ヨン様の実像?

 5月 28日{月} 夜8時半
あ~あ、今日は、メチャ退屈な日でした~、韓国ドラマ!の在庫!も、無くなったし!ハハハーー、テレビは見るものが無いし!長~い一日でした~!ハハハーー。けど、たまには、見るものが無い方がいい、チングの仕事の事務も、溜まっていたのが出来たし!フフフーー、することは一杯あるよ!冬服の入れ替えもしなければね!けど~、暇すぎて!する気にならん!ハハハーー。忙しい方が、仕事がかたずくねん!フフフーー。
さて、今夜は何を、書こうかな~?暇すぎて、頭もからっぽ!オットッケ~!ハハハーー、マア、毎日、毎日!良いネタ!は無い!わ~、アラッチ!フフフーー。
そうや~、恋!について~、突然!やろ!ハハハーー、韓国のラブロマンス!を見ていると、恋!とは?なんと、苦しくて!切なくて!しんどい!もんやわ~、と、つくずく思うよ~!見終わった後!メチャ!疲れるもんね~!自分の事でもないのに~!アハハハーー、恋!は、やっぱり!若い時にするもの!やわ~、44歳!では、身が持たん!ガハハハーー。特に、愛してます!が頻繁に言われてるから、日本人の、感覚!としては、重い!それに、ハグ!の場面が多いし~!羨ましい~!ハハハーー、まあ、疲れてもいいから、タシハンボン!ロマンス!ジュセヨ~!ガハハハーー。
アッ!ここで、お知らせ~!関係ないやろけど、フフフーー、6月4日の月曜日は、先日のテレビの賞品の、湯布院!旅行!に、3日から行きますので、休業します。アッ!この日で、思い出したわ~、高校時代の、片思い!だった、フフフーー、彼の、誕生日!やわ~、ハハハーー、もう、大昔!やのに、よく覚えてるやろ~、虫歯予防デー!やから~、ハハハーー。住所も未だに、覚えてるねん!よく、ラブレター!送ったから~!アハハハーー。
ところで、この旅行!はチングは、行けへんねん!初めての飛行機で、心臓に悪い!と言って~!ハハハーー、{ただ、恐いだけ!やろ~?フフフーー}。
今日もヨン様の、音沙汰無し!フフフーー、じっと待ち続けるのも、忍耐!の勉強です。けど~、恋!のように、しんどいわ~、ハハハーー。
★ 今日も、ある本!より~。
ヨン様の過去をさかのぼっても、実像!は、なかなか、見えてこない。彼が、プライベートを語る場面がほとんど無く、等身大の彼を知る、手がかりが少ない。
ーーあえて、演技以外の姿は見せたくないですね。俳優は、ある程度は、神秘的、でないといけない、と言うのが、私の考えです。--と、ーー。
★ ヨン様は私生活のインタビュー!が、少ないですね。まあ、それはそれで、夢!を持たせてくれるから、知らないほうがいいのかも~?けど、知りたい!クッチ?ハハハーー。
私の私生活!は、丸裸!や~!ガハハハーー。これから、お風呂で、丸裸~!{見たらアカンぜヨ~!ホホホーー}。
アンニョ~ン!
ヨン様の実像?_d0060693_21522479.jpg

 モシッソ!やね~!あどけないのが、イッポヨ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-05-28 21:49 | Comments(5)
Commented by なつこ at 2007-05-29 00:09 x
分かる~~韓国ドラマ見ると、本当に切なくて気持ちがしんどいです^^
最近は、コメディものよく見ていますよ^^
旅行楽しんできてください~~~~^^
Commented by madame-julian at 2007-05-29 05:18
なつこ さ~ん!オッハ~!苦しくなるやろ~?フフフーー、けど~、ラブロマンス!がええねん!若返るから~、ハハハーー、貴女のこと、ソウルで心配や~!親切なナムジャに、気!つけや~!もうすぐやね~!
あなたこそ~!ソウルに住んでも、メール、してや~!キダリケヨ~!
Commented by fuwari at 2007-05-29 07:57 x
おは~♪829julian様(^^)やっと8月中旬まで読破。jjulianさまの思いに近づけたかな~。セコムの前回CM、ヨン様の日本語たどどしい(ゴメン)中にも、誠実感があふれていて、私は感動した。心からの言葉だって感じ、ヨン様らしい。私生活をあえて神秘的にというの、演技が最高魅力的には発輝されるためにという、信念からだったのね。尊敬♪
Commented by madame-julian at 2007-05-29 08:52
fuwari さま、おはよ~!久しぶりの、829!やわ~、ハハハーー、
読むのも、大変だったでしょ!コマオよ~!ヨン様は、非の打ち所が無く完璧やけど、しどいでしょうね~!私のブログの、ハハハーー、も読んで、リラックス!してほしいよ~!ガハハハーー、プレゼントした、私の本は、読んでくれたのかな~?メール、ジュセヨ~。フフフーー。
Commented by madame-julian at 2007-05-29 08:57
ネーブル さん、タッチの差!で入力やったわ~、送信したら、貴女のが~、びっくり、したよ~、ハハハーー、気が合うわ~、義妹さんと、楽しんでね~、GORILLA,でヨン様にあえたら、いいね!
<< ヨン様~!お元気ですか~? ヨン様の存在。 >>