ヨン様のCM撮影。

 9月 5日{水} 夜9時過ぎ
あ~、眠たかった~!ハハハーー、最近は、いつも、暇だから、ヨンファンが来ない時!は、お昼の12時過ぎに、お店を閉めて、{趣味やからね~!フフフーー}、買い物に行ってから、夕飯までずっと、ホ ジュ○!で、夕飯後も、寝転んで見るので、これを書く時は、お腹が一杯だから、いつも、眠たくなるねん!アハハハーー、朝から見てるから、10時間は、見てるわ~、よく、飽きないもんや~!フフフーー、でも今日は大失敗!1時からの、テレビの韓国ドラマ、{あの青い草原の上で}、を、録画してたのに、写ってなくて、ショック!でした~、これも結構、面白いので、ホ ジュ○!の合間に、見ていて、忙しい~!ハハハーー。このドラマは、ヨン様の、初恋のチャヌの、お兄ちゃん、が、かわいくて、優しくて、助演陣が、ホテリアー!の、ホテルの社長!だったり、それ以外も、ヨン様のドラマで、おなじみの人!ばかりで、みんな、演技が上手くて、笑わせる。
韓国ドラマを、見ていて思うことは、チョゴリ!{韓国の女性の服}は、お腹が隠れて、いいな~!と、3段腹!の私は、いつも思っている、アハハハーー、それと、家の障子の木の桟!の紋様が、美しい事。貧乏な家でも、日本のように、単純!な、直線ではないのが、気に入っている。時代劇は、衣装の色合い!が、美しい~!太王四神記!のヨン様の衣装も、抑えた色合いで、上品ですね。まあ、ヨン様!が着るから、何でも、お似合いですが~!アラッチ!ハハハーー。
☆ 今日の一言!ドラマより~。
ーー徳は孤ならず!必ず隣あり!--、{徳を積んでいる人は、孤独ではない!人が寄ってくる!ってことかな~?}、私も、せいぜい、徳を積まなくては~!フフフーー。
もう一つ、おまけ!の言葉!ハハハーー。
ーー人はみな、いつかは、死ぬ!やり残した事があっても、決して、待ってはくれないのが、死だ!いくらあがいても、とどまる事は出来ない!--。{せいぜい、後悔しないように、生きよう!っと!ハハハーー}。
★ ヨン様は、昨日20時頃まで、セコムの撮影が、シェラトンウォーカーヒルホテルの 、アストンハウスで行われました。
ドラマの撮影は前半が安眠島で、その後は本土をいろいろ回りながら撮影される予定だそうです。
★ 後光差すヨン様…『太王四神記』のワンシーン公開
9月10日に放送されるMBCドラマ{太王四神記}のスペシャル番組で“後光差す”ヨン様を見ることが出来る。
ヨン様は、高句麗の広開土大王・談徳の一代記を描く全24話ドラマ『太王四神記』で主人公の談徳を演じる。このドラマでは前半で壇君神話など、韓国の建国神話も描かれている。制作陣は同ドラマに数百億ウォンの制作費を投入し、SF映画並みのコンピューターグラフィックを使用した。主演のペ・ヨンジュンもコンピューターグラフィックにより、神秘的なシーンを幾度も演じている。
☆ もう何度も、VODで、後光のヨン様!は、見ていますよね~!ドラマでなくても、いつも、ヨン様のお姿!は、私の目には、後光がさして、見えていますよ~!アハハハーー。
また目が冴えてきたから、ドラマの続きを~!終るまで、ノンストップ!ゆっくり、寝る暇もないわ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様のCM撮影。_d0060693_21583076.jpg

 予告編より~!きれいですね、ヨン様~!


 
by madame-julian | 2007-09-05 21:54 | Comments(0)
<< ヨン様、は、一人二役! ヨン様の太王四神記の、ホームページ。 >>