ヨン様の初来日の事

 7月 30日{月} 夜9時半
もう、今、感激で、ウル、ウル、やったわ~、ハハハーー、それは、ヨン様が2004年4月3日、初来日した時の空港の様子!や、渋谷での、ファンミの映像!、N○K、筑○さん、小○さん、の、インタビューの映像!は、今迄、何度も、ビデオ!が、擦り切れるほど見たけど、フフフーー、今日来て下さった、奈良のヨンファンが、この3つのインタビュー!が一緒に入った、DVD!を持って来て下さったのを、さっきまで見ていて、3年前!私がヨン様に、はまった時!の、ういういしい、お姿!に、感激で、泣けてきたよ~、やっぱ!ヨン様!に恋!した私は、間違っていなかった事を、再確認したわ~!ヨン様は最高!って、見ながら、叫んだよ~!アハハハーー。
皆さ~ん、3年前の、あの時のヨン様のご挨拶、覚えていますか~?ーーみなさん、初めまして、ペ、ヨンジュンです。すごく、会いたかったです、今、とっても幸せですーー、キャー!今も変わらない、ソフトな、ビロードの声で~!フフフーー、今でも、ヨン様の声が、聞こえるよ~!最高や~!ハハハーー。あの出会いの時から、私の、寂しかった心!に、真っ赤な薔薇の花!が咲きました~!ガハハハーー。
Rさん!ありがと~。{R,さんは、私の本にも載ってる、ヨン様の絵!を書いておられる、ひよ○さんと、来られた方で、ヨン様の似顔絵でも、知られています}。そして、ほか、5人の方も、私が、落ち込んでいる時に、賑やかにしてくれて、喜んでくれて、2時間?でも、嫌な事を、忘れさせてくれて~、フフフーー、感謝!でした~!ありがと~!
今日が、土用の丑の日!だったこと、最初に書く事も、忘れてたわ~、アハハハーー、皆さん、うなぎ!を、食べましたか~?私は、日を間違えて、昨日、食べてしまいました~!アハハハーー、もちろん、国産のうなぎ!でしたよ~だ!ヨン様にハグ!してもらうまでは、死なれへんから、中国産は、食べません!ガハハハーー。
★ BYJ通信 (2007年7月30日発行号) が、今日届きました。
●高矢禮は、8月10日にオープン1周年。
【イベント内容】
・今回のイベント用に撮影されたペ・ヨンジュンのインタビュー映像。
・参加者の中から抽選で2組4名様を、高矢禮の社員が案内する「韓国隠れ名所巡りツアー」にご招待!
●「8月28、29日 高矢禮バースデイコース」のご案内。のニュースあり。
詳しくは、後日、公式にて、だそうですよ~。
★ 韓国では誕生日にわかめスープとお餅を食べ、この世に生んでくれた両親に対して感謝の気持ちを伝える慣習があります。
★ ゴシレ!に、行って、ヨン様のインタビュー映像!見たいよ~、多分、申し込み、殺到!でしょうね~!抽選のようだから、くじ運!が悪いので、まあ、ムリエヨ~!諦めるわ~、フフフーー
あ~あ、先ほどの、ヨン様のDVD!を、真剣に見過ぎて、疲れました~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の初来日の事_d0060693_22365971.jpg

 このヨン様が、貴女を、お待ちしていますよ~。ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-07-30 22:31 | Comments(8)
Commented by ある若者 at 2007-07-30 22:50 x
こんばんわ〜。ブログupするの待ってました(笑)でも今まだ帰りの道中なんです(涙)今日はお邪魔しました!少しは元気が出たみたいで良かったです。ジュリアンさん、本当に私の大阪のオモニになってくれるんですか??だとしたらメッチャ嬉しいですd=(^o^)=bジュリアンさんがおっしゃっていたように、人との出会いを大切にしていきたいと自分も思いました。いや〜、しかしさすがにヘトヘトです(-_-;)
Commented by Yちゃん at 2007-07-30 23:14 x
こんばんは~^^先日おじゃまさせていただいたYちゃんです。
今日は元気になられたようで安心しました~。
Rさん達が(逢ったことないけど)来られてよかったですね。
来日当時のDVDですか、渋谷公会堂の前でファンに深々とお辞儀された
姿、感激でしたね。
ジュリアンさん、明日もいいことあるといいですね!
Commented by らき at 2007-07-30 23:35 x
こんばんは~♪今日はありがとうございました。とっても楽しかったです。↑のヨンジュンさんとも、集合写真も写せたし・・・♪感激♥
また遊びにいきます~~~。
Commented by madame-julian at 2007-07-31 06:09
若者 さ~ん!おはよ~、又、昨日も、遅帰り!やね~!お疲れさん!携帯でも、つめて、書けてんね~!フフフーー、オモニ!の意味も分かって、よかった~!冬のソナタ!見るのが条件!で、オモニになるよ~!フフフーー。おこずかいは、上げられへんけど~!ガハハハーー、
Commented by madame-julian at 2007-07-31 06:20
Yちゃん?オッハ~!ありがと~!ヨン様の、初来日の事で、さっそく、反応?してくれて、嬉しかったよ~、みなさんに、ヨン様との出会い!を、タシハンボン!{もう1度}、思い返してもらいたかったからね~!フフフー
ー、また、インタビュー!見たい人は、キダリケヨ~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-07-31 06:23
わ~!らき さ~ん、こちらこそ~、何度見ても、感激のDVD!コマオヨ~、メールもね。2年も,空かんと、来てや~!アハハハーー。
Commented by ユジン at 2007-07-31 17:55 x
覚えていますよ!!あの時のヨン様最高でしたね。私もあのNH○でのヨン様が今でも忘れられません!宮元アナからの質問に対して謙虚で誠実、丁寧に応えている姿に「男の品格」を感じ・・・ぞっこんに成りました。あの時の写真を額に飾り、声と映像はPCのデスクトップに保存、時々見てますヨン。「冬ソナ」と共に・・。マダム、よくぞ取り上げてくださいました。私も同じ意見を聴くだけで興奮、感激です!
Commented by madame-julian at 2007-07-31 18:33
ユジン さ~ん!ね!N、○、K、の、素顔のペ ヨンジュン!は、最高でしたね~!今も、私のベッドの横には、あの、ファンミの時のヨン様の写真!を貼って、おやすみ~!おはよ~!と、ヨン様に、言ってるねん!ガハハハーー。こんなに、ヨン様に、はまる!とは?我ながら、驚いてるネン!ハハハーー。
<< ヨン様と、ゴシレ。 ヨン様は? >>