ヨン様と、ゴシレのお料理。

 9月 2日{日} 夜9時前
韓国ドラマ!三昧の楽日!も、今日で、終わりやわ~!フフフーー、もうすぐ、我が家のヘモス!さんが、ハハハーー、10日?振りで、御出張から、ご帰還?やから~、オットッケ~!早く書かねば~!帰って来た時、PC!に、向かっているとご機嫌ナナメ!になるからね~!アハハハーー。
今日は、朝8時半から、お盆の時、行かなかった、箕面!の、両親の、お墓参りに行って、そのまま、新御堂筋!より、ノンストップで、大阪本町の、薬屋さんに~!{前に書いたように、枚方より、安い!から~、フフフーー}、帰りに、今は売ってしまって無い!実家の場所を見て、トホホホーー、一路、枚方に~!久しぶりの、大回りの、ドライブで、疲れました~!我ながら、この歳で、長距離の車の運転!ようやるわ~!と、感心!したよ~、ハハハーー、いくつまで、運転出来るのかな~?まあ、もうすぐ、道も、忘れるから、乗れなくなるけどね~!ガハハハーー。
☆ 今日は「愛の群像」ジェホの誕生日?だそうですね。知らなかったけどね~!
このドラマは、3年前、冬のソナタ!で、ヨン様に、はまって、次に見た作品で、PC,で見て、長いので、しんどかったのと、キム、○ス!さんのかわいさ!と、アジュマ!の、一つ、二つ、と言う、セリフの、教え!が、勉強になったドラマでした~、もち!ヨン様!のジェホ!の、一途さ!にも、たくさん、泣かされましたが~、それに、当時、まだ知らなかった、韓国の家族の絆!の強さ!にも、驚かされた、記憶が、蘇りますよ。ヨン様の、作品選び!は、最高!ですね。クッチ?{でしょう?}ハハハーー。
★ ゴシレの、お店の、1周年記念で、流された、ヨン様が、ご挨拶を、された、VOD!より~。チェジュにて~。
ーードラマ、太王四新記!の撮影に挑む毎日です。やっと、今日、休みが取れたので、皆さんに、ご挨拶しています。すべての料理には、真心がこもっていると思います。日本料理、韓国料理、中国料理などーー、ですが、その中でも、母が作る料理には、最高の真心と、愛が込められていると思います。ゴシレでは、そんな、母の愛を、込めようと、努力しています。家族のために、化学調味料を使わず、健康にいい、料理を作る、母の心を、込めたいのです。この、1周年を迎えて、皆さんに、感謝の気持ちを、伝えたいです。その心を表現するには、母の料理が、一番だと思いました。私が好きな、母の料理を皆さんにも食べてほしくて、準備しましたーー。と、の、メッセージが~。
あ~、しんど~!フフフーー、これ、書き写すのも大変!だったけど、今、書くのも、大変でしたよ~!{久しぶりの、恩着せ~!ハハハーー}、前にも、UP,した気がするけど、今日映像を見たので、書きたくなりました~、ヨン様!の、お母さまへの、信頼と、愛情が、表われていますね~!私も!食べたかったな~!フフフーー。
ヨン様のお母さま!は、こんなに素晴らしい!息子さんが居て、お幸せですね~!羨ましい~!
では、もうすぐ、ヘモスが~!お風呂と、食事の用意でも、しまっさ!アハハハーー。
アンニョ~ン!{帰るまでに書けて、良かった~!ハハハーー}。
ヨン様と、ゴシレのお料理。_d0060693_21491167.jpg

 ジェホ!に、乾杯!ジェホや~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-09-02 21:43 | Comments(0)
<< ヨン様と、ドラマの視聴率。 ヨン様と、太王四神記の、韓国の放送。 >>