ヨン様の、公式ポスター。

 8月 10日{金} 夜9時40分
まず、今日のニュースより。
お盆のラッシュ始まる…中央道下りで30キロの渋滞、猛暑の中、古里や行楽地へ向かう人のラッシュが10日、始まった。と~。
毎年の事ながら、故郷へ帰るのも、大変ですね~、これを読まれている、ヨンファンの、ご家族も、今頃は、渋滞に巻き込まれながら、故郷に向かっておられる人も、多い事でしょう?ご無事に、帰られることを、願っています。故郷の無い私には、うらやましい~!ハハハーー。
ところで、最近我が家では、今月の、おみくじの、大大吉!に反して、フフフーー、いろんな、悩み!の嵐!が吹き荒れています。トホホホーー、理由は、今の段階では、書けませんが、人生!いつ?何が?起きるか?わかりません。まだまだ、先は長い!ので、悩み!が、あっても、落ち込んでは、いられません!暗い気持ちでいると、これから先の、人生まで暗くなる!いつもの調子で、ケセラセラ!で、笑って過ごしますわ~!お気楽アジュマ!にも、悩みは、ありまっせ~!それが言いたかっただけ~!アハハハーー。
それはそうと、郵便局のヨン様の、ポスターの件!やけど~、今日、局に、ヨン様のポスター!貼ってますか~?と、電話したら、あるけれど、貼るスペース!が無いので、貼って無い!との返事!そんなんやったら、ポスターの、意味が無いないやんね~!いらんかったら、こちとらに、ほしいわ~!と言うと、上げられません!との、冷たい返事!フフフーー、それなら、貼っといてや~!と、電話を切ったよ~!ちょっと、腹立つ、話でしょ!ハハハーー。
★ 今日のヨン様!ニュースは?
先日、 撮影現場のスチール写真を公開したのに続き、『太王四神記』の、2枚の公式ポスターが初公開。
今回公開された2タイプのポスター中、ペ・ヨンジュンの単独ポスターは、文武を兼備した勇猛な英雄のカリスマだけでなく、民を愛する温かい心を持った指導者として尊敬される広開土大王の姿を見せている。これから展開される『太王四神記』に対する期待度を増幅させている。
ロゴの漢字体は広開土大王碑文の書体を再現した字体であり、ハングルはドラマのファンタジー的特徴を考慮して“カリント(加臨土)”文字にデザインされた。
2枚目の写真の、{ヨジャの写真は、シロ!なので、ヨン様だけの写真だけ、UP!ハハハーー}、主人公の後に見える模様は、『太王四神記』の公式ロゴのシンボルで、高句麗壁画を参照して形象化された四神(青龍、百虎、朱雀、玄武)のイメージを組み合わせている。それぞれ「東・西・南・北」と「世界」を表現し、四神を覆っている太陽のイメージは、世界に対する“太王”の絶対的イメージを象徴している。と~。
☆ 先日のスチール写真といい、今回の、ポスターも、初公開!と言うけれど、日本では、以前から見ているので、目新しい事は、ない!よね~!韓国よりも、日本の方が、情報はたくさん!あるように思えるわ~、アラッチ!フフフーー。
今頃ヨン様は、チェジュで、どう、過ごされているか?の、情報!と、写真!のほうが欲しいよ~!クッチ!{でしょ!}、ハハハーー。
夕方、久しぶりに、プーさん!が、--お母さ~ん、お元気ですか~?ーーと、電話あり!ーー内臓は、ケンチャナ、だけど、足が、痛いので、車椅子!押してや~!--と、言ったら、驚いていたよ~!こんな会話!では、年の差エイン!は、無理やね~!ガハハハーー、
では今夜はこれにて~、今日は、心も、体も、疲れています!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_22424671.jpg

 ほんまに、カッコイイ~!ヨン様自体!が、カリスマ!ですね!アラッチ!フフフーー。
by madame-julian | 2007-08-10 22:40 | Comments(3)
Commented by madame-julian at 2007-08-11 11:50
アンジェラ さ~ん、お葉書ありがと~!暑いですね~!お元気ですか~?又、涼しくなったら、来てね~、良いお盆!をお過ごし下さいね~!
Commented by ANJELA at 2007-08-11 23:47 x
ママ、こんばんは!お盆、暇なの?・・・行ってゆっくり話がしたいけど、田舎のお盆は、目が回るくらい忙しいので、ミヤネヨ・・・
足の具合が良くなさそうね、無理をしないでのんびりしてね、そうでないとソウルに行けないよ@@
Commented by madame-julian at 2007-08-12 06:26
アンジェラ さ~ん!お店は休みですよ~、田舎?とちゃうやん!フフフーー、忙しいのが、うらやましい~!ハハハーー、頑張ってください!
わたしも、韓国ドラマを見て、養生、しまっさ~!コマオヨ~!
<< ヨン様は今? ヨン様 >>