ヨン様と、パーク、BOF,OSAKA。

 8月 19日{日} 夜9時過ぎ
こんばんわ~、今日は、先ほど雨が降ってくるまで、もう、クーラーの部屋でも、メッチャ、暑かった~!この、蒸し暑さで、私の、足に住む、水虫君!が、騒がしくて、かゆい!よ~、ハハハーー。
今日は昨日書いたように、無事?パーク、BOF,大阪!に、行ってきましたよ~!やっと、行けました~!これも、チング!改名!ヘモス!さん{今見てるドラマ、チュモン!に出てくる、チュモンのお父さんの、役名、です。よく似ているので、今、我が家では、そう呼んでいます!アハハハーー}、のお陰ですわ~!ハハハーー、
ソウルの、パーク、BOF,に、3度も行ってるので、大阪に出来ても、混んでいるよう、だったので、行くのは、諦めていましたが、今日は、お盆休みの最終日!だったので、空いていて良かった~!
11時、開店、だったけど、日曜日は混むし、10時から、整理券を配る~!と、書いてあったので、高速道路で、40分、9時過ぎに、着いたけど、余り早いので、ATCの近くの、野鳥園に~。海辺に作られた、たくさんの種類の野鳥が、水辺に居るのを、観察出来る、バードウオッチング!の、名所です。魚を狙って、じっと、水の中で待っている、大きな鳥が、かわいかったよ~!2度目ですが~!癒されますよ~!お子様連れにも、お勉強になって、いいですよ~。
その後、10時前に、P,B,に行って、開くのを、待ちましたよ~、5人ほど待っているだけで、整理券もなし!で、入れてよかったよ~!
まあ、ヨン様の写真!やグッズ!が、たくさんあったけど、ちょっと、狭い感じがしたよ~!これでは、一杯の時は、入場制限があるのは仕方が無い、と思ったわ~。ここで、スタッフ!の人と、社長さんに、渡して下さいと、私の本を、2冊、プレゼント、してきました~。フフフーー。
ここの主催の、28日の、ーーヨン様のお誕生日を祝うファンの集いーー、が、向かいのホテルで、ディナーパーティー!として、韓国からの歌手や、古典舞踊の方々も、来られるそうです。
まだ、席はあるのですか~?と聞くと、朝の時点で、残5席!だったよ~!行かれる方は、問い合わせをされたらいいと思います。18,000円です。私は、行きませんが~、ヨン様が、来ないので~!アハハハーー。
その後かわいいネコちゃんを見て、昼食を食べ、買い物をして、今迄ずっと、チュモン!でした~。アハハハーー。
今日は、ヘモス?さんが、フフフーー、まあまあ、ご機嫌よく!フフフーー、アッシー君!をしてくれたお陰で、行きたかった、P、B,に行けて、感謝!でしたよ~!ごますりですが~!ア~ア、ご機嫌取り!にも、疲れました~、アハハハーー。
★ヨン様は昨日、16:45頃、 黒のキャップ、うすいサングラス 、adidasの黒い上着姿で撮影にでかけられました。
今月末にヨンジュン氏がCM(メガネ?)を撮りにソウルに戻られる予定です。
そしてまた9月上旬に済州島にドラマ撮影の為に行く予定です。
撮影隊はそのまま9月中旬まで済州島で撮影を続く予定だそうです。
済州島でも28日、ヨンジュンssi誕生日のイベントが企画されてしる
ようですが月末に本土へ移動の可能性もあるようです~、と~。
☆ 皆さん、チェジュに行かれる方は、ヨン様とすれ違いにならないように、情報!ゲット!してね~!。
では、今日の、ご報告まで~!久しぶりに歩いて、足が痛いヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様と、パーク、BOF,OSAKA。_d0060693_2223338.jpg

 美しい写真は、何度もアップ!です!アハハハーー、ヨン様~!

8月 20日{月}
アンニョンハセヨ~。
ホームページの右、1番下、パーク、BOF,大阪、の写真に替えておきましたよ~、見てね~!
by madame-julian | 2007-08-19 21:56 | Comments(6)
Commented by hiro34 at 2007-08-20 14:14 x
こんにちわ~暑い中行ってこられたんや~チングさんとヘモスさんとは
どちらが親しいのですか?でもやっぱり持つべきは・・・広く無かったで
すよね・・・気候が良くなればもう一度と思ってます。私も午後からは
クーラーに浸かりぱなしでーす。撮りためたHDDの整理をしながら
勿論ジュリアンサンのもあるよ~大坂のは子供から送ってもろてたよ。
Commented by madame-julian at 2007-08-20 16:40
hiro さ~ん!暑いですね~!ヘモス!を、ご存知ですか~?ハハハーー、チュモンを見ていますか~?ホテリアーの、オー、支配人!ですよ~、アハハハーー、私のも、見てるのん?お恥ずかしい~!トホホホーー、まあ、ヘモス?フフフー、が人気?になったので、良かったけどね~!アハハハーー。
Commented by It's me at 2007-08-20 17:41 x
オットケ チネシムニッカ?「朱蒙」見ています~。ヘモスとは!素敵なナムジャではありませんか!お言葉とは裏腹「惚れてますな~!」(爆笑){若者のひなた}のヘモスさん素敵でしたね!。ヨン様VS朱蒙などと騒いで居ますが、長さにおいては負けても作品としては、問題外だと思いますよ。放映を待ってます。
Commented by 豆千代 at 2007-08-20 20:48 x
マダム何時もグログ見せて貰うてます。44歳やて~若いなー♪、韓国にもぎょうさん行っておいでて、羨ましいわ。私生ヨン様にはまだお目にかかった事が、ないのんどっせー。マダムが羨ましいわ~。あのお顔見てたら・・・何んにもいらんと思うてしまう!。こんな男はん始めてやわ~、マダムのお気持よー解かりますえ。これから時々コメント書かせてもろてもええかしら・・・?、今日は勇気出して書きました。色々決まりがあるようやけど・・・4行では難しい・・・堪忍どすえ~。
Commented by madame-julian at 2007-08-20 21:00
me さ~ん!おひさ~!アハハハーー、難しい韓国語で、わかれへん!フフフーー、オー支配人!の時は、シロ!だったけど、朱蒙の、ヘモス!には、心奪われたよ~!アハハハーー、だから、ヘモス!にしたよ!チングも見てるから、気に入ってるようやねん!アハハハーー、若者のひなた!に、出ていたっけ?フフフーー、顔では、ヨン様!には、だれも、勝てまへんけどね~!チュモンの人間性!が好き!です!アラッチ!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2007-08-20 21:08
豆千代 さま~?はじめまして~?花街の、お人かな?フフフーー。最近、ハンドルネームを、コロコロ、替える人が居るから、ジェシカ!おばさん?になってるねんよ~!アラッチ!ハハハーー。コメント、コマスミダ~!京都弁!だけど、ほんまに、京都の、お人でっか~?アハハハーー、勇気!に、乾杯!これからも、京都弁で、よろしくね~!
<< ヨン様~! ヨン様~! >>