ヨン様の太王四神記、放映先送り。

 6月 6日{水} 夜9時前
こんばんわ~、先ほどより、急に蒸し暑くなってきたよ、明日は雨!かな~?この頃、6月だと言うのに雨が降らない日が多かったので、たまには、庭の紫陽花!のために、降ってほしいわ~、朝の水遣りも、休めるしね~、ハハハーー。紫陽花は、水が少ないと、すぐしおれるので、たっぷりのお水!を、上げてね~!紫陽花にかわりまして、よろしくね~、ハハハーー。
さて、今夜は、湯布院旅行の、2日目~!6月4日の事。
湯布院は、名所と呼ばれるところが少ないので、2人で相談の結果、別府温泉の、地獄めぐり!の、バスツアーに行く事にして、朝6時に起きて、朝風呂!に~、家族風呂に入りたかったのに、2つとも、使用中で、残念でした~。まあ、お互いの体を見られるのも、恥ずかしいので、フフフーー、大浴場で、良かったかもね~!ハハハーー、アッ、そうそう、昨日は更衣室に、パンツ!を忘れて、あわてて、取りに行ったわ~、フフフーー、忘れ物!と言ったら、命!お金!化粧品!の次に大切な、私のトレードマーク!の、フフフーー、黒い帽子!も、昨日乗った、バスに置き忘れていて、朝電話して、見つかったので、ホッと、したよ~、やっぱ、帽子が無いと、写真を撮る時、私でないような気がして、アカンねん!ハハハーー。
7時半に、朝食バイキング!たくさんの種類があって、大満足でしたよ~。
お気に入りだった、お宿を後に、由布院駅から、別府に~、この、地獄めぐり!は、ウン十年前!ハハハーー、高校の修学旅行!で行ったので、懐かしかったよ~、☆コバルトブルーの池の海地獄!☆灰色の熱泥が球状をなして沸騰する、鬼石坊主地獄!☆山のいたるところから噴気が上がっている、山地獄!☆猛烈な噴気とともに、高熱の温泉を出している、かまど地獄!☆鬼山と言う地名に由来する、鬼山地獄!☆噴出時は無色透明の熱気ですが、温度と、圧力の低下により、自然に青白色に変化する、白池地獄!☆煮えたぎる粘土が赤色の、血の池地獄!☆一定の間隔で熱湯と、噴気を噴出する間欠泉の、竜巻地獄!と、6つの地獄!があります。地獄の、名称由来は、1,000年以上の昔から、噴気、熱泥、熱湯、などが噴出していて、近寄る事も出来ない、忌み嫌われた土地だったので、地獄!と、称せられるようになった、と言われているようです。
私が初めて、別府を訪れた時は、街の、あちらこちらで、湯煙があがっていて、驚いた事!を今でも思い出します。それに、別府音頭!も、今でも、覚えていて、バスガイドさんに、歌ってもらって、確かめたら、合ってたのには、この記憶力!に、感激しました~、だって、47年前!やもんね~、{オモ!44歳やのに、計算が、合わへんやん~!ガハハハーー}。まあ、当時より、立派な施設になっていましたよ。時の流れは、早いものですね~!すぐ、100歳になりそうです。オットッケ~!アハハハーー。
別府の街は、山と海に囲まれた、素晴らしい所だと思いました~。大分空港への、バス!待ちの間、デパートで、今年初めての、マシッソ!な、宇治金時!を食べたり、フフフーー、バーゲンで、サンダル!を買ったりして、{こんな遠い所で買わなくてもいいのにね~!ハハハーー}、一路、空港へ~。
こんな風にして過ごした、この2日間の旅は、前から、行きたかった湯布院に行けて、満足だったし、過去の記憶も辿れたし、ヨンファンと2人の思い出も出来たし、心癒された、旅になりました~、招待してくれた、テレビ局にも、感謝!でしたよ~。
ちなみに、チングへの、おみあげは、お宿で買った、ちりめんの布で出来た、猫の、ぬいぐるみでした~!ハハハーー、ミミちゃんが居なくなって、寂しがってる、チングに、ぴったりでしょ!アハハハーー。
この間、PC!でヨン様を見れなかったのが、寂しかったけどね~!フフフーー。
★ 『太王四神記』放映先送り。C,日報!より~。
ペ・ヨンジュンが主演するファンタジー時代劇『太王四神記』の放映は9月以降に持ち越される見通しとなっ『太王四神記』の放送日が遅れているのは、コンピューター・グラフィックス(CG)などの問題が原因とのことだ。先日、制作会社は、「ファンタジーという同ドラマの作品性を高めるため、高度なCG 作業が必要」として、今年9月ごろに放送開始を先送りしてほしいとMBCに要請した。と~。
★ 日本での放映も、先送りなのかな~?又延期になったら、待ちくたびれて、浮気?しそうやわ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様の太王四神記、放映先送り。_d0060693_2158381.jpg

 どんな格好でも、素敵な、ヨン様~!

★ペ・ヨンジュン、エンタメ関連株式長者1位…545億。「2007.06.07 } 中○日報!より。
ペ・ヨンジュンは『太王四神記』放送および新規事業の期待感からキーイーストの株価が最近急騰、一気に1位に上がった。1月2日に368億ウォンだった保有持分評価額は4日、545億ウォンまで上がった。と~。
by madame-julian | 2007-06-06 21:57 | Comments(3)
Commented by こうべ at 2007-06-07 09:37 x
 なんで「太王四神記」が放送がおくれるんでしょうねーー。撮影もちゃんとされているのにねーー。はやく見たいですね。
 この写真衣装も良く似合って、ほんとに素敵、清潔感がいいですね。
Commented by madame-julian at 2007-06-07 09:45
こうべ さ~ん、おはよ~!日本のNHK,での放映は、どうなのか?と、HP,を見たけど、まだ載ってないのでわからのいよね~、6月25日放映は無理かな~?タムドクに早く逢いたいね~!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2007-06-07 21:12
ネーブル さ~ん、そうやねん、足がいたいのん、わかってくれた~?
私は、旅行に行くと、いつも車で、全然歩かないけど、見なきゃ、損!損!の精神!で、歩きまくるから、アパヨ~!なのです!アハハハーー、
<< ヨン様は、エンタメ株長者ランキ... ヨン様の映画上映。 >>