ヨン様の元、エイン!{恋人}の事。

 7月 2日{月} 夜9時前
今日は、チングの食事が早く済んだので、早く書けて、ラッキー!ハハハーー。
夕方、先日の胃カメラの結果を、先生に、電話で聞いたら、昨年は,ガンの元!になる、ピロリ菌!が、あって、又、検査!になったけど、今回は、ケンチャナ!で、フフフーー、ちょっと小さなポリープ、が、写っていたけど、これも、OK!とのこと!ただ、胃が、荒れているようで、胃薬を、しばらく飲むことですよ~!と~、あ~、良かった~、心配事は、足!だけ~!まあ、内臓は、別に、悪く無いから、ご心配なく~!と、言われたので、ほっとしたよ~!フフフーー、先生も、お忙しいのに、時々、このブログを、読んで下さってるようで、先日書いた、弾性ストッキング!も、買われたのですね~!と、知っておられたよ~、ハハハーー、今は、チングも、足痛!で、毎日、履いていってます、フフフーー、私への、初めてのプレゼント!は、チングが、自分への、プレゼント!に、なりましたよ~!ガハハハーー。
さっき、茶碗を洗いながら、医者嫌い!のご主人!には、若い、女医!さんを探す事~!と、思いましたよ~、ハハハーー、だって、今迄、医者に行った事が無かったチング!が、今では、先生の、顔を、見に行ってくるわ~、と、楽しそうに出かけますから~!アハハハーー。
話は、かわりますが、今日の午後に、昨日、ビデオに撮った、若年性アルツハイマー病!の、映画!を見て、チングがなったら、オットッケ~!と、思ったよ~、若年!では無いけれど、フフフーー、アルツハイマー病!は、今は、治療薬も無く、治らない!病気だから、進行するのを、見てるだけ!やもんね~!これが困るわ~、映画の中の妻!のように、優しく看病!する、自信はないわ~!だって、今迄、優しくされた記憶!も無いし~、ずっと、泣かされてきたからね~!アハハハーー、私の方が、病気になって、苦しめたい!と、いつも思ってるから~、リベンジ!で~!ガハハハーー。
まあ、お金も大切ですが、健康!が1番!ですね!健康!は、お金では、買えませんから~!アラッチ!フフフーー、お互い、憎まれ口!を、たたいているのは、健康な証拠!ですね~、ハハハーー。
★ 今日の、C、日報!には、ヨン様の、前の彼女!の記事が、写真と共に、たくさん載っていて、驚きました~。アクセスが多いので、なかなか、出ませんでしたが~、
若くて、才能のある、美形!の方ですね。初めて、大きな顔の、写真見ました~。複雑な心境になりましたが~!{関係ない!ハィ!ハィ!アラヨ~!ハハハーー。}
今後の、ヨン様!との関係が、気になりますね!フフフーー。
今日は、病気の暗い話!だったので、お風呂の鏡で、笑ってきますわ~、{わかるかな~?}、アハハハーー。アンニョ~ン。
ヨン様の元、エイン!{恋人}の事。_d0060693_21435698.jpg

 明るいヨン様~!今は、こんな心境では?ハハハーー。
by madame-julian | 2007-07-02 21:41 | Comments(4)
Commented by ハリーのオンマ at 2007-07-02 22:16 x
ジュリアンさま こんばんは*^^*C日報見てきました 元○とはいえ、ノーコメントが気になりますね(^^;)ヨンジュンさんを幸せにしてくれる女性なら・・・。まぁ私には、旦那子供・犬もいてるし・・・でも微妙に気持ちが揺れるのは、なぜでしょうか・・・(;_;)/
Commented by madame-julian at 2007-07-03 06:33
ハリー、--さま。お久しぶり~!見て、心の騒がない人!は、ヨンファン!とは、言えないのではないの~?ハハハーー。ブログでは、あえて、名前は、カット!したよ~、フフフーー、ヨン様のお相手は、才女!では、ヨン様が、癒されないのでは~?まあ、私の出る幕!ではないけどね~!アハハハーー。
Commented by natsuko at 2007-07-03 18:13 x
こんにちは~~~!!ん~~確かに前の彼女気になりますね^^
韓国生活落ち着いてきましたよ~~~~^^
Commented by madame-julian at 2007-07-03 20:55
わ~、やっと、コメントが~、natuko さ~ん!待ってたよ~、見てくれてるのね~、フフフーー、韓国語の勉強!頑張ってますか~?カンナムのGORILLA!で、パパラッチ!になって、ヨン様の写真!撮って、メール!で、送ってや~!アハハハーー。韓国人の、エイン!見つかりましたか~?楽しんでね~、フフフーー、
<< ヨン様の、撮影地はどこかな~? ヨン様情報、無しよ~!ハハハーー。 >>