ヨン様の出番は無し!フフフーー。

 7月 7日{土} 夜9時前
あ~、あ、昨日書いた、七夕祭り!に、行きたかったな~!エイン!兼、ガードマン!が、居ないので、フフフーー、夜は、恐いからね~!ジーパンの後姿!は、若いから~!ハハハーー。私は、もう、、何十年も暗くなってから、外出した事が無い!天然記念物!やねん!ハハハーー、{韓国では、出歩くよ~!フフフーー}、チング!は、--勝手に一人で、行ってこい!--、だって!この、役立たず!が~、アハハハーー。
さぞかし、今夜は今頃、星を見ながら、日本中の、恋人たちが、デイト!していることでしょう!勝手にしろ!ってんだ~!ガハハハーー。
最近、ヨンファンのお友達の、ヨボ!さんは、病気の人が多い!今日も2人に、お電話したら、2人とも、ヨボさんが、入院中!で、お忙しそうでした~、それに、ご両親!や、義理の親!の、看病の方も、多い。ヨン様ファンは、みなさん、そんな、お年頃!の方が、多いですね~!皆さん、ご自分の、お体にも、気をつけて、頑張って下さいね~!{暇なのは、私だけかも~?ハハハーー}。このブログの、コメントの女王?も、フフフーー、病気で、当分、冬眠!しますと~!オットッケ~!です。お大事に~!
私は、相変わらず、ノー天気!で、フフフーー、今日も、ビデオのレンタルを~、今年2月頃、ヨン様が、応援のメッセージ!をされていた、ーースーパースター、カム、サヨンーーを~、その時、見ていなかったからね~、ホクシ?ヨン様に、お逢いした時、聞かれたら、アカンからね~!ガハハハーー。{そんな心配は、いらんか~?逢えないねんから~、アハハハーー}。
昨日のチェジュは、雨で、ヨン様の出番!は、無かったようですが~?ヨン様も、出番待ち!の時は、相変わらず、知恵の輪!を~?フフフーー、それとも、持って行かれた本!を、読まれているのかな~?3冊!の内、一冊は、私の本!かも~?アハハハーー、{アラヨ~、希望!やよ~!アラッチ!ガハハハーー}。
今朝、7時半頃、遠い、さいたま!より、ヨンファンから、お電話があって、朝から、ヨン様の話を、30分以上!したよ~、最近、ヨン様の事、誰とも話していなかったので、フフフーー、ストレス!解消!したよ~、私のことを、忘れずに、掛けて下さって、感謝!でした~。それから、ヨン様!の次に、お気に入りの、チョン、ジュ○!さん、の、大阪での、ファンミーティング!があると、知らせて下さった、先日ソウルに、ご一緒した、神戸の、F,さんにも、感謝!
彼は、韓国では、イケメン!の、スーパースター!で、ホテルでの会費!が、高いので、迷っていたけど、フフフーー、私の本の、12月2日、に、書いているので、お会いして、この本を、プレゼント!しよう、と思って、清水の舞台から、飛び降りるつもりで、アハハハーー、出席!を、決めたよ~!フフフーー、{ホクシ?書いてくれて、ありがとう!って、ほっぺに、ポッポ!してくれるかもね~?アハハハーー、ハグ!は、ヨン様のために、とっとくねん!ガハハハーー}。
まあ、あほな事ばかり書きましたね~、{いつもの事やけどね~!フフフーー}、では、今夜はこれにて~、アンニョ~ン!
ヨン様の出番は無し!フフフーー。_d0060693_21512877.jpg

 あ~、美しい!こと~!気品が漂っていますよ~!ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-07-07 21:48 | Comments(4)
Commented by hiro43 at 2007-07-08 10:18 x
 岡山の hiro43でーす。  お久しぶりです。1年ぐらいかしら~でもグロブを開けるのは欠かしたことないねんよ~だからジュリアンさんの事はお見とうしやさかいね。相もかわらずヨン様一筋~何時もニユース有難う御座います~マダムの活躍を楽しみに~してるさかいね~
Commented by madame-julian at 2007-07-08 11:52
岡山のhiro,さま~!ハハハーー、大阪弁!懐かしいでしょ~!いつも、おおきにね~!フフフーー、ヨン様!は、いつも、頭の中に~!ヨモニ~!{永遠}、やけど~、最近は、浮気気味~!アハハハーー、
見守っていてや~!ハハハーー。
Commented by ユジン at 2007-07-08 21:53 x
マダム!七夕の日につまらなかったからって・・・ヨン様以外の「イケメン」のことなんか考えていてはいけません!!(ウフフ・・少しは浮気もしたくなるよね、待たせるから・・・)でも・・・ファンミーティング嬉しそうーー!? 今日の眼鏡なしのヨン様、素敵ですネ!!これは合格!
Commented by madame-julian at 2007-07-08 22:12
ユジン さ~ん!ハハハーー、冬ソナお宅!の、ユジンさん、には、アンデヨ~!ですが、フフフーー、ヨン様!だけでは、退屈で、生きていられません!アラッチ!アハハハーー、先生!2重○!ですか~?ハハハーー。
<< ヨン様、昨日撮影、スタート。 ヨン様~!撮影、進んでいますか~? >>