ヨン様~!

6月 24日{日} 夜9時
あ~、今夜もブログを書く時間が来ました~!ヨン様のニュースが無いので、オットッケ~!ですわ~、ハハハーー。何を?書こうかな~?
今日は1日中、雨!で、やっと、梅雨らしい雨でした~、今現在も、降り続いていますよ~。水不足の地方!に恵みの雨になれば、いいですね。わたし!祈ってます~♪♪、ハハハーー。
今朝も、チングが仕事で、いつもどうり、5時起き!お弁当を作って、送り出した後は、お洗濯しながら、早々と、韓国ドラマの、続きを~!ハハハーー、雨で、水遣り!はしなくていいし!お買い物に行くには、早過ぎるもんね~!フフフーー、休日はいつも思うけど、スーパーも、朝、8時頃に、開店!してほしいわ~!最近、夜、遅いお店はあるけど、早く開店するお店!は、ないもんね~!早起きアジュマ!には、行く所が無くて、つらいよ~!アハハハーー。と、思いながら、寝転んで、見ていたら、ウトウト!何度も、巻き戻して、気が付いたら、11時や~!ハハハーー、えらいこっちゃ~、出かけないと~!と、あわてたわ~。フフフーー。
この雨に、今日の行き先は?と言うと、昨日、眼鏡○場!に行った時、お店の横に、バブル時によく行った、フフフーー、シュエリー店、に何年ぶりか?で、寄ってみると、今、金!が、値上がりしていて、買取価格が高い!と聞いたので、前から持っている、金のネックレス!が、100グラムもあって、重くて、首が痛い!ので、フフフーー、買い取ってもらって、50グラムの軽いのに、替えてもらおう!と思って行ったのだけど、売値と、買い換える、半分のネックレスと、同じ値段!なので、売るのを、止めました~!だって、値打ちが半分になるのに、加工賃!とか、手数料で、同値!なんて、損やもんね~!首が痛くても、我慢!することにしました~。アハハハーー。その帰りに、運転免許証!を返してもらうのを忘れたのに気がついて、面倒だったけど、戻ったら、ヨン様のセ○ム!の、マタドール!のCM!のファイル!を下さったので、忘れて、ラッキー!でしたよ~!ハハハーー。
今、金!が、高いので結構、古くなった、金の指輪!とか、ネックレスを売られる人が多いそうですよ~!アラッチ!フフフーー、タンス!の肥やし!なら、売らなきゃ!損!損!ハハハーー。
★ ここで、ヨン様情報が、無いから、ヘヘヘーー、又、今、先ほど見終わった、韓国ドラマのお話を~。題名は、ルル姫!です。その宣伝文より。
ーーかつて見たこともないロマンチック、ラブストーリー、大人のための童話が誕生!韓国で"お姫様病"という社会現象が流行したことを注目して作られた物語。"ルル"とは高貴で美しくセレブであることを意味し、{だったら、ヨン様!は、ルル王!やね~!クッチ!ハハハーー}、このドラマでは韓国一の財閥の令嬢を主人公に、本当のお姫様の恋をコミカルに演出しました。ーー とのこと。{主演男女!は、私のお気に入り、チョン、ジュ○、さんと、キム、ジョン○ン、さんの、美男美女!です。綺麗な人を見ていると、楽し~い!}。
このように、見る前に、ドラマの、説明を読むと、又違った、興味で見れますよ~!
それから、ダビング!のDVD!が、写らない時は、NETで検索して、ドラマのあらすじ!を読んでから見ると、見えない回も、内容がわかって、いいですよ~、お試しあれ~!ハハハーー。
★ 整形大国!韓国 !C,日報の、ニュースより。
ソウル・江南区の新沙洞・狎鴎亭洞・清潭洞一帯は「整形通り」「整形特区」などと呼ばれている。この一帯だけで100カ所を超える整形外科が集まっているためだ。さらに江南区全体でみると、その数は280カ所になる。1年間にこれらの整形外科を訪れる外国人は数千人に上るといわれている。と~。
★ すごい!お店の数!ですね!いかに、一般的に、整形が行われているか、が、よくわかりますね~!ソウルでは、ウエディングドレス!通り!があって、たくさんのお店が、大通りに面して、美しいドレスのショールーム!が並んでいて、見ているだけで、楽しいですよ~。
この2つのお店、どちらにも、縁!が無い!歳!が、悲しい~!ガハハハーー。
では、今夜はこれにて~!おやすみ~!
もう在庫の、韓国ドラマが無いので、寂しいよ~!アハハハーー。
ヨン様~!_d0060693_2233133.jpg

 これ、UP!したっけ~?ハハハーー、綺麗のは何度でもいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-06-24 21:59 | Comments(5)
Commented by さち at 2007-06-25 00:39 x
いつも楽しく読ませてもらっています。
いつかチャンスがあればjulianさんにおあいしたいです。
毎日楽しみに読んでいますよ。
Commented by madame-julian at 2007-06-25 06:56
さち さま、おはようございます。いつも読んでくれて、ありがと~、嬉しいお言葉で、頑張れます!ぜひ、いつか?来て下さいね~、認知症になって、ブログが書けなくならない内にね~!アハハハーー。
Commented by at 2007-06-25 08:40 x
さちさん、「いつか・・」って想いを忘れなければ願いは叶いますよ。葵がそうでしたから 是非忘れないで♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ジュリアンさん、先日の写真を郵送いたしましたので近々届くかと思います。
Commented by madame-julian at 2007-06-25 09:17
葵 さま~!オッハ~!ありがと~、楽しみに、写真待ってますよ~!
メールでも良かったのに~、お手数掛けました~。
本!うれしかったよ~!感謝!です。
Commented by madame-julian at 2007-06-25 11:31
葵 さま~、今、届きましたよ~!嬉しいお手紙と、美しい、お花の写真まで入れてくださって、ありがと~。コメント欄で、ミヤネヨ~!
まずは、お礼まで~!お元気で~、アンニョ~ン!
<< ヨン様~!近況写真は、無いので... ヨン様と、眼鏡○場。 >>