ヨン様の、お気持ち!は?

 7月 27火{金} 夜9時過ぎ
今日の大阪は、34,4度!の暑さで、京都は35,2度!で、これからは、35度!を越えた日を、猛暑日!と、決めたそうです。そう言うだけで、暑いですね!ハハハーー。これが真夏の始まりだから、先を考えると、ぞっと、しますね~。
ところで、今日発表になった、日本人の、平均寿命は?ナムジャ{男}79,0歳!ヨジャ{女}85,81歳!とのニュース。前より寿命が延びた理由は?ガン!心臓!脳卒中!の、治療法!がすすんだ事、と、インフルエンザ!が、無かった事、だそうですよ~。私の近所にも、90歳以上の、おばあさんが3人も居て、みんな、お元気なのに、驚くよ~、すごいですね!私の歳では、まだ、お嫁に行けそうやわ~?アラッチ!ガハハハーー。
★ 今朝のニュースで、残念だった事は、ミニバイクを酒気帯び運転し、道路交通法違反容疑で交通切符を交付されたフィギュアスケートの織田○成選手!の事です。世間で、有名な彼が、少しの気の緩みで、事故にでもなったら、と思うと、期待されているだけに、悔まれましたよ~、{彼の血筋は、信長の次男!織田信雄の17代目の子孫だそうです。}今後は、個人!ではなく、公人!として、マナーに、気をつけてほしいと、思いました~。{親心です。フフフーー}。
今日、ある若者が来て、私のブログを、いつも、携帯で、読んでいます、とのこと、え~、どうしたら、読めるの~?と、聞くと、ーーアイモードで、検索を出して、マダムジュリアン、と、入力すると、独り言!が、出てくるそうです、それを、登録しておくと、いつでも、読めますよ~!とのこと!皆さんは、知ってましたか~?それならば、3男がPC!をしていないので、ブログを読むように、電話したら、あんまり、興味!なさそうやったから、--お父さんの悪口!書いてるから、読んだら、おもろいよ~!--、と言ったら、わかった!やて~!アハハハーー、彼は、チングと同じ仕事でも、仲が悪くて、余り、口をきかないそうやから~!ガハハハーー。
ところで、携帯で、ブログのヨン様の写真も、見えたので、私も見よう!と、若者に、教えてもらったら、アイモード!を、契約していないので、見られへんかってんよ~!アハハハーー。残念でした~!
★ ヨン様の様子。 
本日?15時51分、黒い帽子、オレンジ色のジャージ姿で 、SPの車の右後ろに座ったヨン様が左右の車の窓を開け、 左右それぞれの家族の皆様に、にこやかに手を振り撮影に出発しました。 とのことです。
★ ヨン様がホテルを替わられて、出待ち!入り待ち!は、アンデヨ~!との、BOFのお知らせが出たのに、ヨンファンは、まだ、行ってるんやね~!会いたい気持ちは、十分わかるけど、ホテルの迷惑にもなると思うけど~、ヨン様は複雑な、お気持ち!でしょうね~?
では又明日ね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、お気持ち!は?_d0060693_22441461.jpg

 リラックス!されてますね~!ヨン様~、暑さに、負けないで、ファイティーン!
by madame-julian | 2007-07-27 22:39 | Comments(6)
Commented by ある若者 at 2007-07-27 23:47 x
こんばんわ。今日お邪魔した『ある若者』です(笑)

今帰りでして、早速携帯でカキコしております。しかし、今日は本当に暑かったですね!会社の車はボロなんでクーラーがまったく効かず、今日1日ツラかったです(汗)

しかし織田○成、涙の記者会見開いたみたいですね。やっぱり飲酒運転だけはしちゃいけませんよね、有名人ですし。自分も「飲んだら乗るな」を肝に銘じております。
Commented by madame-julian at 2007-07-28 05:33
わ~、ある若者!さ~ん!ハハハーー、携帯でも、コメントのカキコ!出来る事を証明してくれタンやね~!コマオヨ~!昨日は、教えてもらって、あの、アジャシー{おじさん}も、喜んでたよ~!フフフーー、それにしても、遅いから、今、飲んで帰る時やね~?2日間ゆっくり休みや~!イギリスのご両親にも、電話しときや~!ハハハーー。
Commented by ある若者 at 2007-07-28 08:14 x
おはようございます。ジュリアンさんは朝早いですね!

昨日は少しだけ飲みにいって、その帰りの道中でカキコしてました。

ちなみに今は…


またまた電車で移動中なんです。今日はなんと会社の会議(ディスカッション)があって今向かっているトコなんです(涙)土曜日だというのに…これでは全く休んだ気がしません。はぁ(´ヘ`;)

しかし、今日も朝から暑いですね!

以上、携帯からでした♪
Commented by madame-julian at 2007-07-28 08:55
若者さ~ん!アンニョンハセヨ~、え~、お仕事なの~?えらい早起き!やと~!思ったわ~ハハハーー、お気の毒さま~!ところで、このカキコ、行間が空き過ぎてるねんけど、携帯では、つめて、カキコ!出来ないの~!?
Commented by ある若者 at 2007-07-28 21:34 x
こんばんわ~。今日二回目の登校…いやいや投稿!しかも今回はPCからです。確かに携帯からカキコした分は行間が広めですね。携帯の画面での見え方とPCでの見え方が違うんですね!ちなみに行間の調整は出来ると思います。しかし、今日も真夏の暑さでしたね。もうヘトヘトです(笑)
Commented by madame-julian at 2007-07-28 22:45
若者さ~ん!ハハハーー、ご苦労さん!やっぱ、PC,の方が、きっちりしていて、いいよ~!携帯は、画面が小さいから、見にくいんやね~!
今も暑いね~、サッカー、見てますか~?ピアレンツ!に、テレホンを~!アハハハーー、明日はゆっくり、お休みくださいね~、アンニョ~ン!
<< ヨン様は、今日は休日。 ヨン様の太王四神記、日本!10... >>