ヨン様の元カノ。

 6月 22日{金} 夜8時前
あ~、やれやれ、胃カメラ!終了~、無事に、生還出来て、良かった~!アハハハーー、
本当は、麻酔は、心配やったけど、目覚めた時!は、嬉しかった~!胃カメラする前に、先生に、大丈夫ですか~?と、確かめたよ~、手術の時のように、本格的な麻酔でなくて、注射からの、麻酔だから、ケンチャナ!だそうで、安心しました~。目覚めた時、まだ眠かったので、もう少し寝よう!と思ったら、隣のベッドの、アジャシー{オヤジ}の、いびき!がうるさくて、ハハハーー、まだ、ボーっと、していたけれど、起きたよ~!これやから、おっさん!は、シロ!やわ~、ガハハハーー。
結果は、少々、胃が荒れている程度で、心配ない!とのこと、胃薬をもらって、運転がちょっと心配だったけど、無事、家にたどり着けました~、フフフーー、早速したことは、タバコ!を一服!では無くて、三服!でした~、ハハハーー、この我慢が、つらかったわ~、これで、安心して、今年も、頑張れます。みなさんも、健康診断!して下さいね~!
ーー健康な体!に、健全なる精神!が宿るーー、ですから~!アラッチ!ハハハーー。昨日の、韓国ドラマでも、言ってましたよ~!何処の国でも、同じ事を言うのですね~!
今日は、チングが先ほど電話で、帰宅が遅れる!と言うで、その前に~!と、早く書いています。
帰宅して、あわてて、開店準備~!30分して、昨日書いたヨンファンが、4人で、来て下さって、憂鬱な雨の日!が、楽しい日になりました~。感謝!です。
以外だったのは、眼鏡屋さんは、今日オープン!だったのに、すいていたそうでしたよ~、
今日のチラシに、ヨン様の美しい、CM!の写真が~、これが、嬉しい~!フフフーー。
★ ヨン様の“元恋人”イ・サ○ン氏が映画監督デビュー。C,日報より~。
との記事!ちょっと驚きでした~、先日、ブログで書きたかったけど、書けなかったのは、この元カノと、ヨン様が、時々GORILLAへ~!と言う情報だったのが、このニュースで、確かめられたようで、複雑な心境です。ヨン様よりも先に、監督に~!と言うのが、気にいらん!アハハハーー。
★ もう一つのニュースで、ヨン様に似ている!と言う俳優さんの写真が載っていたけど、今迄見た、似てる!と言われていた人達より、1番似ていたのには、ちょっと、驚いたわ~。でも、ヨン様の美しさ!と、優しさ!と、上品さ!は誰にも、マネは出来ませんね~!
★ 日本版「ホテリアー」10月24日DVD発売決定。
これって、買う人!居るのかな~?フフフーー。
そろそろ、チングのお帰りの時間だから、夕食の用意を~、フフフーー、
では又明日ね~、アンニョ~ン!
ヨン様の元カノ。_d0060693_20375079.jpg

 このブルーの紫陽花の美しい事~!ヨン様も、負けてはいませんよ~!フフフーー。
by madame-julian | 2007-06-22 20:28 | Comments(5)
Commented by madame-julian at 2007-06-22 23:11
アンジェラ さ~ん!今日は、ありがと~、みなさんにも、よろしくね~。
またお会いしましょう~。いつも、お心ずかい、感謝ですよ~。
お疲れさんでした~!
Commented by madame-julian at 2007-06-23 06:15
ネーブル サン、オッハ~!質問です。アン氏!って?{アン、ソ○ギ}、かな~?朝だから、頭がまわりませんが~?ハハハーー。最近グチ!が多いけど、フフフーー、なんか?欲求不満!でも~?ガハハハーー。
Commented by ANJELA at 2007-06-23 09:56 x
ママ、おはようございます!昨日はどうもありがとうございました・・・胃カメラのお疲れの所を、お店を開けていただきました事を、韓謝いたします。(私の感謝はこの韓謝です)夕べはお通夜が二つも有って・・・お礼が遅くなってミヤネヨ・・・これからもどうかよろしくお願いいたします。
Commented by madame-julian at 2007-06-23 12:09
ANGERA さ~ん。こちらこそ~、久しぶりに、元気な顔!を見て、嬉しかったよ~!帰ってから、大変だったのですね~、マア、若い人達と、ヨン様の話が出来て、若返りますね~、ありがとうございました~。
Commented by madame-julian at 2007-06-23 17:15
ネーブル さん、そうよ、そうよ、フフフーー、最近、何事も、冷静に考えようと、思っていますよ~、いくら、こちとらが、思っていても、返事が来るわけでもなし、アハハハーー、お気楽にいこう!アラッチ!私も今日、大掃除をしたよ~、フフフーー。
<< ヨン様と、眼鏡○場。 ヨン様、撮影延期。 >>