ヨン様の映画上映。



 6月 5日{火} 夜8時
今夜は早い書き込みです。足の痛みも、昨日より少し、やわらいで、ホッと、しました~、昨日は最悪でしたから~。このまま、歩けなくなったら、韓国にも、何処にも、行けなくなる~!と、心配でしたから~、フフフーー。
さて,由布院温泉の旅!1日目。6月3日、の事~。
朝10半に、伊丹空港より、一路、大分空港に~、11時半着、着いたら雨!ヨン様が傘を持って、待っていてくれてるのか?と、キョロキョロ!アハハハーー、陰も形も見えず~!オットッケ~、でした~。フフフーー、すぐに、湯布院行きのバスに~、ところが、高速道路!が、濃霧のため、通行止め!アチャー!日頃の行いが良いのに、ハハハーー、ついてないわ~、普通の道を通る為、湯布院まで、1時間40分!ほどかかるとの事~、え~、飛行機で、1時間だったのに、バスの方が、時間がかかるなんて~、山一つ越えて行くそうで、遠いねんね~、驚いたよ~、途中、すごい霧!で、バスが崖から落ちないか?心配でしたよ~、まあ、ヨンファンとしゃべりながらだったから、フフフーー、近く感じましたけどね!ハハハーー。
小雨に煙る、湯布院の電車の駅は、いかにも、静かな山の中の駅!という、日本的な情緒!がありましたよ~。駅前の商店街で、昼食をとったり、おみあげもの、を買ったりして、3時前に、タクシーにて、10分の、今夜のお宿、名苑と名水の宿,梅園!に~、由布岳!が真正面に見え、周りを山々で囲まれた、静かな、写真で見ていた通りの、瓦屋根の美しい、和風の建物で、気に入りました~、それに通されたお部屋は、離れ!の一戸建!で、チョゴジ!{最高}でしたよ~、うば桜?ハハハーー、2人では、勿体無い!位の広い、お部屋でしたよ~、しまった~!ヨン様!と、来たかったな~!と、後悔するほどでしたよ~!ガハハハーー。本当は、離れは高い!ので、違ったお部屋のようでしたが、お宿の都合で、替わったそうで、ラッキ~!でしたよ~。スタッフの方たちも、ご親切で、優しい人ばかりでした~。私は、ヨン様の話!ばかりしていましたが~!ハハハーー。
お部屋の前は、貸切家族風呂!が2つ、大浴場の露天風呂が~。
このまま、宿にいても、夕食まで時間があるので、お宿から歩いて30分ほどの所にある名所!山あいの、金鱗湖!に小雨の降る中、お散歩に出かけました~、途中から、陽が射してきて、小さな湖は、たくさんの、観光客で、賑わっていましたよ~、そこで、名物のおそば!を食べに老舗のお蕎麦屋さんで、2段重ね!のせいろそば!を~、もちろん!10割そば!です。2人で、夕食、食べられへんわ~、と言いながらね~!アハハハーー。
ゆっくり、田舎情緒を味わって、お宿に~、1時間ほど、休憩して、心地よい疲れ!をとりに、露天風呂に~、日頃の忙しさ!と、チング!のことも、忘れて、フフフーー。のんびりと、温泉につかり、贅沢なひと時を過ごしました~!感謝!ハハハーー、
7時より、豪華な夕食で、ほんまに幸せでしたよ~、ハハハーー。
ただ一つ!困ったことが~、それは、2人とも、見かけによらず、フフフーー、恐がりで、お庭の中の戸建て!だから、誰かに、窓から覗かれているようで、不安な一夜!を過ごしました~、ハハハーー、ナムジャ!{男}となら、恐くなかったのにね~!ガハハハーー。
私は、恐いので、フフフーー、睡眠薬を飲んで寝ましたよ~、アハハハーー。
ちなみに、一緒に行って下さったヨンファンは、2年前!プーさんと、、知り合った時に、プサン映画祭に、一緒に行った、気心の知れた、堺のK,さんで、私の、亡くなった姉!と同じ名前!なのです。不思議なご縁!でしょ。フフフーー、
★ 公式ニュースより~。
ーー現在、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて好評上映中(毎週木曜・10:00~)のペ・ヨンジュン主演、大人気韓国ドラマ「ホテリアー」が、6月14日(木)の最終上映日に、5つのスクリーンで拡大上映することが決定いたしました。さらに、本編終了後には、これまで上映しておりました日本版「ホテリアー」の収録風景に新たなシーンを加えた最終回限定バージョンの映像を上映いたします。
また、同日「ホテリアー」上映終了後には、主演映画『スキャンダル』と『四月の雪ディレクターズ・カット完全版』を一挙上映いたします。ーーとのこと。詳細は公式にて~。
★ 行きたいけど、東京!だから、あきらめるわ~!フフフーー。
今日は、堺!から、ヨンファンが4人!昼過ぎに来て下さいました~、この方たちは、先日京都で、ひ○ん!さんの、ヨン様の絵!の展覧会で、知り合って、名刺を渡していたら、忘れずに、来てくださいましたよ!久しぶりに、ヨン様の話が出来て、嬉しかったよ~!コマスミダ~!フフフーー。
今日は、たくさん書いて、疲れました~!{こればっかりや~!ハハハーー}。
アンニョ~ン!
ヨン様の映画上映。_d0060693_21283510.jpg

 素敵な笑顔!ヨン様~!お元気ですか~?

★ 6月8日(金)、9日(土)の2日間、
cafe-Bにて韓国スターのグッズ、本、DVDなどを驚きの価格
「cafe-B感謝祭」を開催。
by madame-julian | 2007-06-05 21:26 | Comments(3)
Commented by madame-julian at 2007-06-06 08:06
ネーブル さん、オッハ~!美女?とは~?ハハハーー、湯布院は、名前が好きで、前から行きたかったので、嬉しかったよ~、ラッキーな、プレゼント、でした~。韓国も、日本のアジュマで一杯です!ハハハーー。
Commented by 不思議??? at 2007-06-06 18:22 x
いつもロム専で失礼いたします このごろ mimi さんや東京シスターズの楽しいコメントがありませんね 寂しいです
Commented by madame-julian at 2007-06-06 18:52
不思議?だったでしょうね~、別に、私のほうは、何もかわっておりませんので~、このコメント欄は、みなさんの自由意志ですので~。
<< ヨン様の太王四神記、放映先送り。 ヨン様のニュースは、無かったよ... >>