新聞受け!を見に行ってたよ~!ところが今日は、休刊日!アハハハーー、ヘモスさんに言われるまで、忘れてたよ~!アハハハーー。
書かずにおれなかったので、ミヤネヨ~!
by madame-julian | 2007-09-09 22:26 | Comments(8)
Commented by 佐勇子 at 2007-09-09 23:44 x
別れの6段階、見てましたよ!初々しいしくて可愛いですね。明日はいよいよ太王四神記の特番がありますね、PCの前に張り付いていなくちゃいけませんね。うまく繋がるか心配です、もちろん見られますよね?ハングル習い始めてまだ4ヶ月目としては文字を読むだけでも時間が?聞き取れるまでには長い道のりです。お顔が見れるだけでも幸せです。
Commented by ハリーのオンマ at 2007-09-09 23:45 x
ジュリアンさまお久しぶりです^^いよいよですね!早くドラマが見られる 韓国の人がうらやましいです。東方神記の曲がかかって予告編が見られるサイトがあり、もうそれだけで涙がこぼれそうでした。ヨンさまの姿は、王そのもの・・さすがです*^^*
Commented by あるオバサン at 2007-09-10 00:17 x
ヒエー サンテレビさん何の前触れも無く・・・見逃した~~  でも、ジュリアンさんのお陰で、次回からはバッチリ観れますよ(^^)/ 有り難うございます。 ヨン様、太王四神記大成功を願ってます(*^^*)
Commented by 多佳子 at 2007-09-10 02:34 x
お久しぶりです、ジュリアン様。私もサンTVみてました四(よん)。息子が教えてくれました。出てるでぇって。チャヌだぁって場面カッコ良かったです。チャヌもミニョンも、今ギャオでみてますし。いろんなヨン様みれて嬉しいです。
Commented by madame-julian at 2007-09-10 04:52
佐勇子 さま。おはよう御座います。私も、一応!トライ!しようと思っていますが、アクセス!が集中すれば、見れないようですから、諦めていますが~!フフフーー、ハングル、は、覚えられないので、最初から諦めて、習ってません!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-09-10 05:02
ーーオンマさま。おひさ~!。フフフーー、息子に、二つの、韓国テレビが見れるサイト!のページを転送して、ビデオ!を頼んだのですが、未だに、返事無し!アハハハーー、今日の夜までに、私も、頑張って、トライ!するわ~、ダメもとでね!フフフーー、ソウルに行って、見たかったわ~!ヨン様は、美しい~!
Commented by madame-julian at 2007-09-10 05:10
オバサ~ン!ハハハーー、実は私も、愛の挨拶は、見逃したけど、さすが!スゴ録!ヨン様!って、キーワード!入れてたので、勝手に撮ってくれてたよ~!嬉しかったわ~!お役に立てて、良かった~!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2007-09-10 05:16
多佳子 さま。おはよ~!いい息子さんで、よかったですね!メガネなし!の方が、好き!もっと、写ってたらいいのにね~!ヨン様のドラマには、必ず!洗面の場面があって、美しい顔がでてきますよね~、冬ソナ!のホテルでのヨン様!は、美しかった~!アラッチ?ハハハーー。
<< ヨン様、スペシャル番組。 ヨン様の表紙。 >>