ヨン様、昨日撮影、スタート。

 7月 8日{日} 夜10時過ぎ。
今日は、夕方6時頃より、息子夫婦が来てくれて、今、帰ったところで、いつもより、1時間遅く、書いています。いつも、会話が無く、静かな、我が家も、フフフーー、久しぶりに、賑やかで、嬉しかったわ~、ミミちゃんが、居なくなってからは、灯の消えたような、日々だったからね~!トホホホーー、来てくれた時はいつも、PC!の、チェック!をしてくれるので、助かるよ~!先日書いた、ひょっこり、ひょうたん島!の話で、盛り上がったよ~!知ってたから、いつも、読んでるんや~!アホ!なこと、書かれへんわ~!オットッケ~!アハハハーー。
最近、ワンパターン!の生活で、今朝も、買い物以外、どこにも、行く予定も無いので、早々と、用事を済ませ、スーパーの開店時間には、ちと、早いので、フフフーー、オールナイトの、レンタルビデオ屋!さんに、8時半に行き、韓国映画!を、2本借りて、買い物に~、11時頃帰って、さっそく、見たのはいいけれど、ほとんど見ているので、散々、選ぶのに、時間をかけたというのに、、2本とも、くだらない、SFで、あほらしくて、10分ほど見た途中で、見るのを止めたわ~!最悪や~!せっかく、楽しい、休日を~、と思ったのに~、プン、プン!映画ばかり、見て思うことは、ドラマの方が、長いから、内容が充実しているので、短い映画より、楽しい!と言う決論!でした~。ドラマは、長くて、見るのは、しんどいけど、それなりに、見ごたえが、あるものね~!{見だしたら、用事は出来ませんが~!ハハハーー}。
それより、大ショック!だった事が~!2,3日前、今見ているドラマの女優さんが、美しくて、かわいくて、彼女の事を、知りたいと、NET,で検索して、驚いたよ~!そこには、整形前の、別人?の、彼女の写真が、今の写真と、並んで、載っててんよ~!それを見て、韓国の、美容整形の技術!は、最高!だと、思ったと同時に、心が一瞬、凍ったわ~!今迄見た、たくさんの、女優さんの美しさ!は、みんな、創られた、ニセモノだったのかもね~?オットッケ~でした~。韓国の男性が、お嫁さんを選ぶのは、大変でしょうね~!ちょっと、心配になりましたよ~。ハハハーー。ヨン様~!気をつけてくださいね~!フフフーー。{いらん!お世話ですね、ミヤネヨ~。}
今夜は、遅くなったので、このへんで~!早く、お風呂に入らなければ~、ハハハーー、
アンニョ~ン!
★ ヨン様!いよいよ撮影のスタート!
今日(7/7)は2セットでありました。
朝9時前にホテルを出て夕方6時頃ホテルに戻りました。 撮影はかなり続くと思います。
帰りのヨン様の様子は 、白キャップ、 スポーツウエア上、白・下ズボンはグレー の、サングラス だったようです。と~。
★ ヨン様~!ファイティ~ン!
ヨン様、昨日撮影、スタート。_d0060693_23173877.jpg

 今日は、暑かったので、この写真に~!ハハハーー、かわいい、ヨン様~!サラゲ~!
by madame-julian | 2007-07-08 23:15 | Comments(6)
Commented by こうべ at 2007-07-09 08:29 x
 おーー可愛い、さっぱりヨン様の情報が無いので淋しく思っていました。
 七夕さんに。「韓国にいけますように」と書きました。私もドラマばっかりみています、近所のレンタル屋さん、韓流コーナーが益々広くなりました。日本のドラマはつまらなくて、見てて続きませんね。
Commented by hiroy43 at 2007-07-09 09:14 x
おはよーさんです。今見てるドラマって○○ソンですか?本当に女優さんは、綺麗ですね。まるで西洋人の顔ですよね~今BSなどでドラマや映画などあるけどDVDに撮っても観るのには耐えられません。すぐヨン様のに変えてみています。懐かしいものばかりです。それでもいいねん。♡
Commented by madame-julian at 2007-07-09 10:17
こうべ さ~ん!韓国ドラマ、でも見ていないと、退屈やねん!
話す人もいないし~、ハハハーー。
韓国は、いつでも、行けるヤンか~、優しい、ヨボさまと~。フフフーー。
Commented by madame-julian at 2007-07-09 10:22
hiro 43,さま~、違うよ~、余り書くとかわいそうやからね~!
今、テレビで、お昼に、放送してるのやけど~、岡山では、してないかもね~?hiro ,さんは、ヨン様!お宅!なのね~?
私も、何もない時は、冬ソナ!の、ミニョンさんばかり見てるよ~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-07-09 17:02
ジニョン さま~、ハハハーー、この写真!が、大好きで、夏にUP!するつもりでしたが、待ちきれずに~!ハハハーー、プールのシーン!のヨン様の、かわいいこと~、NG版!で、ヨン様の、お尻に、アザ!が出来てないか?心配でしたよ~!アハハハーー。
もう、ハンドルネーム!で、なってるから、ええやん!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-07-09 21:09
ジニョン さま~、あなたも~?ハハハーー、メッチャ、痛そうだったもんね~!アレを見たとき、私も、痛い!と、叫んだよ~!ガハハハーー、
でも~?LGのCM、だったか?飛び込む時に、足が、曲がっていたのが、気になったけどね~!アハハハーー、みんな、よく見てるわね~!フフフーー。
<< ヨン様の撮影状況。 ヨン様の出番は無し!フフフーー。 >>