ヨン様、冬のソナタ、イベント。

5月 12日{土} 夜9時半
わ~、さっき、7時頃より、1時間ほど、救急車を呼びたいほど、死ぬか?と思って、苦しかったよ~、変な話で恐縮ですが~、トイレで、苦しんでてん!オットッケ~!でした~。でも、今は、大分気分が良くなったので、これを書いています。だから、ご心配なく~!フフフーー、書かないでおこう!と思ったのだけどね~。最近はこれが、2度目!やねん!だからよけいに、不吉な予感が~、単なる食あたりならいいのだけれど、両手のひじから先が、メッチャ!びりびり、しびれて、原因!はわかってるのだけど、恐かったよ~、1階のトイレで、苦しくて、ウン、ウン、声を出して、唸っていても、チングは2階で、野球を見てるから、気ずかない!ハハハーー、我が家は、チングが居ても、お互いに、関心が無いので、フフフーー、何かの時は、手遅れになるかもね~?今日改めて思いましたよ~!アハハハーー。笑って書けて、良かった~!
私は、ある事が原因で、{ヨン様に、関係あり!ハハハーー}、いつも、手と、足はしびれています。病院には、手術を~、と言われていますが、神経の手術は失敗すると、寝たきり!になるので、{韓国に行けなくなるよ~}、する気はありません。だから、今日のように、ひどいしびれ!の時は、ちょっと、恐いねんよ~!トホホホーー。
今日は、1時半頃、お店を閉めて、先日お電話を頂いた、韓国のYさんを、大阪、鶴橋に尋ねて行きました、コリアタウンの、韓流グッズ!のお店も、1度見たかったので~、電話で聞いたとうり、行くと、お店は、すぐわかって、私は、昼食を食べずに行ったので、鶴橋では有名な?焼肉屋、さんで、お話しましたよ。高かった!けど、マシッソ!でした~、けど、先ほど苦しんだのは、そのお肉のせい!かも?と思っていますが~!体調にもよるので、まあ、わかりませんが~!フフフーー。
48歳のお元気なアジュマ!で、ソウルのT,さんに、関空で写した、写真を印刷して、渡してもらうように、言ずてました~、その時、私がヨン様ファン!だと聞いて、ヨン様のどこが?そんなにいいの~?何て、言われましたよ~!ハハハーー、さんざん、ヨン様の素敵さ!を、まくしたててたら、驚いていましたよ~!アハハハーー、でも、約束!を守れて、良かった~!この私の誠実さ!オッテ!フフフーー。
その後、韓流グッズのお店を1軒だけ見つけて、値段!を見ると、ソウルで買うより、ズット高い!やっぱ、買うのは、ソウルですね。マア1つだけ、来た記念に、ヨン様のクラシックの時の薔薇の花を持った、私の大好きな写真の、大きな紙のバッグ!を買いましたよ~。綺麗なヨン様~!フフフーー。
なれない電車で行ったので、不安でしたが、初めて、チングに借りていった、現金のいらない電車のカード!IKOKA?だったかな?京阪も、JR,も、かざす!だけで行けたのが、嬉しかったよ~!アハハハーー。そのカード入れには、チング!が、初めて、韓国スターにはまった、お気に入りの、ヤン、ミギョン!さんの写真が~!オットッケ~!でしたよ~、ガハハハーー、
 ★ 冬のソナタ、ビッグスクリーン、大阪公演決定!
2007年6月8日(金)~6月9日(土) 2日間
1部:9時30分開演  2部:12時50分開演
メルパルク大阪 郵便貯金ホール  
先行予約。
5月14日(月)午前11時~  1DAYチケットのみの販売となります
●冬のソナタBIG SCREEN 映像 EVENT事務局
午前10時~午後18時(初日は午前11時から受付開始)
問い合わせ:冬のソナタBIG SCREEN映像EVENT事務局 
TEL03-5793-5044・5630(10時~18時) fuyusonata@kan-net.jp
★ ぜひ見に行かなくっちゃ~!
今日は、このへんでね~!おやすみ~!
ヨン様、冬のソナタ、イベント。_d0060693_22201131.jpg

 今日の放送は、この場面でした~!どの場面ても美しい!ヨン様~!サランヘヨ~!
by madame-julian | 2007-05-12 22:16 | Comments(4)
Commented by なつこ at 2007-05-12 23:03 x
おぉぉぉぉ大丈夫ですか???
心配心配(><)。。。。。。。
Commented by madame-julian at 2007-05-13 06:08
なつこ さ~ん!オッハ!コマオヨ~!ケンチャナ!ですから~。
貴女の若さ!がほしい~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-05-13 06:12
カルメン さ~ん!アラヨ~!わかりました~、ありがと~。昨日は、考える余裕もなくて~。これからも、見といてや~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-05-13 08:44
ネーブル さま。ありがと~!ハハハーー、ヨン様に会って、早くしびれたい!よ~!アハハハーー。私も、ハグ!してもらわなくては、死んでも、死に切れませんわ~!こんなに毎日!若い!のに、フフフーー、頑張ってるのに~!オッテ?そうでしょ!アハハハーー。
<< ヨン様と、冬のソナタ。 ヨン様の人気! >>