ヨン様の太王四神記の、ホームページ。

 9月 4日{火} 夜9時過ぎ
アハハハーー、さっき夕飯の時、ヘモスが、最近、ゆっくりご飯を、食べさせへんな~!と、言って、この事、ブログに、書いといてくれ!と言いながら、2階に、野球を見に行ったよ~!ハハハーー、私が、韓国ドラマの続きが、見たいので、早く、食べ終って、上がってや~!と言うからやねん!フフフーー、今までのように、ダラダラ、野球を見て、飲んでたら、困るからね~!ハハハーー。
それより、今日は、1枚のハガキ!が、届いて、寂しい気持ちになりましたよ~、それは、高校時代の、仲良し!の、お友達からで、ご主人の訃報!でした~、以前にも書いたけど、最近は、認知症になった、ご主人の事や、病気で入院中!など、よく聞いて、そんな歳になったのだな~!と、考えさせられます。慰めの電話も、掛けにくいですね。
昨日書いた、今、見てる、ホ ジュン!のドラマで、勉強になった、言葉です。
ーー人の体は、宇宙と似ている。生命の根源は、宇宙の根源と同じ。人の頭が、丸いのは、空に似て、足が四角いのは、地に似ている。空に四季があるように、人には、四肢があり、空には、五行があるように、人には、五臓がある。空に六極があるように、人には、六腑があり、空に九星があるように、人には、九穴がある。空に十二支があるように、人の体には、十二経脈がある。空に二十節季があるように、人には24脈がある。空が365度であるように、人の体には、365の関節がある、病を治すには、先に心を鎮めねばならない、患者の心から、疑念や、雑念を、取り除き、体を自然に任せねばならない。心を空とみなし、心と体を一体にすると、人の心が和らぎ、人格が穏やかになり、自然と、病が治る。--、と~、ね!事実にもとずく?筋道立った説得力!があって、正に、病!は気!からですね~!すごいでしょ!韓国のシナリオ作家!は、良く、お勉強して、チョゴジ!{最高!}ですね!それに比べて、日本のドラマ!は、勉強には、ならへんわ~!アラッチ!独断と偏見!ですが~!ハハハーー。{これだけ、たくさんの言葉、巻き戻して、写すのが、大変でしたよ~!フフフーー、でも、みんさんにも、知ってもらいたかったから、頑張ったよ~}。
★ 『太王四神記』のすべてを掲載するiMBCホームページオープン!
9月10日スペシャル放送を皮切りに放送開始を控えている『太王四神記』のホームページが、9月3日にオープンした。高句麗の地に号令した広開土大王の力強いカリスマを感じさせるペ・ヨンジュンのスチールカット、主演・助演を問わずすべての俳優の現場写真が、大反響を得ている。その他『太王四神記』のホームページには、ドラマに対して今まで報道された記事と資料が一ヶ所に集まっており、今後も視聴者にドラマに対する豊富な情報を伝達していく計画である。「ペ・ヨンジュンのカリスマ性は予想以上」との記事も~!
☆ だんだん、期待感!が、高まってきましたね~!最初の、1話~3話?ぐらいは、タムドクの、子役時代!だから、ヨン様は、出ないのかも~?
予告編の、動画も出たけど、四月の雪!の時のように、余り、予告編で、出しすぎるのも、考えもんだけどね~!ベールに包まれている方が、見た時、新鮮!だから~!アラッチ!ハハハーー。
では今夜はこれにて~。
おやすみ~!私は、まだまだ、寝れません!ドラマの続きが待ってるから~!ガハハハーー。
ヨン様の太王四神記の、ホームページ。_d0060693_22104759.jpg

 ヨン様~!楽しみに待っていますよ~!
by madame-julian | 2007-09-04 22:09 | Comments(6)
Commented by 南仏ゆみ at 2007-09-04 23:29 x
ジュリアン様~今ネットでmbcを見てましたら、来週から始まる 『太王四神記』 の予告見ました~。ネットで韓国放送見れるように息子が設定してくれたのです。ここ南仏で韓国とリアルタイムでドラマが見れるなんて・・・。私もジュリアン様同様、息子に色々PCの面でお世話になっています。WANNA BEの歌、録音したりしてもらったり・・・
持つべきものは息子と感謝です。
ヨン様ドラマ、日本でもまたすぐ放映されますよね?ジュリアン様ももう少しの我慢ですよね? 待っている間、他の韓国ドラマ楽しんでください。
『ホジュン』 私見ましたけど、よかったです。私も主人公があまりタイプではなかったので、ちょっとためらいましたが、やはり見だすとどんどん引きこまれます。最近見たドラマ『エア-シティ』、仁川空港が舞台なので、ジュリアン様も懐かしく見れると思います。、内容も愛あり、友情あり、アクションありと面白かったです。。最新物なのでレンタルではまだでてないかな? もし見つけたら是非見てください。私は主演男優イ・ジョンジェさんが素敵でした。
Commented by madame-julian at 2007-09-05 05:50
ゆみ さま~、おはよ~。昨日ヨンファンから、MBC!の見方のメールが来ているので、今日、トライ!してみます。息子さん、優しいですね!南仏でも、ビデオ!たくさんあるのですね。それから、一応、ここは、ヨン様!で、ハハハーー、4行までなの~、ミヤネヨ~!
Commented by 南仏由美 at 2007-09-05 19:25 x
ジュリアン オンニ~、ミヤナンミダ~。タウンプド ヨンサマ メイル ポネルッカヨ~
Commented by madame-julian at 2007-09-05 20:45
由美 さま~!ハハハーー、タウンブドと、ボネルッカヨ~!が、わからん!トホホホーー。トワ ジュセヨ~!アハハハーー。
Commented by 南仏由美 at 2007-09-06 00:12 x
ジュリアン オンニ~、訳しますと、次回からはヨンサマメ-ル(4行メ-ル)送りま~すです。
Commented by madame-julian at 2007-09-06 06:27
由美 さま~!オッハ~!アラヨ~!コマスミダー!フフフーー。
韓国に17回行っても、日本語の話せる、娘や息子、としか話さないので、知らんねん!アハハハーー、聞くのは、韓国ドラマで、チョゴマン!アラヨ~!ハハハーー。ホクシ?ヨン様にお会いしても、日本語で~!アハハハーー。ヨン様の方が、日本語、お上手だから~!フフフーー。
<< ヨン様のCM撮影。 ヨン様と、ドラマの視聴率。 >>